ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    松本潤

    • カテゴリ:
    iat8p


    1: 2017/08/03(木) 16:08:12.56 ID:CAP_USER9.net
     かわいい赤ちゃんたちに囲まれて、嵐の松本潤が触り心地のよさをアピールする、エリエールのオムツ『GOO.N』のCM。最近全然見ないけど、
    終わっちゃった? 


    「オムツのCMは、松本さんの幸せそうな笑顔が見られるということでファンの間でも人気でした。しかし、今年の7月初旬にエリエールの
    ホームページから彼の画像が削除されたんです。ほかのタレントの画像は残されているので、彼が降板になったのではないかとウワサになっていましたよ」
    (芸能プロ関係者)

     イメージキャラクター交代はよくあること。ただ、この交代には不自然な点がある。

    「今年の6月いっぱいで契約が終了しています。更新されたのが昨年11月なので、8か月間で契約が終わったことになりますね。広告契約は6か月か
    1年契約が基本です。延長する場合も、3か月、6か月と3の倍数の期間になります。8か月という期間は少々不自然ですね」

    【【嵐】松本潤急にオムツCMからの不自然な降板www背景には二股とあの事件がwwww】の続きを読む

    C8FaZ_LUwAA4aM1


    1: 2017/07/14(金) 05:23:12.93 ID:CAP_USER9.net
    13日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐 豪華2時間SP」(木曜・後7時)に、17日スタートの同局系新月9ドラマ「コード・ブルー」(月曜・後9時)の出演者チームが出演。山Pこと主演の山下智久(32)が、同じ高校の2学年先輩である嵐の松本潤(33)とのエピソードを明かした。

     松本が「俺、高3の時の高1」と山Pを紹介すると、ゲスト出演していたお笑い芸人のザキヤマこと山崎弘也(41)が「一番強くなるやつね“高3の時の高1”の言い方。一番上下関係キツイやつね」と、ふたりの先輩・後輩の関係に鋭くツッコミ。
    mig
    松本を「キング」と呼んでいたことを明かし、ひそかに“恐れて”いたことをうかがわせた。
    mig (1)
    しかし、「でも唯一、嵐のメンバーの中で家に遊びに行ったことあるんです」と山P。松本も「こないだね、山Pがうちに来てくれて飲んだんだけど、『手ぶらで来るのもなんだと思ったんで』って、皿にフグ盛ってきて。『僕の知り合いの店でやってもらったんです』って」と、山Pがさばいたフグ持参で松本家を訪問した“デキた後輩”エピソードを語った。

     これを聞いていた二宮和也(34)は、「山P、今度うち来いよ!」と、わかりやすい“フグ狙い”でのお誘い。メンバーが爆笑する中、山Pは苦笑するばかりだった。

    詳しくは
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170713-OHT1T50260.html

    【山Pが高校時代に恐れていた先輩を告白!!松潤の事を「キング」と呼んで恐れていたwww】の続きを読む

    images


    1: 2017/06/20(火) 12:31:38.32 ID:G3FJckhUa.net
    うれC😭

    1997年に日本テレビ系で放送されたKinKi Kidsの主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」のBlu-ray / DVDが7月19日に発売決定。
    7月1日(土)からHuluでも配信されることが明らかになった。

    なお、先日放送が発表されたこのドラマのスペシャル版「ぼくらの勇気 未満都市 2017」のオンエア日は7月21日(金)に決定した。
    この作品では1997年放送時の最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れたヤマトやタケルたちが20年越しの約束を果たす。
    また相葉、松本も本作に出演する。

    Blu-ray / DVD「ぼくらの勇気 未満都市」出演者
    堂本光一 / 堂本剛 / 宝生舞 / 小原裕貴 / 穴沢真啓 / 相葉雅紀 / 松本潤 / 矢田亜希子 / 石丸謙二郎 / 加納典明 / 永澤俊矢 / 白竜
    詳しくは

    【KinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」が20年の時を経てついに円盤化決定w】の続きを読む

    • カテゴリ:
    2626


    1: 2017/06/20(火) 05:03:55.94 ID:CAP_USER9.net
     デビュー20周年を迎えるKinKi Kidsが1997年に主演した日本テレビの連続ドラマのスペシャル版「ぼくらの勇気 未満都市2017」(7月21日、後9・00)に、嵐の相葉雅紀(34)と松本潤(33)が出演することになった。20年前にも2人は参加しており「初めて出させてもらったドラマで思い出深いです」と口をそろえた。

     大人が死に絶えて子供だけになった街で、暴力に対抗するヤマト(堂本光一)とタケル(堂本剛)を描いた物語。相葉と松本はヤマトとタケルの仲間を演じた。スペシャル版では20年後の登場人物の新しい冒険を描く。

     相葉は「当時はジャニーズJr.になりたてでいっぱいいっぱいだった」と若かった自分自身を恥ずかしそうに振り返る。松本は「KinKiの2人に現場でたくさん教えていただいたのを覚えています。ささやかではありますが2人の20周年に花を添えられたら」と思い出のドラマでの奮闘を誓った。
    51515
    BeTMY



    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000000-spnannex-ent

    【KinKi Kids20周年ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」に嵐・相葉&松潤出演が決定!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ