o0480047314085022113


【WESTival@神戸2/4】逆転Winner

昼公演:『その涙にShout』でかみこた並んでカメラに蹴りの振り→重岡『異議なしっ(^ヮ^=)』腕でバツ作って体傾けてるかわいい

夜公演:『その涙にShout』でかみこた並んでカメラに蹴りの振り→重岡『コマネチーーー(^ヮ^=)!!!』テンション高いかわいい
スポンサーリンク







WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
公演前にファン大合唱で
裏でみんな集まってイェーイ!!♪───O(≧∇≦)O────♪
ってしたって照史くんが!!
次からも頑張ろう!!
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
流星くんあいさつ
(ノノ_☆) 神戸!
\ギュー!/
(ノノ_☆)神戸!
\ギュー!/

この間神山くん
岡田さんのギューをちっちゃくやってて可愛かった!
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
スローモーションフェスティバルは神山くん
洗濯バサミ6個に
(`-´)うぉ!増えてる!
引っ張られてもあんまり顔崩れなくて
(^ヮ^=) これぞジャニーズ

でも痛そうやった😭
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
神山くんの挨拶
(`-´) アリーナ!
(`-´) スタンド!!

絶対的にDJカミヤマやった(><)
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
MC
(^ヮ^=) Jr.時代にさぁ、神ちゃんとファミレスみたいなん行ったんやけど、唐揚げ頼んでさぁ、何も思わんとレモンバーってかけたら、神ちゃんに怒られた
(`-´)だって素材の味楽しみたいからさ
(^ヮ^=) 新しく学んだよね

かみしげエピ〜〜!
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
神山くん、MCでよっぽど暑かったんか、わしゃわしゃって汗拭いて、奴の衣装のポンチョをガッと前に持ってきてたんやけど、ふいに後ろ向いたらタンクトップで腕ムキムキで好きすぎた(><)♥︎
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
parade‼︎

プロポーズは照史くん
(´◇`) 今年はお前で我慢してやる、いひひ

わろてもてる(笑)
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
考えるな、燃●●!に神八先生いるって思ったらほぼみんな金八先生やった、わろた(笑)
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
コント
(^ヮ^=) どうも〜〜、アホ執事ですぅ〜。この業界では、ファンはタレントに似るって言われてますが…、ご愁傷様です(笑)

しげかげ(笑)
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
ダブルアンコで出てきた神山くんのパーカーが6割くらいチャック閉めてたんだけど、4割見えるのがどう見ても裸で、デコルテが●●くてしんどい(´;ω;`)♥︎
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
ジェネレーションギャップの話にストレッチマン、が出てきて、
その話終わった後も、かみしげストレッチマン意識しながら2人で身体伸ばしてて可愛すぎた(><)
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
逆転winner
いつものことながら、右手でぴょぴょって小瀧くん呼んで、来るのギリまで待って

(`-´)その涙にshout!
(^ヮ^=) コマネチ!!

まだやってるw
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
神山くんは
焼肉は塩!塩辛いの大好き!ポテチはビッグサイズを1人で食べきる!とか言いながら、唐揚げは塩胡椒じゃなくて、何もつけないって、素材の味がいいって可愛すぎか、好きや…!
WESTival 神戸 2/4 夜 レポ
師匠登場して、一本締めの前に
みんなとハグしてまわるからメンバーも???ってなってたら『したくなった時のハグ』って。濵田くんの彼氏みがすごかったです。
【2/4 WESTival 神戸 夜】
あっくん1年ぶりに前髪おろしてのんちゃんに「可愛い」と褒められる😊
でも、末澤と同じ髪型やって、とりあえず本番前にハイタッチをする二人✨
【2/4 WESTival 神戸 夜】
ホルモン
最初のサビの「フーフー」で投げキスした真鳥
隣の大雪ちゃんに「見た?」って言ったら「見た!末が投げキスしてた」
えっ?私見たの真鳥
なんなんだパリピなまとすえは…
【2/4 WESTival 神戸 夜】
ジパング
末澤マイクもらってスクリーン映って歌ってた!
その後でニコニコ笑うのんちゃん!
最後もめっちゃ絡んでたし仲良しなんやね♡
可愛い絡み😊
【2/4 WESTival 神戸 夜】
ジパング
間違ってたらごめんなさい!一瞬だから違うかもしれないんだけど…
最後のポーズでまとくん?がたけのこポーズしてて、両手でペリペリっておろしてた…
まとくんペリペリしてくれたのかな?(泣)
【2/4 WESTival 神戸 夜】
OH LALA
守屋、のんちゃんの後ろ歩いてて、のんちゃんがファンサに止まるから抜かせずつまる(笑)
抜かして思いっきりいけよ(笑)
【2/4 WESTival 神戸 夜】
Dance in the Dark
末澤の腰振り●●っ(笑)
誰この指先●●いな!って思ってたら真鳥かよ…
さすがだまとくん!
【2/4 WESTival 神戸 夜】
パリピポ
曲始まる前に、スタッフさんにタオルもらって、顔ふいてるのんちゃん可愛い😇


『KinKi Kids』『V6のカミセン』『嵐の二宮・大野』で新グループを結成予定!?????

ジャニーズが本気で圧力をかけてきた結果wwwwwwwwwwwwwww

ゴチ新メンバー『中島健人』『橋本環奈』→ 結果 →世間の率直な感想は????

嵐の『櫻井翔』と『松本潤』ってどこで差が付いたんや???

SMAPってなんで売れたの???そんなすごいヤツ居たか??

嵐・松本潤の婚約者と噂されている女性が行方不明に!!!!!!!

今年の『24時間テレビ』のMCに嵐が決定!放送半年前に発表…異例措置の裏事情とは???

SMAPの代表曲が『世界に一つだけの花』という風潮に納得いかないんだが?

嵐の松本潤の顔に整形したんだけど…何か質問ある??????

中居くん「SMAPの僕は口パクです」と爆弾発言をしてしまうwww

【WESTival 神戸 2/4 夜】
Evokeでいつもの赤サングラスをしてきた神山くん、激しいダンスのあまり早々に落としちゃったけどサッと拾ってかっこよかった…………素敵
【WESTival 神戸 2/4 夜】
照史くん前半前髪下ろして後半オールバッッッッック!かっこいい。
【WESTival 神戸 2/4 夜】
ジパング最後の方かみしげちゃんガン飛ばし合う(世界一可愛いガンの飛ばし合い)からの最終的には2人で変な走り方してメインステージに戻る
【WESTival 神戸 2/4 夜】
アンコールの考燃でひたすら神八をやりまくる神山くん。他のメンバーもめっちゃ真似してた(笑)1人がやり始めるとみんなやり始めるジャニーズWEST可愛いなあやっぱり愛おしい
【WESTival 神戸 2/4 夜】
ダブルアンコの神山くん、パーカー半分くらいまでしかしめてなくて鎖骨丸見えちょっと●●かったセクスィーー!そんなセクスィーな神山くん、ずーーーーっと外周回りながら銀テ集めてました、天使。
【WESTival 神戸 2/4 夜】
どこでだったか忘れちゃったんだけど、重岡くんが「セクシーサンキュー!」「セクシーローズ!」て叫んでた、ほんとに重岡くんはSexy Zoneが好きだね????(笑)
【WESTival 神戸 2/4 夜】
羊魂のMCでもポテチの話してたし前ラジオでもしてたけどさ、神山くん今日もポテチの話してたよ、ポテチのおっきい袋1人で食べちゃうってさ、あの子は絶対塩分=ポテチだと思ってるよね
【WESTival 神戸 2/4 夜】
ガッデム始まる前に軽くストレッチする濵ちゃん。終わって暗転してからはまかみちゃんお互い手を引いて立ち上がるのが本当にかっこよすぎて惚れた、はまかみちゃんなんて呼んじゃだめだ…濵田くんと神山くん…………眩しい
【WESTival 神戸 2/4 夜】
執事コントで中央のスクリーンに“74”の数字が映し出されたら重岡くんが「俺の偏差値や!」て言ったんだけどそのときに誰かが「国公立行ける」てボソッと言ったのがじわじわきた
【WESTival 2/4 神戸 夜】
ジパングでまたまたしげじゅん仲良し( ; ; )めちゃくちゃ可愛かった神戸オーラスお疲れ様でした( ; ; )
【WESTival 2/4 神戸 夜】
プロポーズ
桐山くん「今年はお前で我慢してやる」
きりこたを見せつけられた神戸オーラスでした
【WESTival 2/4 神戸 夜】
にゃんこスターをやるはまじゅん( ; ; )はまじゅん大好きな人はたまらんな...
【WESTival 2/4 神戸 夜】
スローモーション
神山くんで洗濯バサミ
【WESTival 2/4 神戸 夜】
乗り越しラブストーリーはまたまた安定の本当はサイズ...きついの重岡くんあり( ; ; )ピアノ後のソロを歌わない照史くんにきょとんとした顔をする重岡くん( ; ; )3回目にして照史くん歌ってくれて重岡くんめちゃくちゃ笑顔だった...楽しそうにそのあともピアノ弾いてた...
【WESTival 2/4 神戸 夜】
バレーボールで失敗した流星くんの腰を触る?重岡くん( ; ; )それをやり返す流星くん( ; ; )めちゃくちゃ可愛いが溢れてた...同期...最高...好き( ; ; )
【WESTival 2/4 神戸 夜】
重岡くんの初めの挨拶にめちゃくちゃ泣きそうになった( ; ; )この神戸ワールド記念ホールは僕が初めて立ったステージなんですって...重岡くんを応援しててよかったと本当に感じた( ; ; )重岡くんは誇り...
【WESTival 2/4 夜 神戸】
♫アンコール
やっほっほでセンステにジュニアが集まる時に、古謝くんにお姫様抱っこされる楽くん〜〜( ; ; )そしてそのままカメラアピールするこじゃがく…最高や…👼👼👼
【WESTival 2/4 夜 神戸】
最後のジュニア紹介でひとり、一人抜かれるときに、右手チョリース(かわいい)、左手チョリース(超かわいい)、両手チョリース(最高にかわいい)楽くんでした( ; ; )河下楽くんはチョリースの天才💮💯
【WESTival 2/4 夜 神戸】
♫OH LA LA
外周を走り、立ち位置にむかう楽くん。WESTの誰かたちと、ジュニアの誰かたち(記憶にない)が外周カメラの位置でとまってるのを発見。後ろを走り去るか一緒にアピールするか少々ためらったあと、しっかり一緒にカメラアピールしてました。顔がかわいい🙏
WESTival 神戸 2/4 夜
淳太くん挨拶
「ジャスミーン!ジャスミーン!中間淳太でーす!さぁ神戸公演盛り上がれますか!声出せますか!歌えますか!踊れますか!出し切れますか!OKラスト楽しんでいこうぜー!」
WESTival 神戸 2/4 夜
プリンシパルの君へ
電車ごっこの振付で淳太くんが濵ちゃんの撫で肩に手をかけてわざと滑らせて笑い合う
WESTival 神戸 2/4 夜
アカンLOVE

重岡
「右右右右耳耳右!」
「右耳耳右耳耳耳!」(曖昧)

淳太
「右右右乳右右乳乳!」
「右乳乳尻右乳尻!」

今日もなかなかに淳太くんが酷いwwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆Acid Black Cherryが好きなんだけど

◆2017年度のオリコン作詞家ランキングがやばいwwwwwwwwwwww

◆??「日本の音楽業界はアイドルしかいない」

◆漫画家「漫画村で漫画を読むのは法に触れないから合法!普通に考えればわかるよね!😄」

◆天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎるwwwwwwwwwwwww

◆フジが水曜夜大改革!?「おじゃMAP!!」後番組に「何だコレ!?」

◆コインチェックからの返金がどう考えても難しい件wwwww

◆キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる……

◆広瀬すず「木村拓哉切り捨て」で『anone』爆死 朝ドラ確定も数字取れずNHKも真っ青wwwwwwwwww

◆【悲報】元SMAPの3人、春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそう……

◆橋本環奈、ゴチ制服姿披露「毎回変える」で頂点取り宣言!? これは視聴率ヤバそうだなwwwwwww

◆【悲報】明日花●ララさん、整形のやり過ぎでデビュー当初の面影が遂になくなってしまう

◆【悲報】ももクロ緑の人間性が一目でわかるGIFが発見されてしまう

◆有吉弘行の愛車wwwwwww

◆【画像】ワイドナショーに出てる女子高生が歴代最強かわえええええ

◆小島瑠璃子が赤面wwwwww

◆【悲報】にゃんこスター、いつの間にか消える

◆【悲報】橋本環奈さん、胸の成長がとまらないwwww

◆元SMAPの3人がヤバイらしい・・・・・・

◆ももクロ・有安の卒業に百田夏菜子が心配した事wwww