ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    炎上ニュース

    4943a8bf83058c30b4a71ce5dfc7ed6f


    1: 2017/12/14(木) 14:11:04.92 ID:p2jxEDRP0.net
    学園のアイドル「ワイ君はなに聴いてるの?」
    ワオ「チッ 言ってもわかんねえよ…」
    アイドル「いいから教えて!」
    ワイ「チッ ニルヴァーナとかスリップノットだよ…知らねえだろ?」
    アイドル「えっ洋楽聴いてるんだ…しかもこんなコアなの…凄い…」
    ワイ「チッ これぐらいじゃねえと耳が受け付けねえだけだよ…」


    これがワイの日常…w

    【AKBや嵐にHey! Say! JUMP…「(・д・)チッ つまらない音楽が溢れてるぜ」wwww】の続きを読む

    maxresdefault (3)


    1: 2017/12/12(火) 20:30:46.18 ID:CAP_USER9.net
    嵐・大野智(37)主演、Hey!Say!JUMP知念侑李出演の映画『忍びの国』がまだまだ熱い。今年7月1日に封切られ、公開2日間で動員40万4500人、興収4億8500万円という結果を残した同作。2017年を代表するヒット作といっても過言ではないほどの盛り上がりを見せた。

     実は現在も「応援上映」という形で全国で上映が続いており、まだまだその勢いは止まらないよう。「応援上映」とは、映画の上映中に声援を送ることや、アフレコができる新しい映画鑑賞のスタイル。

    『忍びの国』も公開からしばらく経つが、ファンからの後押しもあり応援上映が決まったよう。しかし、大洋映画劇場での上映では一部のファンが下品な言葉を発したり、鑑賞を妨げるほど大声で叫んでいたというのだ。
    耐え切れず劇場から出てしまった、という人まで見受けられた。

     また、劇場内には「智ソロ希望 智ソロコン 智ソロアルバム」と書かれた自作の衣装を着て応援上映に参加したファンが4名ほどいたようで、これも物議を醸すことに。「わざわざこんなの作って恥ずかしい……」「これが大野担だと思われると迷惑」など、同じ嵐のファンから批判を集めている。
    でいる。
    『忍びの国』の応援上映は年をまたぎ来年1月にも行われる予定。「自分だけが楽しい」ではなく、劇場にいる人が一緒に楽しめる空間になることを願うばかりだ。


    詳しくは
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171212-00036087-dailynewsq

    【嵐・大野智『忍びの国』応援上映でまたジャニオタがやらかすwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ