ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    24時間テレビ

    jpg


    1: 2017/09/17(日) 13:00:17.83 ID:CAP_USER9.net
    8月26?27日に放送された『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、嵐・櫻井翔(35)、KAT-TUN亀梨和也(31)とともにメインパーソナリティーを務めたNEWS小山慶一郎(33)。
    9月12日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、そんな小山が櫻井&亀梨の“裏の顔”を明かした。

    亀梨もかつてドラマや映画で主演を務めた『妖怪人間ベム』(同)のベムの姿に変身したためか、「ちょっと2歩、3歩引いたベムがね、『アンパンマン』踊ってらして。
    オレはもはや、『アンパンマン』よりも張り切ってしまったワケ。これね、帰ってね、ビデオ見返したらビックリしたね」と、小山にとっては物足りなさを感じる仕上がりだった模様。
    加藤から「裏切られた?」とストレートに聞かれた小山は、「あれはね、もう裏切られたね!」とキッパリ答え2人で笑い合った。 

    【櫻井翔&亀梨和也が裏切り!???NEWS小山が24時間テレビの裏事情を語る・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    arashi


    1: 2017/09/08(金) 08:10:16.68 ID:CAP_USER9.net
    嵐の内部対立が、いよいよ鮮明になってきた。8月に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔は、『KAT-TUN』の亀梨和也、『NEWS』の小山慶一郎とともにメインパーソナリティーを務めたが、そこで櫻井と嵐メンバーの確執が明らかになったという。

    嵐といえば、解散した『SMAP』のように個々の活躍も目立っているグループだ。なかでも櫻井は『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターを務めるという、ほかのメンバーとは異色の活動をしている。その実績を買われて、今回の24時間テレビでパーソナリティーとして起用された。そして24時間テレビでは、同局のバラエティー番組『嵐にしやがれ』の特別版も生放送された。だが、松本潤をはじめとした櫻井以外の嵐メンバーは、嵐にしやがれに出演しただけで、ほかの時間帯には出演しなかった。


    「自分たちの担当番組は出るが、櫻井の司会には協力しないという姿勢が鮮明になりました。つまり松本を中心に、ほかのメンバーは出番が終わったあと、すぐに控室へ戻ったみたいです」(日本テレビ関係者)

    嵐の内部では、どうして櫻井が24時間テレビの司会をやるのかという疑問があったようだ。 

    【櫻井翔が24時間テレビの司会をしたことで・・・嵐が内部崩壊の危機に・・・・】の続きを読む

    20170117131932


    1: 2017/09/03(日) 19:56:44.29 ID:CAP_USER9.net
    8月26日・27日に放送された『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)の視聴率が、18.6%(ビデオリサーチ調べ・関東地区・以下同)だったことが分かった。
    この数字は2005年放送回の19%に次ぐ、歴代2位のタイ記録となる。
    また、瞬間最高視聴率は40.5%で、マラソンランナーをつとめたブルゾンちえみ(27)がゴールする直前。
    この数字には日本テレビ側も驚いているようで、関係者の「数字がとりにくい今の時代に、この数字は大きい」というコメントが報じられている。

    今回の『24時間テレビ』は、日テレの番組でキャスターとして活躍する嵐・櫻井翔(35)、NEWS・小山慶一郎(33)と亀梨がメインパーソナリティーを担当。
    ジャニーズ人気グループのエース級が垣根を越えて共演するなど、フレッシュな顔ぶれも好評だった。
    一方で、今回の『24時間テレビ』内で放送された、「仮装大賞」に、元SMAP・香取慎吾(40)の姿がなかったことを嘆く声は大きい。

    フジもジャニーズとの関係は密接で、今後何らかの忖度が働く可能性は否定できません」(同・関係者)

    8日の契約終了まで、1週間をきった。独立後は、3人をテレビでみれる機会がさらに激減してしまうのだろうか。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1351355/

    【24時間テレビとジャニーズの”蜜月関係”は深刻!??消されたタレントとは・・・】の続きを読む

    DIT9AdxUwAInYmB


    1: 2017/08/27(日) 16:51:57.11 ID:CAP_USER9.net
    NEWSの小山慶一郎(33歳)が、「24時間テレビ」(日本テレビ系)内の「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」に出演。一般人の友人から「NEWS小山の家には立入禁止エリアがある!」と暴露された。

    これについて小山は「そうですね。立入禁止エリア、ソファーがありまして」と認め、「そこには外気に触れた服で行っては欲しくないんです。部屋着になってくれたら良いんですけど、外気が…」とこだわりを語った。

    そこで、同じくゲスト出演した女優の石原さとみを例に、「仮に石原さとみが小山くんの家に行っても、(そこは)立入禁止なの?」との質問が出たが、小山は「それは別ですね」とキリッと即答。これには石原も「えぇ? 別なの…?」と困惑、 周囲からも「外気に触れてるじゃないか!」とツッコまれていた。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13526942/

    【【NEWS】小山慶一郎が石原さとみを部屋に招待!?「さとみならOK」と公言・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    DIPgdFWVoAEuYaO


    1: 2017/08/27(日) 22:06:41.88 0.net
    募金に来た人と握手しない櫻井翔がメイン司会の24時間テレビで歴代最低募金額

     24時間終了時点     
    2009年 2億5088万6215円 
    2010年 2億7992万6839円 
    2011年 2億4309万1607円
    2012年 2億8240万4461円 
    2013年 4億3605万4731円 
    2014年 2億6774万2362円 
    2015年 2億3726万2909円 
    2016年 2億3369万9751円 
    2017年 1億2902万0958円  👀

    まさかの2億円を切る結果に・・・

    【櫻井翔が最低記録更新・・・握手もしない暴挙で24時間テレビで歴代最低募金額w】の続きを読む

    DINy1JtV4AAjKkI


    1: 2017/08/27(日) 17:03:35.48 ID:CAP_USER9.net
    アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(~27日20:54)の「日本アニメ100周年スペシャルメドレー」企画で、『妖怪人間ベム』のベムに扮して主題歌「妖怪人間ベム」を熱唱した。

    亀梨は、2011年にドラマ・映画で実写化された『妖怪人間ベム』で主人公のベム役を熱演。ベロ役を鈴木福、ベラ役を杏が務めた。

    今回の企画では、ベム役の亀梨とベロ役の鈴木は当時のまま、ベラ役は杏ではなく、なんとお笑い芸人の椿鬼奴! ベロ役の鈴木に「わーベラ見て、ここには人間がたくさんいるよ!」と声をかけられ、後ろを向いていたベラ役の鬼奴が「ベロ、あんまり騒ぐんじゃないよ」と言いながら振り返ると、会場から笑いが起こった。
    DINy1J4UIAAK5aS

    SNS上では「ベム亀梨かっこよすぎやろ、、、」「亀梨くんのベム大好きだから観られて嬉しい……最高」「亀梨くんのベムは相変わらず美しい」「亀梨和也とベムの声のギャップにまた惚れた」「かめのベム復活嬉しい!!懐かしすぎる」「妖怪人間ベムの亀梨はほんと美しいなぁ…」「鬼奴ベラさんとの小芝居も良かった」などと反響を呼んでいる。

    詳しくは
    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/27/094/ 

    【亀梨和也『妖怪人間ベム』が復活!!24時間テレビの亀梨の頑張りに絶賛の声!!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    DIMFJGtUQAASDGq


    ✩24時間テレビ40
    櫻井翔の亡き祖父は新聞記者
    初めて知る「平和への想い」 pic.twitter.com/k3QohJj8vm
    【24時間テレビの素敵な一面を集めてみた(*´ω`*) 櫻井翔Ver.】の続きを読む

    このページのトップヘ