ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    堂本剛

    dfs


    1: 2017/09/30(土) 05:07:35.97 ID:CAP_USER9.net
    KinKi Kidsが、10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが29日、発表された。
    6月下旬に左耳の突発性難聴を発症し、ライブや音楽番組の出演をキャンセルしていた堂本剛(38)も復帰し、久々に堂本光一(38)とのステージを披露する。


     7月15、16日に横浜スタジアムで行われたデビュー20周年の記念イベントは光一だけがステージに立ち、剛は中継出演していた。野外フェスなども出演をキャンセルしていた。

     剛はこの日、コメントを寄せ「音楽の生活と離れている間、ファンの皆様からの励ましの言葉をはじめ、改めて、多くの方々に支えて頂き、今の自分があることにたくさんの感謝を学んだ」。
    光一は「僕自身も自分にとってKinKiとはどのような存在だったのか、これまでとそしてこれからを考える大切な時間となった」とつづった。


    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000323-sph-ent

    【【KinKi Kids】堂本剛が10月29日のテレ朝音楽フェスで完全復帰!!早期復帰に喜びの声も・・・】の続きを読む

    DLB5kfHVwAAWINz

    オーラがあって、って言われてメッチャ嬉しそうにしたかと思ったら、超照れてて可愛い💕💕

    #Kin
    Ki Kidsのブンブブーpic.twitter.com/4W0T8Rqxgt gt
    【【ブンブブーン】KinKi Kidsのシンクロ率がヤバいwwwww】の続きを読む

    com-kinki_kids_promo_2017


    1: 2017/09/27(水) 10:58:54.40 ID:CAP_USER9.net
    40年以上続く、国民的アニメシリーズ最新作「タイムボカン 逆襲の三悪人」のオープニングテーマを、
    KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)が担当することが決定。
    また同番組では、それぞれのソロバージョンを含めた3パターンの楽曲企画が用意されることが明らかになった。


    オープニング曲となるのは、KinKi Kidsの新曲「DESTINY」。
    今年デビュー20周年を迎え、アーティストとしての成熟度を増すKinKi Kidsと新タイムボカンが新たな世界観を作る。
    また番組では、10月は堂本光一ソロバージョン、11月は堂本剛ソロバージョン、
    12月はKinKi Kidsバージョンとバラエティー色豊かなオープニングになるとのこと。 

    【【KinKi Kids】「タイムボカン 逆襲の三悪人」オープニングテーマを担当!!剛の耳の回復を心配する声も・・・】の続きを読む

    JB3sBwSejGnnG9y_8MwmC_20


    1: 2017/09/09(土) 00:12:20.69 ID:LqaLGyQ4a.net
    誰とは言わんが・・・

    【名前は言わないけど・・・「ジャニーズやのに自分は芸人並に面白い」って思ってるヤツいるよなwwww】の続きを読む


    d9d62a57d2a6212bdfc59cc5dacc0ef6


    1: 2017/09/05(火) 10:41:08.85 ID:CAP_USER9.net
    KinKi Kids・堂本光一はカメラマン泣かせで知られている。現役のアイドル雑誌編集者がこう証言する。

    「光一の取材はベテランカメラマンでも手を焼きます。とにかく笑ってくれない(笑)。笑顔が嫌いで、枚数を多く撮られるのも苦手。
    『どうせ使えへんやん』が口癖です。ただ、そうなってしまったのにはワケがある。まだ彼が関西ジャニーズJr.だった中学生のころ。
    東京都庁前に子供用のビニールプールに水をはって、水着姿で剛と無邪気に笑うという撮影があったそうです。時間帯はちょうどラッシュアワー。
    通勤中の社会人に白い目で見られながら、海パン一丁ではしゃいだことが、今でもトラウマになっているようです」

    相棒の堂本剛とのペアショットになると、アクションをつけてサービスする剛とは対照的に、光一は静止画同然。
    それでも依然として高い需要がある理由は、推して知るべしだろう。


    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13568830/

    【【KinKi Kids】堂本光一はカメラマン泣かせだった・・・という事実!!】の続きを読む

    Sdsfasdfa


    1: 2017/08/19(土) 23:04:39.04 ID:CAP_USER9.net
    左耳の突発性難聴で一時入院していた人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が、19日に放送されたラジオbayfm「堂本剛とFashion&Music Book」(土曜・後10時)に出演し、症状や治療について語った。

     剛は6月27日から入院し7月4日に退院。その後は通院治療を続けながら、同番組出演などの仕事をこなしている。一方でテレビの音楽番組やライブ出演などはキャンセルしている。

     突発性難聴が発症したのは入院の2週間ほど前で、「仕事中に急になった」と説明。1週間ほど仕事をしながら内服や点滴などの通院治療を受けていたという。

    現状は「左は高域は聞こえているんで。でも真ん中がやっぱり聞こえない」という。剛は「自分の体を犠牲にしてまで何かをするのがいいことなのかとか。いろんなことを考えました。自分の体、心をいたわりながら、楽しい仕事、みなさんとつながれる場所が存在するのが、僕の人生で重要と感じた」と話していた。

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000204-sph-ent

    【堂本剛の突発性難聴の完治は絶望的か・・・意外なものに悩まされているとは?】の続きを読む

    このページのトップヘ