ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    タッキー&翼

    4e882edf


    1: 2017/07/11(火) 19:18:45.84 ID:CAP_USER9.net
    芸能界にはイケメン有名人が多数存在します。
    パッチリとした瞳、高い鼻、美しい肌…まさに完璧!と思いきや、身長がやや低めで残念だと思われている人も多いようです。

    そこで今回は、身長がもっとあれば完璧だと思う男性有名人について探ってみました。

    1位 岡田准一 V6
    2位 西川貴教 T.M.Revolution
    3位 HYDE L'Arc~en~Ciel、VAMPS
    4位 滝沢秀明 タッキー&翼
    5位 小池徹平
    6位 山田涼介 Hey! Say! JUMP
    7位 真田広之
    8位 櫻井翔 嵐
    9位 佐藤健
    10位 木村拓哉

    ■ 1位は「岡田准一」!

    ジャニーズグループ・V6のメンバーであり、最近は俳優として大活躍している岡田准一。
    『永遠の0』『海賊とよばれた男』『追憶』と主演映画は次々にヒットし、鬼気迫る演技が高い評価を得ています。
    そんな彼の身長は約170センチ。決して低いわけではありませんが、他の俳優と並ぶと身長の低さが少し気になる…という人も少なくないようです。

    このように、素晴らしいルックスやキャラクターを持っているだけに、身長があれば完璧だったと思われている男性有名人は少なくありません。
    しかしどの有名人も身長の低さを感じさせないオーラがありますよね。
    みなさんは、どの有名人を見て「身長がもっとあれば完璧」だと思いますか?

    詳しくは
    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4501/


    【身長があれば完璧な男性有名人ランキングが発表される…岡田、滝沢、キムタクなどジャニーズは上位に!!】の続きを読む

    DDP9CtXUIAMptDX


    こどもつかい観に行きました(ネタバレかも知れない感想)

    怖い★☆☆☆☆
    笑い★★★★☆
    変態★★★★☆
    Why★★★☆☆
    ブリーフ★★★★★

    という感じだったような気がする。友人の観る前の怖がり方が学生の頃から変わんねぇなぁって懐かしくなった。
    intro_btm_pic
    【滝沢秀明・有岡大貴出演「こどもつかい」の感想、レポまとめ】の続きを読む

    DDKXDtHXcAEki5W


    1: 2017/06/15(木) 23:40:41.83 ID:ysoIhNWz.net
    この世でいちばん怖いのは“こどもの怨み”


    2017年6月17日(土)公開

    公式サイトhttp://kodomo-tsukai.jp/sp/index.html


    監督 清水崇
    脚本 清水崇、ブラジリィー・アン・山田
    出演 滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦

    【タッキー主演の「こどもつかい」見てきたけど・・・どう?】の続きを読む

    DDD_CUyVYAMBYAu


    クロニクルめっちゃおもしろかった😊大ちゃんもおもしろいし関ジャニもおもしろすぎ😂pic.twitter.com/bKymepNLat Lat
    【関ジャニ∞クロニクル タッキー&有岡登場で放送事故の序章???】の続きを読む

    DCXSe4JUAAAcTgB


    きゃー💕やばいやばい!
    いきなり20歳の翔くん!!!
    しかも、へそピアス...( ´ ཫ ` )

    #夜
    pic.twitter.com/qf2hUnQrA8 8
    【夜会でタッキーが八王子再発見!!更にジャニーズの魅力も再発見!!】の続きを読む

    hgtjtyujky


    1: 2017/06/14(水) 21:20:29.23 ID:CAP_USER9.net
    「タッキー&翼」の滝沢秀明(35)が14日、日本テレビ系「1周回って知らない話 2時間スペシャル」(水曜後7・00)に出演。ジャニーズJr.時代に今井翼(35)と不仲の時期があったことを明かした。

     13歳でジャニーズ事務所のオーディションに合格し、その後はジャニーズJr.のセンターポジションを務めていた滝沢。同期入所の今井との関係について聞かれると「当時はすごい仲悪かったですね」と打ち明けた。

    takizawa3


     「何年も口をきいていなかった」と語るほど不仲だった2人の関係。だが「お互い大人になって、18歳か19歳のときに少し話すと意気投合した」と“雪解け”の瞬間が訪れたという。

     また「タッキー&翼」のデビュー秘話についても告白。当初はそれぞれがソロデビューする予定だったが、「2人で1つのグループにしてもらおう」とジャニ―喜多川社長に直談判。「グループにすると個人の名前が消えるからダメ」と反対するジャニー社長に「どうしても2人でやりたい」と頼み込み、“タキツバ”が誕生したことを明かしていた。

    詳しくは

    【滝沢秀明「何年も口きいていなかった」過去を振り返って今井翼と不仲を明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ