ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    稲垣吾郎

    DHciQPhUQAAVp4y


    岩下さんの熱いアドバイスを真剣に聴く吾郎さま。
    (¬_¬)<探してくださいよ、一緒に
    (岩)<なん であたしがあんたの行動探すのよ!
    (¬_¬)w
    #ゴロウデラックス #稲垣吾郎 pic.twitter.com/LW84wq6Tzn
    【SMAP・稲垣吾郎が『思い描いていた40歳』とのギャップを語る!!!】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 2017/08/16(水) 07:37:04.20 ID:CAP_USER9.net
    8月15日、TOKIO国分太一(42)が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系)にて、「街の人が気になるジャニーズの謎」と題し、
    世間の人がジャニーズアイドルに抱く疑問を、国分が調査するという企画が行われた。


    その中で紹介された、「これから来るアイドルは誰?」という疑問についてのVTRを見たファンが、「怖すぎる」とザワついている。

    『ビビット』で3人がすでに“なかったもの”のように扱われたことに対し、
    「事務所残留組の中居くんと木村くんだけ紹介されてた。もうこんな扱いになるんですね、恐ろしい……」「吾郎ちゃん、つよぽん、
    慎吾の写真が出てこないのはなんで? まだ退所してないよね?」「SMAPは中居さんと木村さんの2人だけってどういう事だよ……ヒドイ編集だな、
    ありえない」
    と、ファンは困惑や怒りの声がネット上に投稿している。

    未来を担うJr.の活躍が特集される中、ファンに衝撃を与えた『ビビット』のひとコマ。
    一体なぜ3人が紹介されなかったのか、“疑問”に思った人は少なくないだろう。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1345106/

    【SMAP独立3人【香取、稲垣、草彅】が完全になかったものにされている件wwwww】の続きを読む

    afb50cdabad6dc903fcdb838dfef9873


    1: 2017/08/14(月) 04:56:53.48 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。
    事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。


    「独立を決めた3人がこれからどういう活動をするのかは、まったく表に出ていません。
    新しい仕事が入っているのかどうかについても、何もわからない状況です。
    契約解除の日まで、3人とその周囲の人間は徹底した情報管理をすることにしたみたいですね」

    6月18日に事務所から発表されたのは、稲垣、草なぎ、香取の3人の契約終了でした。
    中居正広は木村とともに残留の道を選んだんです」

    4人が一緒に独立すると考えられていた背景には、ジャニーズを辞めたI元マネージャーの存在がある。
    解散騒動の発端は、ジャニーズのメリー副社長とI氏との対立が表面化したことだった。

    「I氏はジャニーズを出てから表舞台から姿を消していましたが、ひそかに復帰への準備を進めていたといいます。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13469495/

    【中居正広が心境変化!??独立する3人と元マネージャーとは既に仲違いか???】の続きを読む

    1706210800_1


    1: 2017/08/08(火) 07:04:18.35 ID:CAP_USER9.net
     元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。

     独立を選んだ3人も、すぐにI氏のもとに合流するわけではないらしい。

    「ジャニーズを辞めてすぐにIさんのところに行くというのは、メリー副社長に正面からケンカを売るようなものですからね。さすがにそれは避けようということになったようです。

     3人はそれぞれ個人事務所を設立し、1年後かもっと先になるかはわかりませんが、最終的にIさんの事務所に入るという方法を考えているようです」(芸能プロ関係者)

     今後の動向はまだ見通せないが、ファンにとってうれしいのは独立組の3人が出演するテレビ番組の継続が決まったことだ。

    ファンにとってはヤキモキする状態が続くが、本人たちは意外にも冷静らしい。
    しばらくは身体を休め英気を養い、これまで以上に魅力的な姿を見せてほしい!

    詳しくは
    http://www.jprime.jp/articles/-/10335?display=b

    【元SMAP香取・草彅・稲垣に朗報!!ジャニーズ事務所との和解で円満退社か!???】の続きを読む

    13dea8eb-7361-45d6-8d1e-9c104a11fbf8


    1: 2017/08/05(土) 23:03:32.37 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所から退所する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のなかで、日々評判を上げているのが稲垣だという。

    稲垣は『半沢直樹』(TBS系)の続編で起用されるという話も出ている。同ドラマは堺雅人の主演で平均視聴率28.7%を
    記録し、「倍返しだ!」などの流行語を生んだ銀行を舞台にしたドラマだ。

    「銀行という一流企業の暗部を描いた作品で、平均視聴率では一番ではありませんが“21世紀最高ドラマ”と評価されています。
    このドラマのすごいところは、初回19.4%だった視聴率が第10話の最終回に42.2%にまで上がったことです。その続編に稲垣が
    出演するのではないかという話なのです」(ドラマライター)

    続編であれば、前作で主役だった堺が再び主役で起用されるのが普通だ。しかし、堺は続編の制作に否定的な考えだという。

    「堺は前作があまりにヒットし過ぎて、続作の失敗が怖いのか、嫌がっているそうです。そこで稲垣がジャニーズ事務所から退所することを機に、
    TBS局内に『半沢プロジェクト』が立ち上がったのです。稲垣のクールな雰囲気は、銀行員も似合うので、稲垣の主演で話が進む予定です」

    詳しくは
    https://myjitsu.jp/archives/27900

    【【半沢直樹】の続編が決定!??稲垣吾郎に極秘オファーか・・・】の続きを読む

    DGUa24FUIAAA1uZ


    #ゴロウデラックス
    #ゴロデラ
    #稲垣吾郎

    薬膳、大好きゴロちゃんww
    外山さんに笑われながらも…
    デトックスしたいの!
    汗かきたい、ゴロちゃんww pic.twitter.com/yMBf5KMCi5
    【SMAP・香取慎吾は実は薬膳が大好きだったww健康マニアだった説www】の続きを読む

    page




    1: 2017/08/01(火) 10:54:01.59 ID:CAP_USER9.net
     9月8日でジャニーズ事務所を辞める元SMAPのメンバー3人について、先週末のスポーツ紙各紙が全く同じ内容の記事を報じた。
    香取慎吾(40)の「おじゃMAP!!」(フジ)など、3人がレギュラーを務める3番組が10月以降も継続されることがわかった、というのだ。

    「今回の記事、さらにテレビ局の番組継続の決定もジャニーズの意向抜きには成り立ちません。

    「SMAPの分裂独立騒動の発端を思い出してください。
    メリー喜多川副社長がチーフマネジャーを週刊文春との取材の場に呼び出し、『SMAPを連れて出ていきなさい』と通告したのがきっかけでしたよね。
    国民的人気のSMAPでさえ、意に沿わないタレントなら切り捨てるのがジャニーズの流儀。
    メンバーはそうした体質を痛いほど知っているから、今はともかく、今後、稲垣吾郎(43)ら3人は干されることを前提に進路を考えています」

     かつてのドル箱スターも年を取って落ち目になればポイ捨て。保障もなにもあったもんじゃない。
    次の改編のタイミングで番組が終わる可能性は非常に高く、ぬか喜びに終わりそうだ。

    詳しくは

    【 元SMAP番組存続は一時的な処置??年内にすべて終了の可能性も???】の続きを読む

    このページのトップヘ