ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    中居正広

    b3812f9eb3ee4a020f39ceeb81a46270


    1: 2017/08/16(水) 22:39:38.77 ID:CAP_USER9.net
    2005年までは高額納税者が政府によって発表され、そこから各報道機関が職業別に順位をつけていたが芸能人だけをピックアップした高額納税ランキングは特に高い注目度を誇っていた。 

    その後はどの芸能人がどの程度稼いでいるのかは不透明になっている。
    そこで今回は、業界関係者からそれぞれの芸能人の年収額を聞き取り、現在の芸能人の長者番付ランキングを独自に作成してみた。

    【10位】小倉智昭 約2億5000万円

    【8位】所ジョージ・タモリ 3億円

    【6位】明石家さんま・内村光良 4億円

    【5位】ビートたけし 5億円

    【3位】笑福亭鶴瓶・浜田雅功 7億円

    【2位】松本人志 8億円

    【1位】中居正広 8億5千万円 

    「今後、SMAP関連の収入がなくなるとどうなるのかわかりませんが、現在では圧倒的ともいわれています。 
    また、以前は今以上の年収があったようで、10億円以上の年もあったと思います」(テレビ番組関係者) 

    無論、これ以外にもランクインする可能性がある芸能人はいるはずだが、今回聞き取りを行った関係者の話を統合すればこのような順位になる。 
    いずれにしても、やはり芸能界は夢のある世界だ。 

    詳しくは
    http://tocana.jp/i/2017/08/post_14078_entry.html

    【芸能人で今一番稼いでるのって中居正広って・・・・マジ!????】の続きを読む

    bf030266b84b996d461115646d8de688


    1: 2017/08/15(火) 06:34:25.62 ID:CAP_USER9.net
     過去に様々な失敗をした著名人から人生訓を学ぶバラエティ番組の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)。

    文化人や動物の「しくじり」でも十分に面白いのだが、視聴者としてはやはり著名な芸能人のそれを知りたいもの。そんな中、ここに来て、番組側がどうしても出演してほしいと狙っているタレントがいるという。

    元SMAPのメンバーです。中でも中居正広は、自分の冠番組でもしくじりエピソードを公開しており、番組との親和性も高い。それにファンのほうは本人たちからSMAP解散について語ってもらいたいと強く願っています。その点、この番組なら裏事情をうまいことオブラートに包みつつ、ぶっちゃけることができるんじゃないでしょうか」(業界関係者)

     果たして中居がSMAP解散にまつわる「しくじり」を明かす日は来るのか。ファンならずとも注目されるところだ。

    詳しくは
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_86835/

    【人気番組【しくじり先生】に元SMAPのメンバーが出演!??その熱望メンバーとは・・・・】の続きを読む

    afb50cdabad6dc903fcdb838dfef9873


    1: 2017/08/14(月) 04:56:53.48 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPメンバーの“分裂”がもうすぐ現実となる。
    事務所を離れることを発表した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は、あと1か月でジャニーズ事務所との契約が終了するのだ。


    「独立を決めた3人がこれからどういう活動をするのかは、まったく表に出ていません。
    新しい仕事が入っているのかどうかについても、何もわからない状況です。
    契約解除の日まで、3人とその周囲の人間は徹底した情報管理をすることにしたみたいですね」

    6月18日に事務所から発表されたのは、稲垣、草なぎ、香取の3人の契約終了でした。
    中居正広は木村とともに残留の道を選んだんです」

    4人が一緒に独立すると考えられていた背景には、ジャニーズを辞めたI元マネージャーの存在がある。
    解散騒動の発端は、ジャニーズのメリー副社長とI氏との対立が表面化したことだった。

    「I氏はジャニーズを出てから表舞台から姿を消していましたが、ひそかに復帰への準備を進めていたといいます。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13469495/

    【中居正広が心境変化!??独立する3人と元マネージャーとは既に仲違いか???】の続きを読む

    4c9f3cc57edb403084591b4cd46dfb76-e1392449673816


    1: 2017/08/12(土) 17:26:09.18 ID:CAP_USER9.net
    Kis-My-Ft2の北山宏光が12日放送のTBS系「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」に出演。お笑いタレントの加藤浩次に迫られ、ジャニーズ事務所の中で苦手な先輩を告白した。

    同番組はあらゆるジャンルの超一流たちが本音で選んだランキングを発表するという内容。北山は加藤と初タッグを組み、MCを務めた。

    加藤から“ジャニーズの苦手な先輩”を1人告白するように迫られた北山は「すごい悩んだんですけど…中居(中居正広)さん」と回答。理由について「プライベートただのヤンキーだから」と明かし、中居の「お前飯行くぞ!」と誘う時の仕草を真似てみせ、笑いを誘っていた。 

    【キスマイ・北山宏光が中居を拒否!??苦手な先輩を「中居」と実名告白・・・】の続きを読む

    145943397872706927177_CIMG9133


    1: 2017/08/08(火) 05:52:05.14 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPの中居正広と笑福亭鶴瓶がMCを務める日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後7:56)の8日放送では「超パワフル女子&インパクト映像超連発!!夏祭り3時間SP」と題して、女子プロゴルファーのアン・シネがゲスト出演。日本のバラエティー番組の収録には初参加だったアン・シネだがスタジオでは見た目の美しさだけではなく、その丁寧な姿勢やあいさつ・礼儀を尽くす姿に中居は「もう好きになりかけてる!」とメロメロの様子で印象を語った。
    428488917f94ebf572afe2367d94e10834657128

     回答したアンケートを自ら持ち込んで紹介するアン・シネに、「アン・シネちゃんマジメなの! 1つ1つの質問にぎっちり答えてくれてる」とベタ褒めする中居。席に着く際には周りのゲストに頭を下げてから座る様子に鶴瓶も感心して「見てみ、行儀良いやん! 澤部にまで頭下げて」と言うと澤部佑が「澤部にだって頭下げますよね!」と応戦してスタジオは爆笑に包まれた。番組後半には、アン・シネさんと鶴瓶がゴルフのニアピン対決を行い、まさかの接戦を繰り広げる。


    詳しくは
    http://www.oricon.co.jp/news/2095344/full/

    【SMAPの中居正広が恋をする??「もう好きになりかけてる!」と爆弾発言wwww】の続きを読む

    526x297-VU4


    1: NG NG ?PLT(13121).net
    ビートたけし(70)と関ジャニ∞の村上信五(35)が司会を務めるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」が9月9日
    午後6時半から放送されることが発表された。
    “脱お笑い”で新機軸を打ち出す今年の「27時間」。明石家さんま(62)と元SMAPの
    中居正広(44)が生トークを繰り広げる名物企画「さんま・中居の今夜も眠れない」が放送されないことも判明した。

     同コーナーは2000年から毎年、「27時間」内で生放送され、さんまと中居が深夜に繰り広げる生発言が熱烈な支持を集めている。

     また、昨年はさんまがSMAP解散騒動渦中の中居に「なんで歌番組出えへんねん」「俺は木村派じゃない。SMAP派や。
    頼む、歌だけは歌ってあげてくれ」などと暴走&爆笑トークで切り込み、質問攻めにしていた。

    詳しくは

    【「さんま・中居の今夜も眠れない」を楽しみに27時間テレビ見ていたのに・・・今年からは何を見ればいいか教えてくれwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ