ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    72

    w700c-ez_c78dd626a0aadab7d79a88e6421f53302567456acab3f948


    1: 2017/11/04(土) 13:20:45.48 ID:CAP_USER9.net
    稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が4日、AbemaTVの生放送番組『稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(2日 後9:00~5日 後9:00)内で、1996年5月にSMAPを脱退・芸能界を引退し、オートレーサーに転身した森且行(43)を応援するため、静岡・浜松オートレース場を訪れた。この放送中に「森くん」がツイッターのトレンドで世界1位となった。 

     番組では当初からツイッターのトレンド世界1位を目指してきたが、午後1時10分ごろ、香取がトレンド1位になったことを興奮気味に報告。香取が「まさか森くんで! 信じられない」と目を丸くすると、草なぎは「“森くん”という言葉で1位を取れて、1番うれしいかもしれない」と喜んだ。 

     この後香取は、番組の総視聴数が3500万を突破したことも報告。「これは森バズだね!」と喜んだ。

    詳しくは

    【「森くん」の復活を願う声が止まらない・・・これから草彅、稲垣、香取が歩む道とは???】の続きを読む

    DN9Y00XUQAA-tYo (1)

    中居くん蟹の淡雪ごはんと合います?って言ってたけど
    (゚ー゚)「うまっ!」
    #なかい君の学スイッチ pic.twitter.com/jtaytAWx0W
    【72時間テレビに対抗か!?? 中居→【お米】中居、香取、稲垣→【マック】】の続きを読む

    thumb-12105-2409-entame


    1: 2017/11/06(月) 17:40:56.60 ID:CAP_USER9.net
    11月2~5日にインターネット配信された『72時間ホンネテレビ』(AmebaTV)で、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人がライブを行った。
    その際に『SMAP』の曲は1曲も披露されることはなく、稲垣が「曲名言ったら怒られる」と発言し、草彅が「僕らには曲がないんだ」とこぼした。


    これを見た視聴者からはツイッターへ多くの反響があった。

    《ジャニーズ事務所よいつまでくだらない言論統制してるんだ》
    《ジャニーズJr.や後輩ジャニーズはSMAPの歌が歌えるのに、SMAP本人が歌えない芸能界っておかしくない?》


    こういった批判や疑問の投稿がある一方で、SMAP時代の歌を歌えないという現状に理解を示した人たちもいた。

    《まだ事務所にいるグループのオタからしたらこんな自由ならなくて良かった、制御してくれてありがとうジャニーズ事務所!としか思えん》
    《あるのはSMAPの曲。SMAPはもうない。SMAPが所属するジャニーズ事務所から辞めたんだから僕ら〝3人〟の曲じゃないもんね》


    今回の配信では3人が森に再会を果たし、ジャニーズ事務所を退所した3人も伸び伸びとした姿を見せた。 3人がSMAP時代の曲を歌える日は来るのだろうか。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1372996/

    【『72時間ホンネテレビ』は成功か?失敗か??その裏で動く「ジャニーズの圧力」とは???】の続きを読む

    698250_615


    1: 2017/11/06(月) 15:22:13.27 .net
    ジャニーズ、香取ら3人の『72時間テレビ』放送中止を要求…テレ朝が拒否

    しかし、有力芸能事務所であるジャニーズだけに、静かに指をくわえて眺めているだけではないようだ。
    AbemaTVは、2016年にサイバーエージェントとテレビ朝日が出資して設立したインターネットテレビ局で、番組制作のノウハウに関しては基本的にテレビ朝日側が主導している。AbemaTVの内情を知る関係者が明かす。


    「ジャニーズ上層部が、テレビ朝日上層部に『72時間~』の放送中止を直訴したのです。退所組3人を起用して話題をさらっていることが気に入らないということだけでなく、
    生放送とあっては3人が何をしゃべるか、ハラハラして仕方がないのでしょう。テレ朝はジャニーズの東山紀之がキャスターを務めたり、
    『テレビ朝夏祭り』ではジャニーズJr.が出演したりしていますが、それを逆手にとったのです。
    しかし、すでに大々的にメディアに取り上げられ放送に向け準備が進められているので、 
    さすがにテレ朝社長一人の権限で放送中止というわけにはいきません。それに、実際はテレ朝との関係を切られて困るのは、ジャニーズのほうでしょう。妥協案としてテレ朝は、
    『72時間~』の宣伝になるようなことは行わず、ニュースとして扱うこともしないという約束をしたようです」 


    【ジャニーズ帝国の陥落か・・・『72時間ホンネテレビ』放送中止を要求するもテレビ朝日が拒否ww】の続きを読む

    DN4BbqOVAAAlfP-

    @ksngtysofficial 剛くんありがとう、吾郎ちゃんも慎吾くんもありがとう!森くんとの再会もだけど、最後は涙止まりませんでした。SMAP最高!お疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました✨✨ pic.twitter.com/vP2OaPEadT
    【累計視聴数が7200万…72時間テレビで3人が最後に語った本当の「ホンネ」とは???】の続きを読む

    DN3geZkUQAAi3YI

    吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん
    おつかれさまー!!笑って泣いて楽しかった😭たくさんありがとう♡
    #72時間ホンネテレ
    pic.twitter.com/BHVKGG9bpK K
    【涙のフィナーレ「72時間ホンネテレビ」終了で3人が…そして、中居・キムタクが思う事とは??】の続きを読む

    DN3HQkWVQAA3Rjr

    3人の恋ダンス、感動😭🙌
    吾郎さん、つよぽん、慎吾くんありがとう!!!

    #ホンネテ
    レビ
    #星野源
    pic.twitter.com/ZWWK4AvjxH xH
    【「世界に一つだけの花」は?72時間ホンネテレビ最後は3人の生ライブ!】の続きを読む

    このページのトップヘ