ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    V6

    2018010505


    1: 2018/01/05(金) 01:34:34.69 ID:CAP_USER9.net
    吐く息が白くなるほどの寒さとなった昨年12月30日の夕方。都心にあるゴルフ練習場に意外なカップルの姿があった。宮沢りえ(44)と、
    V6の森田剛(38)だ。


    りえは後ろのソファに座っていた森田のもとへ駆け寄る。少しかがむと、2人の顔が近づいていく。森田が目を閉じると、
    りえはそっと唇を重ね合わせた。一連の動作はあまりにも堂々としていて、大人の恋の香りに満ちあふれていた――。


    車が到着すると森田が右手で2人分のゴルフクラブを持つと、空いた左手にりえが腕を絡ませ半歩後ろをついていく。りえがスマホを取り出して、撮影を始める。握りしめる左手の薬指には、 指輪がキラリと光っていた。 

    【【キス写真有り】森田剛と宮沢りえのラブラブ写真が流出・・・岡田に続きV6終了の危機】の続きを読む

    okada-jyunichi


    1: 2017/12/25(月) 20:13:40.41 0.net
    そして同時に、私は岡田准一担を今日で卒業することを決めました。 

    彼が結婚したからではありません。 

    アイドル岡田准一のファンが、いかに岡田准一自身に愛されていないか、今回の件で実感したからです。 

    DRz3wzXVwAAVZ4y


    【アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww】の続きを読む

    asa


    1: 2017/12/28(木) 16:09:25.98 ID:CAP_USER9.net
    かねてより交際報道があったV6の岡田准一と女優の宮崎あおいが12月24日、直筆署名入りの書面で結婚を報告した。
    岡田よりV6の既婚者は井ノ原快彦、長野博の3名。グループメンバー6名のうち半数が既婚者というジャニーズ内では例を見ない異色のグループとなった。


     岡田の結婚は正式発表される2日前の22日、ファンクラブ会員に向けた「私、岡田准一は結婚する運びとなりました」と書かれた
    24日指定配送だったはずの「結婚報告クリスマスカード」が一部誤配送されたことがニュースになったため。
    これには「クリスマス・イブに自分のファンに向かって結婚報告するなんて、ファンの気持ちを踏みにじっている」と、首を傾げる声が噴出している。

    クリスマスらしい真っ赤な封筒に収められた、赤いリースと緑の小鳥がデザインされた白いカードで結婚報告した岡田。
    その通知は、岡田ファンを思いやる多くの女性から「恐怖の赤紙」と呼ばれているという。

    詳しくは

    【「V6で最も支持された結婚報告は誰?」岡田准一、井ノ原快彦、長野博が既に既婚!!】の続きを読む

    asasasa


    1: 2017/12/25(月) 23:54:36.59 ID:CAP_USER9.net
     嵐の櫻井翔(35)が25日、キャスターを務める日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演。24日に結婚したことを連名で発表したV6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)を祝福した。

     所属するジャニーズ事務所の先輩・岡田について「私にとって、岡田先輩は子どもの頃から知っている大先輩であると同時に一つ上のお兄ちゃんみたいな存在でもあるんです」と笑顔で話した櫻井。


     続けて、「つい先日もお会いしたんですけど、その時も後輩たちのために何ができるかとか、後輩たち何が伝えられるかという話をずっとしていて。自分のことだけでなく、周りのこと、後輩のことをとても気にかけて下さる先輩だと思う」と岡田の人柄を紹介。

     「そんな岡田先輩だからこそ、優しさにあふれた家庭を築かれていかれるんだと思ってます。おめでとうございます」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000224-sph-ent

    【嵐・櫻井翔が岡田准一の結婚を祝福!!!次は自分の番…嵐の結婚の伏線か??】の続きを読む

    Foreated


    1: NG NG ?PLT(16000).net
    2017年12月に判明した、ジャニーズ事務所タレントV6岡田准一と、美人女優宮崎あおいの結婚。あまりにも突然すぎる結婚の事実に、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

    ・ダークと言わざるを得ない秘密
    驚きの結婚であるが、ファンの多くが祝福ムード。ふたりの幸せを願っているのだが、実は二人の恋愛の陰に、ややダークと言わざるを得ない秘密があのご存じだろうか。今回は、その秘密の一部をお伝えしたいと思う。

    ・二人を純粋に祝いたい
    結婚は非常にめでたいことではあるが、誰であろうと隠しておきたい秘密があるのは当然のこと。二人を純粋に祝いたいものだが、元夫である高岡奏輔は宮崎あおいの結婚を心から祝えるだろうか。今後、彼のコメントが発表されるのを待ちたい。

    詳しくは
    http://buzz-plus.com/article/2017/12/23/okada-junichi-miyazaki-aoi-renai/

    【【極秘】岡田准一の嫁…宮崎あおいはかなりヤバい女だった!!隠したい過去と秘密がヤバすぎる…】の続きを読む

    okada


    1: 2017/12/23(土) 13:55:52.92 ID:CAP_USER9.net
    ジャニーズの人気グループV6の岡田准一(37)が、女優宮崎あおい(32)と結婚することが22日、分かった。周囲には既に報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。
    2人はもともと友人関係にあったが、15年春に交際をスタート。交際約2年半で、ゴールインとなった。V6では、3人目の既婚者となる。


     岡田がファンクラブ会員宛てに、結婚報告の封書を24日着と期日指定で送ったところ、2日前の22日に一部で誤配送されたため、インターネット上などで大騒ぎとなり、結婚が明らかになった。
    封書には結婚相手や日取りなどは明記されていなかったが、岡田は既に仕事先などに報告を済ませており、近く婚姻届を提出する。 

    これまで2人は公の場で交際について質問されても終始無言を貫いていたが、しっかりと、静かに愛を育んでいた。
    詳しくは

    【【岡田准一と宮崎あおいが結婚】まさかの誤郵送で公開することにwwwその責任は????】の続きを読む

    このページのトップヘ