DVw6MYeVQAsDrCb

スポンサーリンク









嘘みたいだろ……?
昨日と今日でこんなに違うんだぜ…?
可愛いとかっこいいのいいとこ取り亀梨くんの pic.twitter.com/Oe7LfWMXUb
今日も
カッコいい💗😍😍
カワイイ💗😚😚
な亀ちゃん💕😆😆
スタジオで良かった~🎵😊
#亀梨和也 亀くん #KATTUNpic.twitter.com/dvqo9yakKL /dvqo9yakKL
亀梨くんキタ━(゚∀゚)━!
平昌olympic夜景に負けない綺麗さ

#亀梨和也 亀梨くん
#going_tv pic.twitter.com/OMsyFCxISK
髪が凍っちゃう((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
スタジオで良かった~♡

#going_tv #亀梨和也 亀梨くん pic.twitter.com/FwV4BJia3t
今日で平昌3日目!
今日がいちばん寒くて髪の毛すこしぬれた状態で外にでたら凍っちゃってって…話しながらびっくりお目目になってるのが可愛いんですけど♡

#亀梨和也 亀梨くん
#KATTUN
#going_tv pic.twitter.com/OaWKHTmzkm
นางว่าหนาวมาก (ตอนออกไปถ่ายข้างนอก) แบบผมแข็งเลยงี้อ่ะ #亀梨pic.twitter.com/C52C5z730s
うはっ♡
亀ちゃん反則❣️
かわいすぎっっー(///△︎///)💕

#亀梨和
也 亀梨くん
#going_t
vpic.twitter.com/lUzNnu1YXW W




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆新垣結衣さん、いくらなんでも可愛いすぎる件 コメントも謙虚で素晴らしいとネットから絶賛wwwwwww

◆人権団体さん「ロリ〇ンやペ〇は差別用語!!!!これからはこう呼べよ!!!!!」→

◆【悲報】ニコニコ動画、終わる プレミアム会員が一気に○○万人減った模様wwwwwww

◆あの大物ジャンプ作家が警鐘「漫画村があると漫画文化そのものがなくなる」

◆恵方巻きもうやめないか? の声が大きくなった結果ついに『アレ』もやめろとの声が高まる!!!!!

◆「群馬の天使」と称される最高の美少女が発見される!!!!!!!

◆浜崎あゆみ、意味不明のメンヘラ期に突入する……

◆【欅坂46】平手友梨奈さん激太りした結果『あの人』に似ていると話題にwwwww

◆橋本環奈、胸元チラリのショットを公開 可愛すぎてヤバいwwwwwww

◆【悲報】ベッキーさん、禊のタイキックをしたのにテレビから消える……

◆【画像】新川優愛が初ランジェリーと2年半ぶり水着姿披露

◆戸田恵梨香可愛すぎワロタwwwwww

◆元AKB須藤凜々花「結婚すると言ったがそれは置いといて海外留学だ!その前に大検だ!2年後にCMもやる」

◆【悲報】山本彩がイケメンとイチャイチャデート

◆【衝撃】きゃりーぱみゅぱみゅが別人wwww

◆【芸能】山下智久が石原さとみからテラハNo.1美女に乗り換えかwww

◆KinKi Kidsの2人が朝長美桜の博多弁にメロメロ「もう最高!」

◆有吉弘行「俺達プロがYouTubeに行けば簡単にトップ取れる」

◆【悲報】元AKB48の次世代エース候補、今ではただの巨尻タレントに

◆キムタクのある問題を巧みに誤魔化す撮影マジック