ジャニちゃん

ジャニーズの最新情報を発信します。

    Travis Japan

    b5b1f20646397bdbfc9dfde071c906bc


    1: 2017/08/15(火) 15:35:12.74 ID:CAP_USER9.net
    TOKIOの国分太一(42)が司会を務めるTBS系「ビビット」は15日、「気になるジャニーズの秘密を大公開」第3弾を放送した

    番組では街の人にジャニーズの気になる点を聞き、その中で多かった「どうやってジャニーズ事務所に入るのか」をジュニアらに調査した。

    第1位は「自分で履歴書を送った」(73%=ビビット調べ)。「HiHi Jet」井上瑞稀は「ジャニーズといえばバック転かなと思って、大きく『バック転できます』と書きました」とコメント。

    第2位は「家族や友人が応募」の23%(同)。国分がこのパターンで「光GENJIのファンだった姉が応募した」という。

    第3位は最もレアなケースの「ジャニー社長からYOU来ちゃいなよ」(4%=同)。
    「HiHi Jet」猪狩蒼弥(14)は、ローラースケート場で練習していたところ、たまたま来ていたジャニー喜多川社長(85)にスカウトされたと明かした。


    国分は東山紀之(50)が渋谷の交差点でジャニー社長にスカウトされたエピソードを披露し、「ジャニーさんは、いろいろな所にいるなあ」と感心した。

    詳しくは

    【ジャニーズ事務所の入り方って知ってるか??】の続きを読む

    DHJ-IDNUwAEF1eU


    朝からV6
    ♪Supernova
    聴けて嬉しい!!

    梶山朝日くん
    どうもありがとう♡(๑゚ ლ゚๑)♡
    #PON

    V6好きと言われると、それだけで応援したくなるBBAです。 pic.twitter.com/Fh4wJFivXX
    【【TravisJapan】岡山の偶然、梶山朝日がタップダンスを生披露!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ