ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    SMAP

    DHmZItNVwAA2DCB


    今日の慎吾ちゃん💚

    お願いしてる(*´Д`人)💚
    『どうかテレ朝夏祭り来てください』

    なんていい人なんだよぉ〜
    ヽ(;▽;)ノ

    そんな香取慎吾が
    大好きです!

    #スマ

    #SM
    AP
    #SmaSTATI
    ON
    #香取
    pic.twitter.com/W3EKqc5LjV jV
    【香取慎吾 & 広瀬すず の明日行きたくなる全国ローカル線の旅!!】の続きを読む

    b3812f9eb3ee4a020f39ceeb81a46270


    1: 2017/08/16(水) 22:39:38.77 ID:CAP_USER9.net
    2005年までは高額納税者が政府によって発表され、そこから各報道機関が職業別に順位をつけていたが芸能人だけをピックアップした高額納税ランキングは特に高い注目度を誇っていた。 

    その後はどの芸能人がどの程度稼いでいるのかは不透明になっている。
    そこで今回は、業界関係者からそれぞれの芸能人の年収額を聞き取り、現在の芸能人の長者番付ランキングを独自に作成してみた。

    【10位】小倉智昭 約2億5000万円

    【8位】所ジョージ・タモリ 3億円

    【6位】明石家さんま・内村光良 4億円

    【5位】ビートたけし 5億円

    【3位】笑福亭鶴瓶・浜田雅功 7億円

    【2位】松本人志 8億円

    【1位】中居正広 8億5千万円 

    「今後、SMAP関連の収入がなくなるとどうなるのかわかりませんが、現在では圧倒的ともいわれています。 
    また、以前は今以上の年収があったようで、10億円以上の年もあったと思います」(テレビ番組関係者) 

    無論、これ以外にもランクインする可能性がある芸能人はいるはずだが、今回聞き取りを行った関係者の話を統合すればこのような順位になる。 
    いずれにしても、やはり芸能界は夢のある世界だ。 

    詳しくは
    http://tocana.jp/i/2017/08/post_14078_entry.html

    【芸能人で今一番稼いでるのって中居正広って・・・・マジ!????】の続きを読む

    bf030266b84b996d461115646d8de688


    1: 2017/08/15(火) 06:34:25.62 ID:CAP_USER9.net
     過去に様々な失敗をした著名人から人生訓を学ぶバラエティ番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)。

    文化人や動物の「しくじり」でも十分に面白いのだが、視聴者としてはやはり著名な芸能人のそれを知りたいもの。そんな中、ここに来て、番組側がどうしても出演してほしいと狙っているタレントがいるという。

    元SMAPのメンバーです。中でも中居正広は、自分の冠番組でもしくじりエピソードを公開しており、番組との親和性も高い。それにファンのほうは本人たちからSMAP解散について語ってもらいたいと強く願っています。その点、この番組なら裏事情をうまいことオブラートに包みつつ、ぶっちゃけることができるんじゃないでしょうか」(業界関係者)

     果たして中居がSMAP解散にまつわる「しくじり」を明かす日は来るのか。ファンならずとも注目されるところだ。

    詳しくは
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_86835/

    【人気番組【しくじり先生】に元SMAPのメンバーが出演!??その熱望メンバーとは・・・・】の続きを読む

    DHciQPhUQAAVp4y


    岩下さんの熱いアドバイスを真剣に聴く吾郎さま。
    (¬_¬)<探してくださいよ、一緒に
    (岩)<なん であたしがあんたの行動探すのよ!
    (¬_¬)w
    #ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/LW84wq6Tzn
    【SMAP・稲垣吾郎が『思い描いていた40歳』とのギャップを語る!!!】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 2017/08/16(水) 07:37:04.20 ID:CAP_USER9.net
    8月15日、TOKIO国分太一(42)が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系)にて、「街の人が気になるジャニーズの謎」と題し、
    世間の人がジャニーズアイドルに抱く疑問を、国分が調査するという企画が行われた。


    その中で紹介された、「これから来るアイドルは誰?」という疑問についてのVTRを見たファンが、「怖すぎる」とザワついている。

    『ビビット』で3人がすでに“なかったもの”のように扱われたことに対し、
    「事務所残留組の中居くんと木村くんだけ紹介されてた。もうこんな扱いになるんですね、恐ろしい……」「吾郎ちゃん、つよぽん、
    慎吾の写真が出てこないのはなんで? まだ退所してないよね?」「SMAPは中居さんと木村さんの2人だけってどういう事だよ……ヒドイ編集だな、
    ありえない」
    と、ファンは困惑や怒りの声がネット上に投稿している。

    未来を担うJr.の活躍が特集される中、ファンに衝撃を与えた『ビビット』のひとコマ。
    一体なぜ3人が紹介されなかったのか、“疑問”に思った人は少なくないだろう。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1345106/

    【SMAP独立3人【香取、稲垣、草彅】が完全になかったものにされている件wwwww】の続きを読む

    afb50cdabad6dc903fcdb838dfef9873


    1: 2017/08/14(月) 04:56:53.48 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。
    事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。


    「独立を決めた3人がこれからどういう活動をするのかは、まったく表に出ていません。
    新しい仕事が入っているのかどうかについても、何もわからない状況です。
    契約解除の日まで、3人とその周囲の人間は徹底した情報管理をすることにしたみたいですね」

    6月18日に事務所から発表されたのは、稲垣、草なぎ、香取の3人の契約終了でした。
    中居正広は木村とともに残留の道を選んだんです」

    4人が一緒に独立すると考えられていた背景には、ジャニーズを辞めたI元マネージャーの存在がある。
    解散騒動の発端は、ジャニーズのメリー副社長とI氏との対立が表面化したことだった。

    「I氏はジャニーズを出てから表舞台から姿を消していましたが、ひそかに復帰への準備を進めていたといいます。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13469495/

    【中居正広が心境変化!??独立する3人と元マネージャーとは既に仲違いか???】の続きを読む

    singo-katori-kimtaku-discord01


    1: 2017/08/12(土) 13:18:48.44 ID:CAP_USER9.net
     元SMAPの香取慎吾がMCを務めるバラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)が、9月いっぱいで終了すると各スポーツ紙が報じ、注目を集めている。その一方で、香取がレギュラー出演するバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)は継続されるという。

    「9月8日で事務所を退所することが決まっている香取は現在、『スマステ』と『おじゃMAP!!』の2つのレギュラー番組を持っています。これらの番組は、香取が過去に所属したSMAPの名前をもじった番組名だったため、当初は両方とも打ち切られると思われていました。しかし『おじゃMAP!!』だけは、10月以降も放送を継続することになったようです」(テレビ誌記者)

    ジャニーズは、そんな香取の影響力を恐れて「スマステ」だけは何としても終わらせておきたかったのかもしれない。

    詳しくは
    http://www.asagei.com/excerpt/86559

    【何で???香取慎吾出演の「スマステが終了で、おじゃマップが継続」の本当の理由とは???】の続きを読む

    このページのトップヘ