ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    TOKIO

    sdfsdf


    1: 2017/08/14(月) 10:11:39.92 ID:CAP_USER9.net
    13日に放送されたTOKIOの長瀬智也(38)主演のTBS系ドラマ「ごめん、愛してる」(日曜・後9時)第5話の平均視聴率が9・4%を記録。
    前回の9・2%から0・2ポイントのアップとなったことが14日、分かった。


     04年に韓国で放送され、最高視聴率29・2%を記録した恋愛ドラマのリメイク版。長瀬の同枠の出演は「Dearウーマン」(96年10月期、主演・東山紀之)以来。主演は初となる。

     長瀬が演じるのは、幼い頃に母親に捨てられた岡崎律。裏社会で生きながら、吉岡里帆(24)演じるヒロイン・三田凛華との運命の出会いによって初めて人を愛することを知るという役どころ。
    13年にラブコメディーの「泣くな、はらちゃん」(日テレ系)に主演したことなどはあるが、本格ラブストーリーの出演は「ラブとエロス」(98年、TBS系)以来19年ぶりとなる。
    詳しくは

    【長瀬智也主演「ごめん、愛してる」が危機的状況に・・・10%を超えることなく5話9.4%!!】の続きを読む

    gdfg


    1: 2017/08/02(水) 18:14:11.61 ID:CAP_USER9.net
    24才年下のアイドル・菊池梨沙(22才)との熱愛が報じられたTOKIOのリーダー・城島茂(46才)。結婚を期待する声も多かったが、ふたりの間に距離ができてしまったという。

    「交際は2年ほど前から。城島さんのひと目惚れだったそうです。24才差ですけど梨沙ちゃんは“シゲルくん”って呼んでいます。純愛というか、城島さんは親御さんにも梨沙ちゃんを紹介しているし、普通のカップルより大まじめな交際だと思いますよ」

    しかし「最近の城島さんは、バーでひとりで飲んでいることが多いんです。あんなにいつも一緒にいたのに。どうも報道が出てからふたりの間に距離ができてしまったようなんです。梨沙ちゃんは公に“城島さんの恋人”となったことに窮屈さを感じているようで」(前出・ふたりの知人)

    城島にしてみれば、こんなに大切にしている彼女が離れていくとあっては、心中穏やかではないようだ。

    「城島さんはこの恋が公になるとうまくいかないんじゃないかと心配していましたが、それが現実味を帯びてきてしまいましたね。22才の女の子には城島さんの本当の魅力に気づくのは難しいかもしれませんが、今が正念場。乗り越えてほしいですね」(前出・芸能関係者)

    “城島プライド”を見せてほしい。

    詳しくは
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13420676/

    【TOKIO・城島茂 24歳年下のアイドルと破局!???結婚は夢の夢か・・・】の続きを読む

    mig


    1: 2017/07/31(月) 12:41:38.96 ID:CAP_USER9.net
    30日放送の日本テレビ系人気バラエティ番組『ザ!鉄腕DASH!』は、「新宿DASH」を放送。城島茂と国分太一が去年のクリスマスに植えたカブの成長を確認するべく、畑を訪れた。

    2人が畑を訪れると、目の前には順調育ったカブが。その出来に、思わず城島が「種が詰まっている」「上出来ですよね」と声をあげる。

    しばらくすると、国分が枯れているように見えるカブを発見。確認してみると、見事なまでに種だけがごっそりと取られており、なんらかの生物に食べられてしまった模様。

    TOKIOにとってこのカブは、農業の師匠である三瓶明雄さんから譲り受けた大事なもの。その種を食べられたとなれば、激怒し「駆除」を考えるのは、当然のことだ。

    城島が「こういう関係を残しておいてあげたいね」と提案すると、国分も「僕らもこれぐらいでいいわけでしょ」と同調。自分たちに必要な分だけを育て、残りは「鳥が食べるエリアを」とすることに。
    詳しくは

    【【鉄腕DASH】TOKIOの自然との共生精神に絶賛の声!!やはり本業の農業は・・・】の続きを読む

    Cs5dI6ZUEAAxI-D


    1: 2017/07/31(月) 12:37:06.88 ID:CAP_USER9.net
    2020年に開催される東京五輪。開会式は7月24日に予定されており、残り3年を切ったところ。それを見据えて芸能界でも様々な動きがあるようだ。

    「歴史的なイベントになることは間違いないですから、そのオープニングセレモニーには、どの事務所だってクビを突っ込みたい。特に多くの人気グループを抱えるジャニーズ事務所がその気を見せていると言われています。タレント総出の演出も考えられますね」

     国内はもちろんアジアでも高い人気を誇るジャニーズゆえ、開会式にふさしわしいと言えなくもないが、世界レベルで日本を代表する人材かどうかは疑問の残るところ。そんな思惑をよそに、組織委員会などでは、ある人物の名前が取りざたされているという。 歌舞伎俳優の市川海老蔵です。

    世界的アーティストとコラボした音楽と歌舞伎の融合的演出も考えられるという。

    【【東京五輪】「開会式を飾るのはジャニーズか?」それをこえる有力候補とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ