ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    堂本光一

    esd

    1: 2017/10/09(月) 08:14:45.30 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所といえばイケメンタレントが多数そろった芸能事務所。最近では高学歴だったりMCがうまかったりとキャラクターも豊富だが、純粋に“かっこいい”といえば誰を思い浮かべるだろうか。今回は10代~50代の女性100人に、ずばり「今一番かっこいいと思うジャニーズアイドルは?」という質問を投げかけてみた。気になる結果は……!?

     同率で第4位(8%)になったのは、木村拓哉(44)とTOKIOの長瀬智也(38)の2人。木村は元SMAPのメンバーとして”キムタク”の愛称で一世を風靡したイケメン。一方の長瀬は183センチの長身に恵まれたTOKIOのボーカルだ。
    同率で第2位(9%)を獲得したのは、V6の岡田准一(36)とKinki Kids堂本光一(38)。
    o0960053913909478299

     豪華な先輩たちを差しおいて、「今一番かっこいいと思うジャニーズアイドル」堂々の第1位(14%)に輝いたのは山下智久(32)。山下は“山P”の愛称で親しまれ、クールでミステリアスな雰囲気も人気に一役買っていそうである。

     自分が思っていたジャニーズアイドルはランクインしていただろうか? かっこ良さにもいろいろあることが分かるアンケート結果だった。

    詳しくは
    https://taishu.jp/detail/29640/

    【今一番かっこいいジャニーズを発表!!!キムタク&長瀬が4位・・・1位は誰だ???】の続きを読む

    dfs


    1: 2017/09/30(土) 05:07:35.97 ID:CAP_USER9.net
    KinKi Kidsが、10月29日にさいたまスーパーアリーナで開催される音楽フェス「テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017」に出演することが29日、発表された。
    6月下旬に左耳の突発性難聴を発症し、ライブや音楽番組の出演をキャンセルしていた堂本剛(38)も復帰し、久々に堂本光一(38)とのステージを披露する。


     7月15、16日に横浜スタジアムで行われたデビュー20周年の記念イベントは光一だけがステージに立ち、剛は中継出演していた。野外フェスなども出演をキャンセルしていた。

     剛はこの日、コメントを寄せ「音楽の生活と離れている間、ファンの皆様からの励ましの言葉をはじめ、改めて、多くの方々に支えて頂き、今の自分があることにたくさんの感謝を学んだ」。
    光一は「僕自身も自分にとってKinKiとはどのような存在だったのか、これまでとそしてこれからを考える大切な時間となった」とつづった。


    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000323-sph-ent

    【【KinKi Kids】堂本剛が10月29日のテレ朝音楽フェスで完全復帰!!早期復帰に喜びの声も・・・】の続きを読む

    DLG-ZUTVYAAkGiy

    ごごナマ追っかけ再生中♡

    光一さん激推しグループ、ふぉ〜ゆ〜!! pic.twitter.com/6TJIAJxS2D
    【【ごごナマ】堂本光一がふぉ~ゆ~の魅力を語る!その内容とは・・・】の続きを読む

    DLB5kfHVwAAWINz

    オーラがあって、って言われてメッチャ嬉しそうにしたかと思ったら、超照れてて可愛い💕💕

    #Kin
    Ki Kidsのブンブブーpic.twitter.com/4W0T8Rqxgt gt
    【【ブンブブーン】KinKi Kidsのシンクロ率がヤバいwwwww】の続きを読む

    com-kinki_kids_promo_2017


    1: 2017/09/27(水) 10:58:54.40 ID:CAP_USER9.net
    40年以上続く、国民的アニメシリーズ最新作「タイムボカン 逆襲の三悪人」のオープニングテーマを、
    KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)が担当することが決定。
    また同番組では、それぞれのソロバージョンを含めた3パターンの楽曲企画が用意されることが明らかになった。


    オープニング曲となるのは、KinKi Kidsの新曲「DESTINY」。
    今年デビュー20周年を迎え、アーティストとしての成熟度を増すKinKi Kidsと新タイムボカンが新たな世界観を作る。
    また番組では、10月は堂本光一ソロバージョン、11月は堂本剛ソロバージョン、
    12月はKinKi Kidsバージョンとバラエティー色豊かなオープニングになるとのこと。 

    【【KinKi Kids】「タイムボカン 逆襲の三悪人」オープニングテーマを担当!!剛の耳の回復を心配する声も・・・】の続きを読む


    d9d62a57d2a6212bdfc59cc5dacc0ef6


    1: 2017/09/05(火) 10:41:08.85 ID:CAP_USER9.net
    KinKi Kids・堂本光一はカメラマン泣かせで知られている。現役のアイドル雑誌編集者がこう証言する。

    「光一の取材はベテランカメラマンでも手を焼きます。とにかく笑ってくれない(笑)。笑顔が嫌いで、枚数を多く撮られるのも苦手。
    『どうせ使えへんやん』が口癖です。ただ、そうなってしまったのにはワケがある。まだ彼が関西ジャニーズJr.だった中学生のころ。
    東京都庁前に子供用のビニールプールに水をはって、水着姿で剛と無邪気に笑うという撮影があったそうです。時間帯はちょうどラッシュアワー。
    通勤中の社会人に白い目で見られながら、海パン一丁ではしゃいだことが、今でもトラウマになっているようです」

    相棒の堂本剛とのペアショットになると、アクションをつけてサービスする剛とは対照的に、光一は静止画同然。
    それでも依然として高い需要がある理由は、推して知るべしだろう。


    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13568830/

    【【KinKi Kids】堂本光一はカメラマン泣かせだった・・・という事実!!】の続きを読む

    このページのトップヘ