ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    • カテゴリ:
    DHpTYxJVYAAZ5Tz


    今日のニノさんまとめ

    ・(*.゚ω゚) やめて〜

    ・ (*.゚ω゚) 首なんだ?
    (お綺麗なお首…_:(´ཀ`」 ∠):_)

    ・ (*.゚ω゚) ここではベル鳴らさないですよ(キリッ)

    全体的にとてもたまらんかったです! pic.twitter.com/manGNowfj7
    【二宮和也が『女性の顔の劣化をいかに受入戦うか』を考える!!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    DHl-noiUwAEqtdj


    嵐にしやがれネタバレ注意⚠️


    みなさんほん怖に夢中で
    嵐にしやがれ見た方少ないかと
    思われますのでここで
    加藤一二三神回、
    「二宮和也と将棋(崩し)対決」
    載せときますね。
    #なお実況は佐藤紳哉
    pic.twitter.com/aWTSwxmT7f
    【嵐・二宮和也が加藤一二三と将棋で真剣勝負!!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    vsarashi-viewing-magnification01


    1: 2017/08/15(火) 15:07:50.77 ID:CAP_USER9.net
    テレビ界に大きな地殻変動の兆しがある。フジテレビのジャニーズ利権を、テレビ朝日が奪いにかかっているというのだ。

    「その背景には、フジテレビの社長交代がある」

    と語るのは芸能関係者だ。

    「前任の亀山千広(61)氏は、プロデューサー時代、月9をはじめ多くのヒットドラマを生んだ現場の人間です。
    対して後任の宮内正喜(73)は管理畑出身。コストカッターとしての役割を求められ抜擢されました。
    ジャニーズといえど、視聴率の取れない番組はどんどん終了させていくでしょう。『VS嵐』も打ち切り候補に挙がっていると囁かれています」

    現に、8月2日放送の同局『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、ジャニーズ枠が昨年11組から3組に大幅減少。
    ジャニーズを使っても数字が取れない、というフジ側の考えがみてとれる。

    弱体化の著しいフジから離れようとするジャニーズ、そこに食い込むテレビ朝日。ここに両社の経営戦略の違いがみてとれる。

    詳しくは
    http://dailynewsonline.jp/article/1344134/

    【嵐の人気番組【VS嵐】が打ち切り!??その原因はメンバー?それとも視聴率??】の続きを読む

    Mrta8XM-191x300


    1: 2017/08/14(月) 06:26:17.89 ID:CAP_USER9.net
    どんよりと重たい曇り空の下、俳優陣とスタッフの間には緊張の糸が張りつめていた。だが、小雨が降ってはストップし、撮影はなかなか進まない。

    映画『検察側の罪人』(2018年公開)がクランクイン。同作で木村拓哉(44)は嵐の二宮和也(34)と共演する。

    検事を演じる木村の役どころは、初の汚れ役。物語が進むにつれ、正義感の強い後輩検事役の二宮と対立を深めていく。
    映画『硫黄島からの手紙』などで評価の高い演技派の後輩との初共演。木村の熱意は並ではない。

    「木村さんは終始ピリピリしていて、周囲も緊張している様子でした。
    通りがかったファンがスマホを向けると、スタッフがただちに駆け寄り制止していましたね」

    SMAP解散で、木村の活躍の場はこれまで以上に俳優業が中心になる。本作は、失敗が許されない正念場の一作だ。
    一人たたずむ背中には、“俺が木村拓哉だ!”という心の叫びが滲んでいた。


    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170814-00010000-flash-ent

    【キムタクが険悪ムード!?「初の汚れ役」「嵐と共演」が気にくわないか・・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    DHG8Mg6VoAET_T8


    今日のマナブの相葉ちゃん
    カッコいいし可愛かった〜😍❤️
    うまい!っていう時の
    相葉ちゃんほんとに幸せそうに
    食べたり頬張ったり
    可愛過ぎるよね〜〜🤤💭❤️💓
    #あ
    しっく
    #あらしっくと繋
    りたい
    #相
    ちゃん #相pic.twitter.com/zNHqS58Dj1 8Dj1
    【嵐・相葉雅紀が産地ご飯を達人にマナブ!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ