ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    中居

    DKlRLP7UMAAU1a3

    わたが結婚式で流したい曲ってなにー??ってドキドキしてたら
    まさかの中居くんにShe Her Herをいじられる(笑)
    #Mom
    mpic.twitter.com/d9SdkuaB8K K
    【【Momm】キスマイ・横尾くんが結婚式に流したい曲「She Her Her」・・・と中居君にいじられるwww】の続きを読む

    C0m6PP-UsAAY6sp



    1: 2017/09/13(水) 11:52:24.20 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所の中居正広は、これまで『週刊新潮』と、かなり近い関係にあると思われていた。

    『SMAP」解散を決めた際に、木村拓哉を除く元メンバーの4人は、ジャニー喜多川社長と一緒に面談したが、木村は不在だったこと。
    年末の忘年会は木村拓哉は来なかったが、以前メンバーだった森且行はが来たこと。これらの情報は週刊新潮で記事になったが、
    中居やその周辺の近しい人間からリークされたものだとしか思えないほど詳細に伝えられていた。

    しかし、週刊新潮も中居をすでに見限っています。あれだけ独立を煽り、
    大騒ぎをして、自分だけは事務所に居残る図々しさを見せた中居のことを、週刊新潮は“カメレオン中居”と記事に書いて痛烈に批判しました

    独立問題で騒動を起こした末にジャニーズに残った中居のことは、もう切り捨ててしまいたいと思っているのです。番組終了は時間の問題でしょう」

    各所で“中居離れ”が進むなか、週刊新潮も中居ではなく、木村の記事を掲載し始めている。 次第に中居は芸能界から取り残されていくことになるかもしれない。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1354437/

    【中居君のイメージ暴落が止まない!!一般人が思う「裏切り者中居」の今後は????】の続きを読む

    C0m6LG4UAAA2XOx


    1: 2017/09/09(土) 07:09:02.80 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズ事務所に残留した中居が、退社組の稲垣、草なぎ、香取と1年後に合流する可能性があることが8日、分かった。
    当初一緒に退社するとみられていた中居は、残留によって3人との関係悪化が一部で報じられていたが、ある関係者は「実際は不仲ではない。
    残留は退社組を守るため」と説明する。中居は契約期間満了となる来年9月以降、3人と合流するという仰天プランを指摘する声もある。

    1年後、中居も3人に合流か-。

    ある関係者は、中居の残留は退社した3人を守る意味合いもあるといい、
    「実際は不仲ではない。自分が事務所に残ることで、3人が今後もスムーズに仕事ができるように、との配慮もあったようだ」と説明。

    5人揃ってSMAPを再結成する日は果たして来るのだろうか。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13587683/

    【SMAPが1年後に再結成!??退社組との“確執”はカムフラージュで1年後に中居くんも退社・・・】の続きを読む

    mig (2)


    1: 2017/09/10(日) 08:48:33.56 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPリーダーの中居正広(45)が、独立した稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)に餞別(せんべつ)を送った。

     都内でbayfmの共演レギュラー番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)の収録を行った香取と草なぎには収録場所にそれぞれに贈る高級ブランドのバッグを送り届けた。

    稲垣には都内の自宅にバッグを送った。中居は昨年12月にフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回に合わせて、スタッフ全員にスニーカーを贈ったことが話題になった。9日、ニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜午後11時)が放送されたが、独立した草なぎ、香取、稲垣について触れることはなかった。

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-01885589-nksports-ent

    【SMAP中居正広、独立組の3人に高級バッグを贈る!!その真意は・・・・】の続きを読む

    160318x1


    1: 2017/08/30(水) 08:48:36.55 ID:CAP_USER9.net
     8月24日に放送された情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にて、MCの坂上忍がタメ口を使うハーフタレントに激怒する場面があった。

     番組ではまず、東京スポーツで連載されているビートたけしの記事を紹介。たけしはそこで「最近のバラエティーだと、ハーフのちょっと見た目のいいヤツを必ず出すじゃん。タメ口で何でもいいから、しゃべればいいと思ってるんだろうけど、こないだ怒鳴り散らしちゃったよ。『うるせー、バカヤロー。くだらねーことばっかし言いやがって』って」と、共演したタレントに怒りを爆発させたことを告白している。

    過去には、ハーフタレントに対してではないが、中居正広もタメ口を使う芸能人に激怒していたことが、ヒロミの証言によって明らかになっている。ある日、ヒロミが、中居や陣内智則と飲んでいた際、陣内が酔っ払って、ヒロミに対し「ろみひ~」とタメ口で絡んできたことがあったという。

    この時、ヒロミは内心イラッときていたものの、笑って受け流していた。だがこれに反応したのが中居である。彼は「ちょっと待てよ! 先輩におかしいだろ! その口の利き方」と激怒。ヒロミによると中居は「結構本気で『これマジモードだから! お前ね、そういうのよくないよ! 誰だと思ってるの? 先輩だぞ!』って……」と陣内にキレていたとのこと。

    一般的な社会とは世界が大きく異なるものの、上下関係や礼儀を求められるのは、芸能界でも同じのようだ。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13538063/

    【【中居 vs 木村】の次は【中居 vs 陣内】か・・・中居激怒の理由は????】の続きを読む

    このページのトップヘ