ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    手越

    DFQTz3pUwAA1svL


    【少クラプレミアム7/21】
    ゲスト KinKi Kids
    堂本光一さん✨

    NEWS pic.twitter.com/L16VLwmgD4
    【KinKi Kids堂本光一 × NEWS 激レアセッションに歓喜の声・・・ワクワク学校も・・・】の続きを読む

    1: 2017/06/26(月) 00:56:54.64 ID:CAP_USER9.net
    好感度を上げるために“わざと”モテそうな行動をとるあざとい女性は少なくありません。
    しかし、そんなあざとい行動をとるのは女性だけではないようです。
    男性の中にもあざといと思われている人が少なくありません。
    そこで今回は、あざといと思う男性芸能人について探ってみました。

    1位 りゅうちぇる
    2位 寺田心
    3位 手越祐也 NEWS
    ebf00b82
    4位 伊野尾慧 Hey! Say! JUMP
    CQOTSrzUAAA_jmZ
    5位 国分太一 TOKIO
    95e5c7e8
    6位 杉浦太陽
    7位 千葉雄大
    8位 小池徹平
    9位 藤森慎吾 オリエンタルラジオ
    10位 向井慧 パンサー

    ■1位は「りゅうちぇる」!

    ■2位は「寺田心」!

    ■3位は「手越祐也」!

    ジャニーズグループ・NEWSのメンバーである手越祐也。
    ジャニーズでありながらもバラエティ番組で活躍していることが多く、“バラエティができるジャニーズ”として活躍しています。

    特に高視聴率番組『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の番組ファミリーとして根をおろしている姿を見て、「ジャニーズ以外でも自分の居場所をちゃっかり作っている」とあざとさを感じている人が多数。3位となりました。

    このように、空気が読めたり機転が利いたりする人ほど、時としてあざといと思われてしまうようです。
    みなさんは、どの男性芸能人を見てあざといと思いますか?

    詳しくは
    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4468/

    【「あざとい」と思う男性芸能人ランキング・・・ジャニーズのメンバーも多々ランクイン!!】の続きを読む

    このページのトップヘ