DU9fIFiU8AII_gi

スポンサーリンク








こんなにカッコイイ二階堂さんが生息している地球って何なの…。 pic.twitter.com/y09EjP7KIT
結局なにがどうめちゃくちゃなのかよくわからなかったけれど亀梨くん楽しそうでよかった
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )よかった

#キスブサ
#亀梨和也
#キスマイ超BUSAIKU pic.twitter.com/nhGp3mPx6Q
あれ、キスブサ「ブ」マークついてない??前から?💦pic.twitter.com/kRIgCCmZkF F
亀ちゃんの二階堂くんの真似が
マジ可愛いしウケる
眠いけど起きてて良かった、サワーズのCMも見れたし
#キスブサ
#亀梨和也 pic.twitter.com/cts2D6Book
北山くん可愛すぎるから抱きしめていい????いっそ抱きしめさせて!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/rnfQTtZCiI
これは北山くんの実体験なのかレベルでヤヴァイ……

ちびまる子ちゃん選んでくるあたり妙にリアルで…… pic.twitter.com/zUiHR0zzFq
今日のキスブサの亀ちゃん
めちゃくちゃ楽しそうなんだけど
(﹡֦ƠωƠ֦﹡)可愛い💓好き💓�

#キスマイBUSA
IKU #キブサ #亀梨和也
亀梨pic.twitter.com/rUwEv9xiMf iMf




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆Acid Black Cherryが好きなんだけど

◆2017年度のオリコン作詞家ランキングがやばいwwwwwwwwwwww

◆??「日本の音楽業界はアイドルしかいない」

◆漫画家「漫画村で漫画を読むのは法に触れないから合法!普通に考えればわかるよね!😄」

◆天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎるwwwwwwwwwwwww

◆フジが水曜夜大改革!?「おじゃMAP!!」後番組に「何だコレ!?」

◆コインチェックからの返金がどう考えても難しい件wwwww

◆キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる……

◆広瀬すず「木村拓哉切り捨て」で『anone』爆死 朝ドラ確定も数字取れずNHKも真っ青wwwwwwwwww

◆【悲報】元SMAPの3人、春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそう……

◆橋本環奈、ゴチ制服姿披露「毎回変える」で頂点取り宣言!? これは視聴率ヤバそうだなwwwwwww

◆【悲報】明日花●ララさん、整形のやり過ぎでデビュー当初の面影が遂になくなってしまう

◆【悲報】ももクロ緑の人間性が一目でわかるGIFが発見されてしまう

◆有吉弘行の愛車wwwwwww

◆【画像】ワイドナショーに出てる女子高生が歴代最強かわえええええ

◆小島瑠璃子が赤面wwwwww

◆【悲報】にゃんこスター、いつの間にか消える

◆【悲報】橋本環奈さん、胸の成長がとまらないwwww

◆元SMAPの3人がヤバイらしい・・・・・・

◆ももクロ・有安の卒業に百田夏菜子が心配した事wwww