ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    芸能ニュース

    fff6e390830ad557ca40f98e8ca1b75e



    1: 2017/12/12(火) 21:56:22.64 ID:CAP_USER9.net
    ダウンタウンの松本人志、バナナマンの設楽統、小池栄子が来年1月2日放送のTBS系『クレイジージャーニー正月SP』(後11:25)の収録後、囲み取材に出席した。
    今回、芸能人初の“クレイジージャーニー”として登場した俳優・滝沢秀明の火山探検の模様に密着。
    その“ガチ”っぷりに松本は「すごい映像を見ちゃいました」とその迫力に圧倒された様子で語った。


    実は、プライベートでも世界各地の火山を探検するという超ハイリスクな趣味を持つ滝沢だが、今回は世界でも降り立った人が一桁しかいないバヌアツ共和国・アンブリム島のベンボウ火山にあるマグマに大接近。
    まるでSF映画のワンシーンのような映像に設楽は「“スペシャルに芸能人を持ってきた”じゃない…」と断言し、松本も「“クレイジージャーニー”を呼んだらたまたま芸能人だった」とこれまでの出演者に引けを取らない“クレイジー”ぶりに感心しきり。

    VTR内で過酷な状況でも堂々と構える滝沢を目の当たりにした松本は「動じない。あたふたしない。どこで学んだんだろう…」と目を丸くし、小池も「よくジャニーズの方が尊敬する人として滝沢さんのお名前が挙がるけど、すごく納得しました!」と同意。

    詳しくは

    【クレイジージャーニー正月SPに『滝沢秀明』が登場!!出演に賛否両論wwww】の続きを読む

    DQtQwPiV4AA23Cr


    1: 2017/12/11(月) 22:33:41.70 ID:CAP_USER9.net
    KAT-TUNの上田竜也が、10日に放送されたテレビ東京系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(毎週日曜深夜2時5分~2時35分)に出演し、これからのKAT-TUNと過去を振り返った。
    同回では、お笑いコンビの博多華丸・大吉の博多華丸と上田らが東京の中野でお酒を飲みながらぶらり旅をした。


    上田は華丸からKAT-TUNの将来の目標について聞かれると、「グループ3人で芝居をしたことないんですよ」と告白し、
    「3人そろって芝居ってのがやってみたいよねって話はメンバー同士でもしてます」と明かした。

    ◆若かりし頃を振り返り「光一さんに迷惑をかけた」

    詳しくは
    https://mdpr.jp/news/detail/1733651

    【上田竜也が語るKAT-TUNの将来とは?活動再開のタイミングは??】の続きを読む

    o0960054013730197547


    1: 2017/12/11(月) 10:23:28.78 ID:CAP_USER9.net
    日本テレビ系では、2018年2月に開幕する平昌五輪のスペシャルキャスターとして、櫻井翔が就任することが決定した。

    2018年2月9日(金)より、韓国・平昌にて開催される平昌五輪。日本選手のメダル獲得が期待される「フィギュアスケート」や「スキージャンプ」「スノーボード」のほか、全15競技を18日間にわたって行われる予定だ。


    櫻井はこれまで、2008年の北京五輪を皮切りに、2010年バンクーバー五輪、2012年ロンドン五輪、2014年ソチ五輪、2016年リオ五輪と、5大会続けて日本テレビ系のオリンピック番組のキャスターを担当。

    2017年もアーティスト活動だけでなく、大型特番の司会などで多忙を極めた櫻井だが、「ことしは長時間の生放送に多く出演させていただいて、自分の中の『目盛の幅』がだいぶおかしくなってしまっていて(笑)。個人的には例年以上に現地に長くいられそうなので、選手の熱気だけではなく、大会そのものの熱気、盛り上がりもお伝えできたらなと思います」と意気込みを語った。(ザテレビジョン)

    詳しくは
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171211-00130664-the_tv-ent

    【嵐・櫻井翔が日テレ平昌五輪スペシャルキャスターに決定!しかし何より心配される事とは??】の続きを読む

    maxresdefault (1)


    1: 2017/12/10(日) 18:25:35.73 0.net
    クレーン使ったりカースタントしたり凄い規模だったけど動画が3本で止まってるんだけど

    【ユーチューバー草彅ってやる気あるんか?全く更新されないけど…】の続きを読む

    img_dcfdb6de35068093ffbe2aa24e083926236367


    1: 2017/12/12(火) 00:12:47.67 ID:CAP_USER9.net
    木村拓哉(45)が10日、SMAP解散後では初めて、CMに出演することがわかった。キムタクが登場するのは、コミュニケーションアプリ「LINE」のお年玉CMで、年明けから放送されるという。
    木村は現在タマホームとデサントとも契約を結んでいるため、これで3社目。SMAP解散騒動では「裏切り者」などと批判を浴びたが、
    同時期にドラマ『BG~身辺警護人~(仮)』(テレビ朝日系)もスタートするとあって、いよいよソロ活動も本格始動かとファンも期待している。


    「ジャニーズ上層部は、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の元SMAP3人がTwitterやYouTube、AbemaTVに取り組み、
    Webメディアを駆使したブランディングに成功していることに相当あせりを感じ、あわててIT企業のCMを取ってきたようです。
    LINEはブログ分野でAmebaとはライバル関係にあり、CM起用にはそんな背景も隠されている。 

    しかしその”LINEのお年玉CM"枠は昨年、ベッキー(33)が不倫謹慎明けに出演したいわく付きのCMで、いわば話題先行のイロモノ枠。新年の初仕事としてはイメージがいいわけではない。 
    木村のCM起用が、世間から「未読」や「既読スルー」扱いになってしまうのか、推移を見守りたい。

    詳しくは

    【『ジジイの冷や水感』木村拓哉、SMAP解散後の初CM決定するもベッキー扱いにwww】の続きを読む

    3e3ed7092f515388e22e9e4801e161b5_20059


    1: 2017/12/09(土) 01:37:49.17 ID:CAP_USER9.net
     12月6日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)に、にゃんこスター・アンゴラ村長が出演。独特すぎるセンスを披露し、共演者を困惑させた。

     番組では「平成女芸人VS昭和女芸人」という括りで、平成生まれの女性芸人と昭和生まれの女性芸人が、芸人としてのあり方のジェネレーションギャップについて話し合った。


     昔の芸人は、バイトをしながら売れっ子芸人を目指すのが一種のロールモデルとされていた。しかし、アンゴラ村長はOLをしながら芸人活動をしており、「『芸人』と『バイト』っておにぎりとお茶みたいで、当たり前じゃないですか?」「他の(芸人とは違う)ことをしようと思って、『芸人』と『会社員』ってサンドイッチとアッサムティーみたいな、ちょっと違う感じがして良いですよね」と、独特な例えを交えながら、芸人とOLの二足の草鞋を履いている理由を語る。この発言に、司会の中居正広は「そうだよね?そう思うよね?」と困惑した表情を見せながらも、アンゴラ村長に同意した。

    DQX6Qr1UMAcLXwN

     さらに、キツかった仕事を聞かれたアンゴラ村長は「大食いの仕事」と回答。「胃が『3DSのピンク』ぐらいしかないので…」と、再び共演者をザワつかせる例えを披露するアンゴラ村長。「わざと俺たちに、『?』を(頭に浮かべさせることを)面白いと思ってるなら、バカにしすぎだよ!」と声を荒げる中居に、「小っちゃい物といえば3DSじゃないですか」と反論したが、なかなか思いは響かなかった。

    詳しくは
    http://wjn.jp/article/detail/5496337/

    【中居くん・・・今大人気の『にゃんこスター』を知らないwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ