ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    SMAP

    kimutakurekka


    1: 2017/10/20(金) 22:05:29.87 ID:CAP_USER9.net
    木村拓哉(44)が1月スタートのドラマ『BG ~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)でボディーガード役に初挑戦することが19日、報じられた。
    木村は「ボディーガード」という役柄に早くもやる気を見せているが業界内の反応は芳しくない。


    「ボーディーガードや身辺警護といえば、『SP 警視庁警備部警護課第四係』がハマリ役の岡田准一(36)がいます。比較されたら演技・アクション・新鮮味、
    全てで木村が見劣りするのは目に見えています」(週刊誌記者)


    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1367530/

    【木村拓哉が岡田准一にすべてにおいて劣っているという事実wwwww】の続きを読む

    guest_photo171018_s01
    1: 2017/10/19(木) 21:23:21.95 ID:CAP_USER9.net
    元SMAPメンバーの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がジャニーズ事務所を退所してから1カ月が経った。
    3人は公式サイトを立ち上げたり、ツイッターのアカウントを取得したりと新たな動きを見せている。


    香取が出演する『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は攻めの姿勢を貫いている。
    10月18日の放送では、『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)などで交流の深い萩本欽一が出演した。芸能界関係者が語る。

    ジャニーズに気を遣って、欽ちゃんは退所した香取とはもう共演しないのではないかという噂もありましたが、『おじゃMAP』への出演が決まった。
    バラエティ界の大御所である欽ちゃんだから治外法権なのかと思いきや、AbemaTVの香取ら3人の特番には、欽ちゃんと同じ事務所であるキャイ?ンも出演する。
    ジャニーズの神通力が落ちているともいえるし、そもそもテレビ局が気を遣い過ぎていただけだったという見方もできます」

    DMasLHCV4AEMn3j

    ジャニーズに気を遣う日テレ、テレ朝。これまでの慣習を気にせずに攻めるフジ。芸能事務所への忖度は視聴者が最も嫌うこと。
    元SMAPへの扱い方が、今後のテレビ局の行方を決めるかもしれない。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1367100/

    【フジテレビが完全にジャニーズへ宣戦布告w香取慎吾と欽ちゃん共演、隠し子ネタなど・・・ 】の続きを読む

    c61d7ca8

    1: 2017/10/18(水) 17:08:04.74 ID:CAP_USER9.net
     草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)の3人がジャニーズ事務所から独立して 1カ月あまり。公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、インターネットテレビへの出演や
    映画制作が発表されるなど、活動は順調に再開され、ついには稲垣のドラマ起用も決まったという。


     3人の活動再開前には、古巣のジャニーズ事務所からの“圧力”があるという懸念の声もあったが、
    「今回は聞きません。彼らをイジメていると世間に捉えられかねないからです」
     とスポーツ紙記者は明かす。だが、メディア側がジャニーズ事務所に“忖度”することはあるようで、

    「あるテレビ局が独立後の草なぎをドラマに使いたいと考え、一応、ジャニーズ事務所にお伺いを
    立てたところ、ジャニーズは、“ウチがどうこういう話ではない”という反応だった。でも、結局、その局は、使わない方がいいと判断したそうです」


    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171018-00531650-shincho-ent

    【SMAP脱退組の方が好調!??稲垣吾郎が来春フジのドラマに出演に歓喜の声!!】の続きを読む

    DMafHvWVQAAUtS3

    【香取慎吾の隠し子問題・・・おじゃMAPでまさかのwwwwww】の続きを読む

    20170220153605-6767e694783d8fc51e3072f799352d6c-desktop

    1: 2017/10/16(月) 21:15:41.73 ID:CAP_USER9.net
    木村拓哉とジャニーズ事務所の焦りが伝わってくるようだ――。

    12日付スポーツ紙によれば、元SMAPの木村拓哉がまた映画に主演するという。人気小説家・東野圭吾氏原作の『マスカレード・ホテル』がそれで、木村は刑事役に挑戦する。


    元SMAPチーフマネージャーの飯島三智氏が設立した新会社CULENに稲垣、香取、草なぎが合流。
    これまでジャニーズがやってこなかったSNSやインターネットテレビ『AbemaTV』の出演を発表し、ファンクラブの入会人数が10万人を超えるなど、幸先は上々です 。
    向こうがまだSMAPを引きずるなら、こっちは徹底して“木村拓哉”というブランドを確立させる、といったところのようです。
    まずは映画俳優として主演を重ね、一本立ち。その上でソロ歌手デビューさせる腹づもりのようです。
    SMAP解散騒動ではひとり孤立したキムタクだが、ソロとしての木村の活躍に期待したい。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1365937/

    【木村拓哉がソロ歌手デビュー!??映画の主演に続き、歌手??なぁ・・・どう思う?www】の続きを読む

    このページのトップヘ