fdfadf

スポンサーリンク









錦戸さんご本人の口から(例の角煮弁当のお店のお弁当が来た時は)丸山さんと目が合うとか…(角煮のことでは)ケンカはこの先一生しないとか…感無量です…😭pic.twitter.com/03GcDsfZ3H H
怒ってる錦戸さんを黙らせる安田章大恐ろしくない? pic.twitter.com/tOIeLi1167
トキオカケル(2018.1.31)運命的としかいいようがないこの安田くんと錦戸くんの二人ラジオ、2018年もまだまだ待っていますのでよろしく! pic.twitter.com/tfPhB008Lt
伝説の角煮事件のヤスくん【年の瀬やろが💢】は亮ちゃんの胸ぐら掴んでたpic.twitter.com/1e7gV5wHhS S
錦戸くん身長170cmなん!?
自分より大きいと思ってたからびっくり😵
(顔は勝てへんけど身長の高さはちょっと勝ってて嬉しい←)pic.twitter.com/AzhWOWQqgG G
ジャニーズ禁断の公開身体測定(笑)

錦戸亮

夜やから縮んでる(言い分)→背引っ張れば伸びるんじゃ…?→逆に縮んでる→錦戸「これ流して欲しくないなぁ」

#TOKIOカケル pic.twitter.com/EbooWKZ2sV
伸びをして身長を伸ばそうとする錦戸くん、可愛い。。
そして、伸びをして身長が縮むという…。。。

#TOKIOカケル
#錦戸亮 pic.twitter.com/FT9VKN8LVn
身長伸ばすために関節に空気入れようとした錦戸亮さん pic.twitter.com/4SGmh1bYgG
ずっと169.9から抜け出せなくてやっと170になったのに夜だから縮んでいた錦戸さんw pic.twitter.com/qTTvc8vCWv
卒業生の言葉のような枕詞のような大好物ベスト10の発表をする錦戸亮くん33歳

#TOKIOカケル pic.twitter.com/7jho27VQbY
錦戸亮の女性のタイプ

音声スタッフ、照明スタッフ

自分よりも知識のある人がタイプ pic.twitter.com/8sWp7SjhQT
あの天下のジャニーズアイドル錦戸亮くんも一般男性と同じ感覚を持っています #TOKIOカケル #トキカケ #錦戸亮 pic.twitter.com/sI2TwJQ5O6
錦戸くんがあんなにテンションが上がるハンドクリームって、どのハンドクリームなんだろ??
と、単純に気になりました〜✋️

いやぁ、TOKIOカケル面白かった!!

#錦戸亮 pic.twitter.com/mv5oQXSVOx




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆Acid Black Cherryが好きなんだけど

◆2017年度のオリコン作詞家ランキングがやばいwwwwwwwwwwww

◆??「日本の音楽業界はアイドルしかいない」

◆漫画家「漫画村で漫画を読むのは法に触れないから合法!普通に考えればわかるよね!😄」

◆天才ひろゆき、ビットコイン崩壊を予言していた! 説得力ありすぎるwwwwwwwwwwwww

◆フジが水曜夜大改革!?「おじゃMAP!!」後番組に「何だコレ!?」

◆コインチェックからの返金がどう考えても難しい件wwwww

◆キャバ嬢が男性客にホテルに連れ込まれてされた行為が凄すぎる……

◆広瀬すず「木村拓哉切り捨て」で『anone』爆死 朝ドラ確定も数字取れずNHKも真っ青wwwwwwwwww

◆【悲報】元SMAPの3人、春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそう……

◆橋本環奈、ゴチ制服姿披露「毎回変える」で頂点取り宣言!? これは視聴率ヤバそうだなwwwwwww

◆【悲報】明日花●ララさん、整形のやり過ぎでデビュー当初の面影が遂になくなってしまう

◆【悲報】ももクロ緑の人間性が一目でわかるGIFが発見されてしまう

◆有吉弘行の愛車wwwwwww

◆【画像】ワイドナショーに出てる女子高生が歴代最強かわえええええ

◆小島瑠璃子が赤面wwwwww

◆【悲報】にゃんこスター、いつの間にか消える

◆【悲報】橋本環奈さん、胸の成長がとまらないwwww

◆元SMAPの3人がヤバイらしい・・・・・・

◆ももクロ・有安の卒業に百田夏菜子が心配した事wwww