ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    ニノ

    • カテゴリ:
    B4vofG2CEAArtRD

    1: 2017/10/10(火) 20:59:28.92 ID:YUw68VSF0●.net ?2BP(2000)
    嵐・二宮和也がひた隠すツラい持病、ライブ内容変更も余儀なくされた

    全員がアラサーの嵐。最古参の大野智は入所20年超えで、もうベテランの域に達している。となれば当然、体にガタがくるのも当然。相葉雅紀は2002年に肺気胸、2011年に左自然気胸を患った。そんな相葉と比べると、あまり知られていないのが二宮和也だ。
    実は彼も、ケガや病気に何度も泣かされている。スポーツ紙の芸能記者は振り返る。
    「嵐結成から5年後(2004年)、リンパ管炎で苦しめられています。細菌がリンパ管内に入り込んで炎症を起こし、リンパ節の首、腋の下、足の付け根などが痛む病気です。
    この年、嵐のライブツアー、ドラマ『南くんの恋人』の主演、『24時間テレビ』(日本テレビ系)のチャリティパーソナリティーなどが重なり、超多忙だったために発症したようです。
    入院先の病院から、コンサート会場の横浜アリーナに駆けつけたこともありました。2012年には、音楽番組『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)のリハーサル中に肉離れを起こし、大野智に腰を支えられる形でステージに立っています」

    詳しくは

    【【悲しい告白】嵐・二宮和也がすっと苦しめられる病気とは????】の続きを読む

    • カテゴリ:
    JACA5675-800x807

    1: 2017/09/24(日) 07:18:29.73 ID:CAP_USER9.net
    嵐・二宮和也(34)との“匂わせ熱愛”騒動以降、すっかりテレビ露出が減少しているフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。
    9月21日放送の『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)に出演を果たすも、ネット上では案の定、罵詈雑言の嵐となってしまった。


    二宮との交際報道をスクープしたのは、去年7月発売の『女性セブン』。
    記事を受けて嵐ファンが伊藤の調査を始めたところ、
    有料制ブログに嵐のCDやコンサートグッズをサラリと忍ばせていたことが発覚。暗に交際をアピールするその言動が反感を買ってしまった。
    dfsdf
    伊藤は、同業のアナウンサーからも冷たい目で見られているという。
    「伊藤は所属事務所が開催した女子大生向けのセミナーに、女子アナの内田敦子(30)、神田愛花(37)、吉竹史(33)とともに出席しました。
    当日、ペアを組んだという吉竹と神田は互いのSNSにツーショットの写真や動画を載せていたのに、他の2名はなし。
    残る内田も伊藤には触れず、ブログにセミナー時の自分の写真だけをアップしていた。つまり“地雷”扱いされているんです」(同・記者)


    二宮との一件が、いまだ暗い影を落とす現状。伊藤の芸能生活の先行きは厳しい。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1357885/

    【【嵐】二宮和也の彼女!??伊藤綾子アナの現状が色んな意味で厳しすぎる件www】の続きを読む

    DIESoyhV0AAwWre


    1: 2017/09/20(水) 07:29:10.36 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPの木村拓哉が主演する来年公開予定の映画「検察側の罪人」の撮影現場の仰天エピソードと、先日行われた打ち上げの様子を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

    都内で同映画の打ち上げが行われたのは今月12日。木村がお気に入りの吉高は急性胃腸炎のため、二宮は仕事のため欠席だったというが、木村はかなり気さくだったのだとか。

     スタッフの1人1人に律義にあいさつ回りをし、喫煙所では大道具のスタッフと談笑。若いスタッフとの記念撮影にも気軽に応じていたというのだ。そして、終了後には屋台の片付けをするスタッフ全員に丁寧に頭を下げていたという。

     SMAPの解散騒動でイメージダウンが著しい木村だけに振る舞いに気を揉んでいるようだ。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/article/detail/13635108/

    【【検察側の罪人】の打ち上げでも気さくに振る舞ったキムタクだが・・・二宮と吉高がまさかの対応wwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    DJ2T6ZKUIAAFRga



    ✩嵐にしやがれ 9/16

    面白かった〜!
    けど、ちょっと疲れた(笑)(笑)(笑) pic.twitter.com/AybDV2hnQg
    【【嵐】こんな大野君見たことない・・・サンシャイン大野「イエェェェ~イ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ