ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    Kis-My-Ft2

    宮田俊哉


    1: 2017/10/21(土) 17:08:26.77 ID:CAP_USER9.net
    ここ最近知名度がぐんと上がった男といえば、Kis-My-Ft2宮田俊哉(29)である。

    グループの中でもパっとしなかったにもかかわらず、宮田旋風が巻き起こったのは、10月8日の『アメトーーク!』。
    そして10月10日の『10万円でできるかな』(共にテレビ朝日系)で、オタク趣味をアクセル全開で熱く語る姿が放送されたことだ。
    特に『アメトーーク』では、漫画『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』に登場するイリヤスフィール・フォン・アインツベルンを「彼女」「嫁」であると語り、スタジオ観覧者からは悲鳴が上がっていた。

    「宮田くんは、コミケやキャラクターイベントでの目撃情報が相次いだり、キャラクターのフィギュアやポスターを集めたりと、かなりのガチ。
    ライブでもオタ芸をやりたいと話し、周りもちょっと引いてしまうほどです。そのため事務所からは、オタク活動は制限するようにと注意されていたんです」(ジャニーズに詳しい関係者)


    徹底してプライベートを語ることを許さず、憧れの存在として君臨することがジャニーズだったが、もはやただのアイドルでは人気を得られないということだ。
    宮田は旧体制のジャニーズに、新しい風を吹かせる存在になりそうだ。


    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1367001/

    【最近ジャニーズの中で急に人気急上昇したヤツいるよな?wwww】の続きを読む

    DMpzJEyV4AAOpMv

    【キスマイ・千賀くんはデートでも下調するほど、出来る男だったww【もしツア】】の続きを読む

    DMkyjeeUQAA_sPP

    きゃぁーーー
    クレヨンしんちゃん
    はじまるぞ🎵
    の、玉森ちゃんとってなかった😱
    ドラえもんもとらなきゃだったのか💦
    ミスったぁーーー
    それにしてもオープニングでフリフリ玉森くん可愛すぎた(o;д;pic.twitter.com/n4Ms4fyPDS PDS
    【クレヨンしんちゃん VS 玉森裕太 その結果はwww】の続きを読む

    DMgvco8VAAAiH7M

    【玉森・藤ヶ谷にお風呂上がりに癒されたいヤツちょっと来いwwww【キスマイBUSAIKU】】の続きを読む

    DMgIZCqVoAAhP8p

    夏井先生優しい!!努力してるの伝わってるね(^^)宮田くんも嬉しそう。次も頑張ろうね!!
    #プレバト pic.twitter.com/QsCDXL5a4g
    【キスマイ・宮田くんが小股すぎたwwwww【プレバト】】の続きを読む

    DMayL88UMAAJN1b

    たまちゃんが先輩にこーやって言うことそんなにないからね笑笑
    小山くん、しっかり!笑笑
    でも、仲の良さが垣間見えて良かった
    お疲れ様😄pic.twitter.com/DmutErdH0Z Z
    【NEWS・小山くん、後輩の玉森くんに激怒されるwwwww】の続きを読む

    DMWkRhLVwAAkBcu

    インスタグラマー北山♡
    カッコいい(´ฅωฅ`)♡

    さすがです♡

    おやすみなさい(◍>ᴗ<◍) pic.twitter.com/sLeWzsZgjN
    【【キスマイ】インスタグラマー北山がカッコよすぎた!!【10万円でできるかな】】の続きを読む

    このページのトップヘ