DWF02BwUMAABEEh

スポンサーリンク










今日のゴロデラ
吾郎ちゃんぶっ込んでるねwww
外山さんへの突っ込み最高だった🤣
#ゴロデ

#ゴロウデラック

#稲垣吾
pic.twitter.com/dOW9NDN2R9 9
小林聡美さんをゲストに迎えて
「カメラが回ってない方が面白い」
「10年前と全然変わっていないけど
グループが解散した」とか言っちゃう吾郎さん、慎吾ちゃんが #おじゃMAP で言ったみたいにネタにしちゃってもう最終兵器💗
#ゴロウ・デラック
#稲垣吾 #SMAP #新しい地 #ゴロデラを全国放送pic.twitter.com/4qvbV0yWLi i
吾郎「僕もじゃあ10年前と今が変わってるかって言うと、変わってないですし」
外山「…変わってないですか?」
吾郎「『お前グループ解散しただろ?』みたいな顔した?今」
外山「違う違う(笑)」
吾郎「“僕の中では変わってないよ”ってこと。とりまく環境は変わってますけど」 pic.twitter.com/w3qpXnIPzl
『やっぱり猫が好き』から好きで、芝居以外ではあまり観られないから楽しみにしてた🎶
3人共楽しそうで良かった。
#ゴロウデラック
pic.twitter.com/2ffc8PTfjX X
あ、ぶっこんでる(^_^;)
#ゴロウデラックス
#ゴロデラ

これ見てたら
慎吾の大殺界の話を思い出したよ。

「グループが解散した」という表現。周りはそう思ってる捉えてる(まぁ一応事実だし)という言い回し。。。なんだよな。 pic.twitter.com/CFJJeSgMxC
カメラが回ってない時の方が面白い稲垣くん。

稲「出してるつもり。何も隠したくはないんです。そういう年齢ですし…」

#ゴロウデラックス
#ゴロウ・デラックス pic.twitter.com/B7tlDMPL8A
稲「僕も10年前と今が変わってるかと言うと変わってないですし…」
戸「変わってないですか?」

稲「お前グループ解散しただろみたいな顔したでしょ」

稲「僕の中のは変わってないよってこと。取り巻く環境は変わってますよ」

#ゴロウデラックス
#ゴロウ・デラックス pic.twitter.com/zu4YnTlw81
#ゴロデラ
#ゴロウデラックス

3人のていだん面白かった⤴︎最後小林さんが言ってくれた収録させれてる感じがしないって最高の褒め言葉だよ。
朝から癒された〜

外山アナのいじられキャラも定着してる😝

突然の「やっぱりゴロウが好き」4連発が可愛すぎるゾ�pic.twitter.com/mOOVzrPtFz Fz




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆新垣結衣さん、いくらなんでも可愛いすぎる件 コメントも謙虚で素晴らしいとネットから絶賛wwwwwww

◆人権団体さん「ロリ〇ンやペ〇は差別用語!!!!これからはこう呼べよ!!!!!」→

◆【悲報】ニコニコ動画、終わる プレミアム会員が一気に○○万人減った模様wwwwwww

◆あの大物ジャンプ作家が警鐘「漫画村があると漫画文化そのものがなくなる」

◆恵方巻きもうやめないか? の声が大きくなった結果ついに『アレ』もやめろとの声が高まる!!!!!

◆「群馬の天使」と称される最高の美少女が発見される!!!!!!!

◆浜崎あゆみ、意味不明のメンヘラ期に突入する……

◆【欅坂46】平手友梨奈さん激太りした結果『あの人』に似ていると話題にwwwww

◆橋本環奈、胸元チラリのショットを公開 可愛すぎてヤバいwwwwwww

◆【悲報】ベッキーさん、禊のタイキックをしたのにテレビから消える……

◆【画像】新川優愛が初ランジェリーと2年半ぶり水着姿披露

◆戸田恵梨香可愛すぎワロタwwwwww

◆元AKB須藤凜々花「結婚すると言ったがそれは置いといて海外留学だ!その前に大検だ!2年後にCMもやる」

◆【悲報】山本彩がイケメンとイチャイチャデート

◆【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅが別人wwww

◆【芸能】山下智久が石原さとみからテラハNo.1美女に乗り換えかwww

◆KinKi Kidsの2人が朝長美桜の博多弁にメロメロ「もう最高!」

◆有吉弘行「俺達プロがYouTubeに行けば簡単にトップ取れる」

◆【悲報】元AKB48の次世代エース候補、今ではただの巨尻タレントに

◆キムタクのある問題を巧みに誤魔化す撮影マジック