ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    TOKIO

    DQXpX1nUIAArJBC

    【【FNS歌謡祭2017 第一夜】マッチ×丸山隆平×大倉忠義×城島茂×高見沢俊彦×山本彩『一夜限りのマッチバンド』】の続きを読む

    DQXMrEpVoAEKE-4

    【【FNS歌謡祭2017 第一夜】長瀬智也×奥田民生『さすらい』『エンジン』最高のコラボが実現!!】の続きを読む

    DPt_jHkVoAAuwbv

    【じいさんや…TOKIOが副業のアイドルやっとるぞww『クモ』『花唄』をベストアーティスト2017で披露!!】の続きを読む

    dfert


    1: 2017/11/12(日) 23:00:44.04 ID:CAP_USER9.net
    今年6月に、24歳年下のEカップアイドル菊池梨沙(23)との熱愛が報じられたTOKIOの城島茂(46)。
    新たな恋愛を大切にしていたのか、長いこと六本木や西麻布界隈に顔を出さなくなっていたが、久しぶりにその姿を発見された。


    とある日の深夜、西麻布の雑居ビルのエントランスに隠れるようにして、城島は女性らしき相手を電話で呼び出していた。
    大きな白いマスクをしているが、温かい人柄がにじみ出る目元で一目瞭然。だが、どうも話の雲行きが怪しい。

    「来れへん? 無理?そうなん? どうしても? そっかぁ……」

    悲しそうにスマホを耳から離した城島。
    残念ながら電話相手にフラれたようで、すぐに取り巻きの男性3人が「任せて下さい」とばかりに、あちこちへ電話しだした。

    深夜に女性の呼び出しに失敗して、ガールズラウンジへという飲み方を見ていると、もしかして菊池とは破局してるのか? 
    年齢差からしてもゴールインは厳しいのではと噂されてはいたが、しばらくはリーダーの寂しいヤケ酒姿が見られそうだ。


    詳しくは

    【リーダー城島がグラドル菊池梨沙と破局…その理由は茂の●癖かwww】の続きを読む

    このページのトップヘ