ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    岡田准一

    WS000029-5


    1: 2017/11/20(月) 15:23:01.91 0.net
    11月1日発売の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)誌上で、濱松恵(34)が「私を抱いた男たち(アイドル編)」と題して、
    これまでに濱松が抱かれたという男性アイドルについて語っている。


    堀越学園高校の芸能コースに通っていた濱松の初体験の相手は、「当時、すでに大手芸能事務所の6人組グループの
    最年少メンバーとして大人気だった、2つ年上のO先輩」だったとのこと。これはネット上でV6の岡田准一(36)に間違いないと言われている。
    Messy_56855_c640_1
    他にも俳優のF、ボクシング映画にも出たことがあるT先輩、5人組アイドルグループのO、S、N、車好きなアイドルD、
    2人組で格闘技好きでもあるTといったイニシャルと関係をもったと告白。ネット上では予想合戦が勃発し、
    Fは藤原竜也(35)、Tは高岡蒼佑(35)、O、S、Nは大野智(36)、櫻井翔(35)、二宮和也(34)、Dは堂本光一(38)、
    Tは滝沢秀明(35)と推測されている。


    詳しくは
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171119/Messy_56855.html

    【私・・・堂本光一、岡田准一、大野智、櫻井翔、二宮和也に抱かれましたwwwwww】の続きを読む


    arashi2014

    1: 2017/11/14(火) 11:58:25.21 0.net
    今年、東京03の豊本(明長)さんとのLINEが流出して、大きな話題になったというか、炎上しましたけど、私は彼だけでなく、これまで多くの有名人と一夜を共にしてきました。
    今回は、週刊実話さんにせがまれて、いたしかたなく(笑)、色んなことをお話してしまおうかな、と思っています。

    実は、高校のときに初体験をした相手も有名人だったんです。私が通っていた高校には、芸能人ばかりが集まる芸能コースがあって、子供の頃から芸能界で活動していた私も、そのクラスに入りました。
    そのクラスは、1年から3年までが同じ教室で授業を受けていたので、すでに名前の知られたアイドルや、俳優さんなんかがいっぱいいたんですよ。
    そんな芸能高校に入学してすぐの、お昼休みのこと。当時、すでに大手芸能事務所の6人組グループの最年少メンバーとして大人気だった、2つ年上のO先輩から声を掛けられたんです。
    「君、モデルやってるんだって? よかったら今度ウチに遊びにこない? 事務所専用の寮に住んでいるんだけど、誰も来ないからさ」
    って。私、それまで男性とお付き合いしたこともなかったから、いきなり家に誘われたことに正直ビックリしました。でも、この世界ではそれが当たり前なのかなと思って、OKしてしまったんです。
    ただ、さすがに1人で行くのは気が引けたから、同級生の女の子を連れてO先輩の住む寮に向かいました。

    【嵐が●兄弟だったと暴露されるwwwさらに岡田潤一や堂本光一もwwwwwww】の続きを読む

    DOMUzsRVAAAId80

    プロファイラーのジュンピーめっちゃバブバブしてる pic.twitter.com/3TVOjxLQWV
    【一生懸命よだれかけをつける岡田准一が可愛すぎる!!【プロファイラー】】の続きを読む

    9eb03119-0225-48a9-aab1-7e02a9e373f0

    1: 2017/11/03(金) 21:27:28.82 ID:CAP_USER9.net
    今年8月ごろ、『V6』の岡田准一が東京都世田谷区内に推定5億円ともいわれる豪邸を新築中であることが判明した。
    その影響で、業界関係者のあいだでは「いよいよ宮崎あおいと来年の夏にも結婚か」との声が日増しに大きくなっているという。


    しかし、このふたりは2015年以来、いまだに“略奪不倫”のイメージが付きまとい続けている。
    宮﨑は前夫である高岡奏輔との結婚期間中に、岡田と不倫旅行へ行ったことを高岡に知られ、
    スマートフォンに保存していた写真とメールを証拠として突き付けられたというスキャンダルは芸能メディアを賑わせた。


    来年早々にも5億円の自宅は完成するようですから、遅くとも夏までには結婚して、ふたりで仲よく暮らすことになるのでは」(同・関係者)
    来年の夏にはめでたいニュースが届きそうだ。


    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1372190/

    【V6・岡田准一と宮﨑あおいが来年夏結婚!!!2人の新居で5億円の豪邸を建設中!!】の続きを読む

    maxresdefault (1)


    1: 2017/11/04(土) 05:55:41.78 ID:CAP_USER9.net
    演技がうまいと思うジャニーズタレントについての調査です。「わからない」の46.2%を除くと、
    総合ランキング1位は1位は「岡田准一」で31.7%、2位は「東山紀之」で17.8%、3位は「二宮和也」で13.6%、4位は「木村拓哉」で10.3%、5位は「生田斗真」で9.1%という結果でした。


    総合ランキングは以下のとおりです。
    1位 「岡田准一」 31.7%
    2位 「東山紀之」 17.8%
    3位 「二宮和也」 13.6%
    4位 「木村拓哉」 10.3%
    5位 「生田斗真」 9.1%


    thumb-12225-171101013390-item

    ■すべての世代で「岡田准一」が1位に

    年代別に1位をみてみると、すべての世代で1位は「岡田准一」になっていました。2位は30代以下では「二宮和也」、40代では「生田斗真」、50代以上では「東山紀之」と異なる結果になりました。

    詳しくは
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-171101013390/ 

    【演技派だと思うジャニーズは誰だと思う??驚きのランキングが発表…1位はあの人!!】の続きを読む

    DNoYzwYVoAE8aon

    レコーダー整理しようと思ったらサムネイルが面白かったから久々にプロファイラー開いた(笑)ちなみにサムネイルは一番最初の画像で保存されてました~٩(•ᴗ• ٩)彫刻の岡田 pic.twitter.com/sArAgamFfR
    【『考える岡田』と『エリザベス准一』どっちがタイプ???【プロファイラー】】の続きを読む

    kimutakurekka


    1: 2017/10/20(金) 22:05:29.87 ID:CAP_USER9.net
    木村拓哉(44)が1月スタートのドラマ『BG ~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)でボディーガード役に初挑戦することが19日、報じられた。
    木村は「ボディーガード」という役柄に早くもやる気を見せているが業界内の反応は芳しくない。


    「ボーディーガードや身辺警護といえば、『SP 警視庁警備部警護課第四係』がハマリ役の岡田准一(36)がいます。比較されたら演技・アクション・新鮮味、
    全てで木村が見劣りするのは目に見えています」(週刊誌記者)


    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1367530/

    【木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ