ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    大野智

    • カテゴリ:
    CkGSUyiUkAUfedO


    1: 2017/07/28(金) 19:26:11.62 ID:QQ+pNCB10.net
    相葉→バラエティ特化、NHKに好かれてる、cm契約数1位 

    櫻井→TBSに好かれてる、キャスターの顔、バラエティの顔、アイドルの顔を使い分ける 

    二宮、松本→ドラマ、映画 

    大野→バラエティなし、嵐内cm契約数ビリ

    【嵐の大野って…これからどうやって生き残っていくつもりか考えてみないか??】の続きを読む

    • カテゴリ:
    DDwjNqOVoAAuLXi


    1: 2017/07/18(火) 07:31:33.38 ID:CAP_USER9.net
    嵐の大野智(36)が17日、北海道・札幌シネマフロンティアで主演映画「忍びの国」(中村義洋監督)のヒット御礼舞台あいさつを行った。
    今年公開の実写邦画でオープニングNO1の成績を記録。1日の公開から興収14億円を突破。

    「櫻井(翔)くんも見てくれたみたい。仕事で会った瞬間、いきなり『面白かったよ~』って」と反響を喜んだ。

     公開翌日に行った舞台あいさつで、ヒット御礼で訪れる会場を抽選で決めた。北海道を希望していた大野は自ら札幌を引き当てた。日帰りという強行日程ながら、札幌ラーメンやジンギスカンを堪能。羊ケ丘展望台のクラーク博士像も“お忍び”で訪問。ライブなどで訪れた際には、なかなか観光はできなかったようで「非常に満喫しました」と大ヒットの“ご褒美”にご満悦の様子だった。
    詳しくは

    【嵐・大野智が札幌に忍ぶ????会ったヤツ居るか?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    o0310019913928923737



    1: 2017/07/09(日) 12:09:51.84 ID:CAP_USER9.net
    嵐・大野智(35)主演、Hey!Say!JUMP知念侑李(23)出演の映画『忍びの国』が7月1日に封切られ、早速好調な滑り出しを見せている。

    同作は、『のぼうの城』(小学館)、『村上海賊の娘』(新潮社)などのヒット作を生み出してきた小説家・和田竜の同名小説を原作とした、“戦国エンターテインメント超大作”。
    大野にとっては2011年に公開された映画『映画 怪物くん』以来6年ぶりの主演映画となり、ファンも心待ちにしていた作品。

    また、「大野くんのアクションシーンがすばらしかった。ギャップのある演技にもやられました」
    「大野くんだからこそ、この主人公のキャラクターが魅力的に見えます」と、主演の大野を絶賛する映画ファンも多い。


    『忍びの国』公式Twitterでは、映画を見たあとも楽しめるよう、「#忍び活動録」というハッシュタグを使って撮影の裏話が明かされており、こちらもファンから好評。
    映画公開前から、現場の風景や撮影で使われた小道具の写真が多数掲載されファンの期待を高めていたが、

    「『#忍び活動録』を振り返ると、あのシーンはこうやって作られてたんだ~とか感慨深くなるね」
    「映画を見てから『#忍び活動録』を見ると、もう一度劇場に足を運びたくなる!」とのコメントが上がっており、“リピーター”の獲得にも一役買っているようだ。

    映画ファンにもジャニーズファンにも好感触な『忍びの国』。これから夏休みシーズンを迎えるが、どこまで動員を伸ばしていけるだろうか。

    詳しくは 

    【嵐・大野智主演『忍びの国』が好調スタート!高評価でリピーターも続出・・・これからの伸びにも期待!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    fgdfgd



    1: 2017/07/04(火) 17:50:56.35 ID:CAP_USER9.net
     7月1~2日の全国映画動員ランキングが興行通信社より発表され、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が初週土日動員77万1500人、興収10億4800万円を記録し、初登場1位を記録した。

    2位は、初週土日動員40万4500人、興収4億8500万円という高い数字を記録した『忍びの国』が、初登場でランクイン。
    人気作家・和田竜の同名原作を、嵐の大野智主演&中村義洋監督で映画化。
    同じく大野&中村監督がタッグを組み、興収30億超を果たした『映画 怪物くん』の初週土日動員が43万1000人、興収5億8100万円という数字。本作も20~25億くらいは見込める出足だ。 
    7月1日~2日全国映画動員ランキングは、以下の通り。

    第1位:パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
    第2位:忍びの国
    第3位:兄に愛されすぎて困ってます
    第4位:22年目の告白‐私が殺人犯です‐
    第5位:美女と野獣

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00050513-crankinn-movi

    【映画ランキングが発表 嵐・大野智主演『忍びの国』も2位と好発進!!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    o0310019913928923737


    1: 2017/07/02(日) 14:16:14.66 0.net
    大野ってやつが不安
    53

    【嵐・大野主演「忍びの国」って面白いのかな??個人的に中村義洋監督が好きだから見に行こうと思ってるんだが・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ