ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    TOKIO

    • カテゴリ:
    DGy2ZLyUMAA8pNw


    三宅の健ちゃんが長瀬くんに頬撫でてからの顎クイで「お尻見せろよ」してるみたいな写真が
    撮れたーー(;//́Д/̀/)ハァハァ
    ぎゃー♡♡ pic.twitter.com/PmWkuNayRn
    【エリートの三宅健と苦労人の坂本昌行がV6の過去を暴露wwV6は三宅健の為のグループだった!??】の続きを読む

    gdfg


    1: 2017/08/02(水) 18:14:11.61 ID:CAP_USER9.net
    24才年下のアイドル・菊池梨沙(22才)との熱愛が報じられたTOKIOのリーダー・城島茂(46才)。結婚を期待する声も多かったが、ふたりの間に距離ができてしまったという。

    「交際は2年ほど前から。城島さんのひと目惚れだったそうです。24才差ですけど梨沙ちゃんは“シゲルくん”って呼んでいます。純愛というか、城島さんは親御さんにも梨沙ちゃんを紹介しているし、普通のカップルより大まじめな交際だと思いますよ」

    しかし「最近の城島さんは、バーでひとりで飲んでいることが多いんです。あんなにいつも一緒にいたのに。どうも報道が出てからふたりの間に距離ができてしまったようなんです。梨沙ちゃんは公に“城島さんの恋人”となったことに窮屈さを感じているようで」(前出・ふたりの知人)

    城島にしてみれば、こんなに大切にしている彼女が離れていくとあっては、心中穏やかではないようだ。

    「城島さんはこの恋が公になるとうまくいかないんじゃないかと心配していましたが、それが現実味を帯びてきてしまいましたね。22才の女の子には城島さんの本当の魅力に気づくのは難しいかもしれませんが、今が正念場。乗り越えてほしいですね」(前出・芸能関係者)

    “城島プライド”を見せてほしい。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13420676/

    【TOKIO・城島茂 24歳年下のアイドルと破局!???結婚は夢の夢か・・・】の続きを読む

    dasd


    1: 2017/08/02(水) 10:54:09.640 ID:88G/X2Hwp.net

    51da830526e57

    TOKIO→うわさのキッス、19時のニュース、ハートを磨くっきゃない、花唄、宙船、しか知らない 
    b14710620e943b573f64cb853ae58bd5
    V6→WAになって踊ろう、ミュージックフォーザピーポー、メイドインジャパン、しか知らない 

    20554_amozpc
    KinKi Kids→硝子の少年、ジェットコースターのやつ、愛されるよりも愛したい、しか知らない 

    mig (1)
    嵐→デビュー曲しか知らない 

    dfsd
    カツーン→デビュー曲しか知らない 

    その他→1曲も知らない

    【ジャニーズの曲ってSMAP以外は5曲以上パッと思い浮かばないヤツちょっとこいww】の続きを読む

    mig


    1: 2017/07/31(月) 12:41:38.96 ID:CAP_USER9.net
    30日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕DASH!』は、「新宿DASH」を放送。城島茂と国分太一が去年のクリスマスに植えたカブの成長を確認するべく、畑を訪れた。

    2人が畑を訪れると、目の前には順調育ったカブが。その出来に、思わず城島が「種が詰まっている」「上出来ですよね」と声をあげる。

    しばらくすると、国分が枯れているように見えるカブを発見。確認してみると、見事なまでに種だけがごっそりと取られており、なんらかの生物に食べられてしまった模様。

    TOKIOにとってこのカブは、農業の師匠である三瓶明雄さんから譲り受けた大事なもの。その種を食べられたとなれば、激怒し「駆除」を考えるのは、当然のことだ。

    城島が「こういう関係を残しておいてあげたいね」と提案すると、国分も「僕らもこれぐらいでいいわけでしょ」と同調。自分たちに必要な分だけを育て、残りは「鳥が食べるエリアを」とすることに。
    詳しくは

    【【鉄腕DASH】TOKIOの自然との共生精神に絶賛の声!!やはり本業の農業は・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ