ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    鉄腕DASH

    mig


    1: 2017/07/31(月) 12:41:38.96 ID:CAP_USER9.net
    30日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕DASH!』は、「新宿DASH」を放送。城島茂と国分太一が去年のクリスマスに植えたカブの成長を確認するべく、畑を訪れた。

    2人が畑を訪れると、目の前には順調育ったカブが。その出来に、思わず城島が「種が詰まっている」「上出来ですよね」と声をあげる。

    しばらくすると、国分が枯れているように見えるカブを発見。確認してみると、見事なまでに種だけがごっそりと取られており、なんらかの生物に食べられてしまった模様。

    TOKIOにとってこのカブは、農業の師匠である三瓶明雄さんから譲り受けた大事なもの。その種を食べられたとなれば、激怒し「駆除」を考えるのは、当然のことだ。

    城島が「こういう関係を残しておいてあげたいね」と提案すると、国分も「僕らもこれぐらいでいいわけでしょ」と同調。自分たちに必要な分だけを育て、残りは「鳥が食べるエリアを」とすることに。
    詳しくは

    【【鉄腕DASH】TOKIOの自然との共生精神に絶賛の声!!やはり本業の農業は・・・】の続きを読む

    734cff41f2a58edc2aa595672a581364


    1: 2017/07/16(日) 20:25:13.47 ID:CAP_USER9.net
    7月9日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、TOKIOのメンバーが巨大な紙飛行機の制作に挑戦。
    同番組らしい“巨大化”企画が、「鉄腕ダッシュのこういうところが好き」と視聴者に大ウケだったようだ。

    今回放送された「DASHご当地PR課」では、岐阜県美濃市の“美濃和紙”をPR。美濃和紙の最高級ブランド
    「本美濃紙」は、かなりの薄さにもかかわらず1000年持つほど丈夫なのだとか。「和紙の里会館」でその和紙を
    見学していた城島茂(46)と松岡昌宏(40)は、展示品の中にプロペラ紙飛行機を発見。松岡は「飛行機いいね!」
    と反応し、紙飛行機を作って美濃和紙をPRすることに。

    二人は巨大紙飛行機を見事に完成させるが、肝心の飛行実験は失敗。約300メートルという結果に終わり、落胆してしまう。

    詳しくは
    https://taishu.jp/detail/28600/

    【TOKIO『鉄腕ダッシュ』茂ちゃん人形がのる巨大紙飛行機視聴者大ウケww】の続きを読む

    46aa362a


    1: 2017/07/18(火) 16:07:53.09 ID:CAP_USER9.net
    「SMAP解散後、“国民的スター”の座は間違いなく嵐に継がれるとみられていました。ところが、メンバーのスキャンダルも相次いでか人気は下降ぎみ。
    一方でデビュー以来、一定した人気を保っているのがTOKIOです。地味ですが、これはすごいことなんですよ」(テレビ局幹部)

     '94年9月に『LOVE YOU ONLY』でデビューしてから23年。SMAPと嵐の2大グループの“狭間”で活動してきたTOKIOが、あらためて業界内で
    評価が上がっているという。

    「KinKi Kidsの堂本剛が突発性難聴で緊急入院した際も、『テレ東音楽祭』(6月28日放送)に長瀬智也が代役として堂本光一と急造デュオを組みました。
    あらためて“困ったときはTOKIOだね”という声もあがったそう」(音楽番組スタッフ)


     '14年のデビュー20周年時は、雑誌のインタビューでTOKIOの目標を聞かれて《生涯アイドルが、TOKIOに課せられた宿命だと思います》と力強く話していた
    リーダーの城島茂(現46歳)。そう、彼らは農家ではなくこれからもアイドルなのだ! 

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170718-00010173-jprime-ent

    【ジャニーズの中でTOKIO最強説!!冠番組の視聴率と紅白出場回数がダントツなんだが・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ