ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    香取

    fgsfgg


    1: 2017/09/22(金) 09:09:37.22 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所を今月退所した元SMAPの稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、
    香取慎吾さん(40)の3人が22日、共同で公式ファンサイトを立ち上げた。


     サイトは「新しい地図」と名付けられ、3人のメッセージやファンクラブへの加入方法などが
    掲載されている。今後の活動などを告知していくという。

     サイトはhttps://atarashiichizu.com/

     サイトでは冒頭、約50秒の動画とともに、次のメッセージが流れる。

     逃げよう。

     自分を縛りつけるものから。

     ボーダーを超えよう。

     塗り替えていこう。

     自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。

     バカにされたっていい。

     心をこめて、心を打つ。

     さあ、風通しよくいこう。

     私たちは、新しい地図。


    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000007-asahi-soci

    【【SMAP】稲垣・稲垣・草彅が公式ファンサイト「新しい地図」開設!その意味は「ニュースマップ」!???】の続きを読む

    maxresdefault


    1: 2017/09/19(火) 21:48:19.10 ID:CAP_USER9.net
    元SMAP・中居正広(45)がその「去就」を駆け引きの材料に、いまやジャニーズをも秤にかける大きな存在となっていると、9月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

    同誌では、稲垣吾郎(43)が「中居クンの(残るか出るか)考えは本当によくわからないんだよね」とこぼしていたエピソードや、
    SMAPの元現場マネージャーが「よくも悪くもはっきり本音を言う木村(拓哉)と違って、中居は何を考えているのかわからない」「一番いやだ」と言った談話を紹介している。
    中居が今後もジャニーズに残留するのか、3人に合流するのか、その意志は元SMAPメンバーたちはおろか、事務所や飯島マネージャーさえも把握しきれないという。

    国民的な人気者の中居の誰しもを魅了する人懐っこい笑顔の裏には、人を寄せ付けない「孤独」があるようだ。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1356576/ 

    【【SMAP】中居正広の異常なまでの警戒心!!それはメンバーやマネージャーも理解できないレベルだった!??】の続きを読む

    C0m6LG4UAAA2XOx


    1: 2017/09/09(土) 07:09:02.80 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所に残留した中居が、退社組の稲垣、草なぎ、香取と1年後に合流する可能性があることが8日、分かった。
    当初一緒に退社するとみられていた中居は、残留によって3人との関係悪化が一部で報じられていたが、ある関係者は「実際は不仲ではない。
    残留は退社組を守るため」と説明する。中居は契約期間満了となる来年9月以降、3人と合流するという仰天プランを指摘する声もある。

    1年後、中居も3人に合流か-。

    ある関係者は、中居の残留は退社した3人を守る意味合いもあるといい、
    「実際は不仲ではない。自分が事務所に残ることで、3人が今後もスムーズに仕事ができるように、との配慮もあったようだ」と説明。

    5人揃ってSMAPを再結成する日は果たして来るのだろうか。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13587683/

    【SMAPが1年後に再結成!??退社組との“確執”はカムフラージュで1年後に中居くんも退社・・・】の続きを読む

    mig (2)


    1: 2017/09/10(日) 08:48:33.56 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPリーダーの中居正広(45)が、独立した稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)に餞別(せんべつ)を送った。

     都内でbayfmの共演レギュラー番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)の収録を行った香取と草なぎには収録場所にそれぞれに贈る高級ブランドのバッグを送り届けた。

    稲垣には都内の自宅にバッグを送った。中居は昨年12月にフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回に合わせて、スタッフ全員にスニーカーを贈ったことが話題になった。9日、ニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜午後11時)が放送されたが、独立した草なぎ、香取、稲垣について触れることはなかった。

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-01885589-nksports-ent

    【SMAP中居正広、独立組の3人に高級バッグを贈る!!その真意は・・・・】の続きを読む

    C1w6nkNUAAA8584


    1: 2017/09/10(日) 19:22:54.18 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が10日、bay fm『ShinTsuyo POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)に出演。
    草なぎは8日付でジャニーズ事務所との契約満了で退所後初めてメディア出演した。


    ファンからのメールを読み上げ、デパ地下での買い物の話題になると草なぎは「詳しく言うと僕には全国に何万人っていうファンがいるので行動範囲が狭まる」と笑った
    続けて「何十万人とファンがいるので詳しい場所は言えないですけど、あるものだけを買いにデパ地下に行くことがある」と話し「何百万人ってファンがいるので。宣伝になると売上がグッと上がっちゃう」とキッパリ。

    そんな草なぎに香取は「今日、どうしちゃったの? 人気がほしいの」と苦笑いだった。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13594004/

    【草彅&香取が爆弾発言!!!ジャニーズ事務所退所後初ラジオで語ったこととは・・・】の続きを読む

    sdfsder


    1: 2017/09/08(金) 15:19:27.52 ID:CAP_USER9.net
    9月8日をもってジャニーズ事務所を退所する、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)3人の公式サイトが閉鎖された。

    各メンバーのページには、「お知らせ」というタイトルの元に「当社との専属契約が満了いたします。
    退所後の3人への変わらずの応援を呼び掛けているが、それが事務所としての“本心”なのかどうかは定かではない。

    退所後も、『ゴロウ・デラックス』(TBS系)、『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)、『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)と、それぞれのレギュラー番組は継続される。
    一方で、9月で放送終了となる香取がMCを務めている『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)では、ある〝配慮〟が見て取れ
    後枠は、新設のドラマ枠になることが決まっており、主演は三浦春馬(27)だとすでに発表されている。

    他の3番組がいつまで継続となるかは分からないが、いずれにしても後番組には相当気を遣うことになりそうだ。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1352983/

    【SMAP独立組(香取・稲垣・草彅)が今後はジャニーズを脅かす存在に!???】の続きを読む

    このページのトップヘ