ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    VS嵐

    • カテゴリ:
    vsarashi-viewing-magnification01


    1: 2017/08/15(火) 15:07:50.77 ID:CAP_USER9.net
    テレビ界に大きな地殻変動の兆しがある。フジテレビのジャニーズ利権を、テレビ朝日が奪いにかかっているというのだ。

    「その背景には、フジテレビの社長交代がある」

    と語るのは芸能関係者だ。

    「前任の亀山千広(61)氏は、プロデューサー時代、月9をはじめ多くのヒットドラマを生んだ現場の人間です。
    対して後任の宮内正喜(73)は管理畑出身。コストカッターとしての役割を求められ抜擢されました。
    ジャニーズといえど、視聴率の取れない番組はどんどん終了させていくでしょう。『VS嵐』も打ち切り候補に挙がっていると囁かれています」

    現に、8月2日放送の同局『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、ジャニーズ枠が昨年11組から3組に大幅減少。
    ジャニーズを使っても数字が取れない、というフジ側の考えがみてとれる。

    弱体化の著しいフジから離れようとするジャニーズ、そこに食い込むテレビ朝日。ここに両社の経営戦略の違いがみてとれる。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1344134/

    【嵐の人気番組【VS嵐】が打ち切り!??その原因はメンバー?それとも視聴率??】の続きを読む

    • カテゴリ:
    fT8A2KXI

    1: 2017/08/04(金) 18:47:38.45 ID:CAP_USER9.net
    人気バラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)の収録スタッフらしき女性が、嵐・二宮和也の舞台裏での会話を極秘に録音し、収録現場の様子を放送日前にツイッター上に公開していたなどの疑惑が浮上。炎上騒ぎになっている。
    MeVoDIp

     問題のスタッフは「喫煙所でADさんがいつも面白い話するからままが聞きたい言うしボイス内緒に取ってたら彼(二宮)が入ってきて奇跡的に会話した」「裏でも名言たっぷりです」といった書き込みや「8月17日放送分の収録でした」としてゲスト名を暴露。当日行うゲームについて「これのセット完全に私やったので是非是非観て下さい!」と自分が特定されてもしかたない具体的なコメントともに写真まで掲載している。

    バカ発見器と呼ばれて久しいツイッターだが、今回もその威力を発揮したようだ。

    詳しくは
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34587

    【【事件です】嵐・二宮和也がの“隠し録り”されるwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    DFwAxMiUQAAxPes


    1: 2017/07/28(金) 06:54:34.14 ID:CAP_USER9.net
    27日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(木曜・後7時)に、デビュー10周年を迎えた9人組グループ「Hey!Say!JUMP」が出演、先輩の嵐と対決した。

     それぞれ個人的に食事に行くなど交流がある両グループ。嵐の相葉雅紀(34)は、よく食事に行くというJUMPの伊野尾慧(27)について、
    「こないだ、俺の家に来たんすよ。普通、後輩が先輩に物たかるのって、洋服とかじゃないですか。何を思ったのか、家のリビングの上に吊ってある照明を持って帰ったんですよ」と、伊野尾の図々しい“おねだり”ぶりを暴露した。

     伊野尾は「ダメ元でもらえるかなって思って、ちょこちょこっと言ったらもらえちゃったんですよ」とひょうひょうとして答え、「今日も勝ってダイニングテーブルあたりもらって帰りたい」と平然と言ってのけた。
    これには、他のJUMPのメンバーは驚いて、どん引きしていた。

    相葉は「ちょいちょい俺のことバカにしてるでしょ?」と伊野尾をつつきながら、「それが、前にいた方が(歌手の)矢沢永吉さんだったの。おお、カッケーって思って、俺もやったの」と、真似したのが矢沢永吉だったことを明かして照れた。

     すると伊野尾は「その後に行ったコンビニではしっかりお釣りもらってました」と“オチ”をつけ、相葉に「やめろ!」と突っ込まれていた。

    詳しくは
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170727-OHT1T50266.html

    【【Hey! Say! JUMP伊野尾】が【嵐・相葉】の家から持って帰ったものにメンバーもドン引き・・・何を持ち帰ったのか!??】の続きを読む

    DFvPA5YUQAEByuj


    VS嵐1時間だと短すぎる…
    涙ボクロの成果が出たのは児嶋と圭人と少し薮さん。
    もう1年ごとなんて言ってないでもっと頻繁に嵐との絡みみたい…!!
    リアタイ+録画で永久保存です。 pic.twitter.com/mkW30Wz8bR
    【【嵐 vs Hey! Say! JUMP】勝つのはどっちだ???】の続きを読む

    このページのトップヘ