o0480047314085022113

1.28 1部 WESTival参戦🌈
席がアリーナでしかもセンター席の真ん前!!
神席すぎて今年の運使い果たした気がします。
本当に笑って、楽しかった!!
また行きます☺︎
#WESTiva
lpic.twitter.com/RxJtW3NHMc c
スポンサーリンク







【1/28 WESTival 静岡1部】
重岡大毅冒頭挨拶
(^ワ^=)重岡って10回言って~!!
\しげおか~!×10/
(^ワ^=)ここは~!?
\静岡~!/
(^ワ^=)ステージの上ですぅ~!!!

10回クイズ大好きな重岡くんかわいいwwww
【1/28 WESTival 静岡1部】
アンコ
(^ワ^=)セクシーサンキュー!!Sexy Zone、24時間テレビおめでとう~!!

けんしげ;;;;
【1/28 WESTival 静岡1部】
(θヮθ)しーずおかっ!
\いぇーい!/
(θヮθ)ちゃうちゃう、はーあーいって言って!もっかい!しーずおかっ!
\はーあーい!/
(θヮθ)かわいいな(照)
【1/28 WESTival 静岡1部】
ゲームコーナー だるまさんがころんだ
天の声の支持によりええじゃないかのポーズをしたりする。
そんな中急に濵田くんが淳太くんをホールド。それに気づいた小瀧くんが駆け寄ってゲームほったらかしでくすぐり地獄www
(б∀б)はよボタン押して💢なんで💢💢
【1/28 WESTival 静岡1部】
神ちゃんお立ち台の前に『神ちゃん頭ポンポンして』ってうちわあって、ポンポンしてたんだけどただの彼氏でした
【1/28 WESTival 静岡1部】
MCで照史くんの髪型の話に。
(´◇`)ジャニーズファンは髪長めがええんやろ?
メンバー「俺オールバック好き」
(´◇`)ほぉれっ!!
って話から、パラチャーからオールバックにしてきたあっくん天才すぎでは
【1/28 WESTival 静岡1部】
(^ワ^=)鬼瓦ァ~!!
ってずーっとやってた重岡くんwww
最後のところも、「俺がせーの言うたら鬼瓦!な」とか言ってたしはける時も
(^ワ^=)鬼瓦!!!ってやってたwwww
【1/28 WESTival 静岡1部】
最後はける時、のんちゃんが濵田くんのほっぺツンツンしてた~!濵田くんふにゃふにゃ笑顔だし、小瀧くんめっちゃ嬉しそうだし、安定のはまこた劇場。
【1/28 WESTival 静岡1部】
バカメンタリー予告見てる時、重岡くんずーっと指動かしてたんだけど、多分あれピアノの指の動きだった……かわいい…………
【1/28 WESTival 静岡1部】
乗り越しラブストーリー
始めてすぐ、「ちょっとまって!」って重岡くん。照史くんが「どした?」って言ったら
(^ワ^=)イヤモニするの忘れてた!!!
って焦って付けてたし、やっちゃった!みたいな照れ笑顔かわいかった~
【1/28 WESTival 静岡1部】
paradeセリフ 桐山照史
「桐山って名字、もらってくれへん?」
【1/28 WESTival 静岡1部】
だるまさんがころんだ
小瀧ロボに乳首責められる淳太
(б∀б)乳首取れる💢💢はよボタン押して💢💢
(´◇`)え?どっちのボタン?
(б∀б)そっちに決まっとるやろ💢💢
【1/28 WESTival 静岡1部】
MC 髪色の話
(θヮθ)神ちゃん黒髪が好き
(`‐´)うるっさい!
(θヮθ)えっなんで…?
(´◇`)茶髪褒めてみいや
(θヮθ)茶髪、めっちゃええと思うで
(`‐´)ありがとう(ニコニコ)
今を褒めて欲しい神ちゃんかわいいww戸惑う濵田くんもかわいい!!
【1/28 WESTival 静岡1部】
プリンシパルの君へ みんなで肩掴んで1周回るところで、濵田くんが振り間違えて淳太くんにしばかれてたし、照史くん爆笑www
そのあと濵田くんがごめんってやってた
兄組尊い🙏🙏
【1/28 1部 エコパ westival】
乗り越しラブストーリーにて始まったと思ったら重岡くんがイヤモニつけ忘れてやり直し。昨日はミス多めだったからか今日はすっごい絶好調で頑張ってたしにっこにこしながら(;_;)プロ岡だ
【1/28 1部 エコパ westival】
アンコールスタトロにて重岡くんと小瀧くんで上がった時に重岡くんが小瀧くんの考えるな燃●●の衣装の裾ひらひらしててとりあえずかわいい
【1/28 1部 エコパ westival】
本日も重岡くん異議なししてた
【1/28 1部 エコパ westival】
最後ずっと鬼瓦(^ワ^=)って言ってるの可愛い愛でた
【1/28 1部 エコパ westival】
ゲームコーナー?にて登場時重岡くんがずっとコマネチ!チマネコ!マコマコ!って連呼してたんだけど手がとりあえず重岡くん●●(絶対重岡たんはそういう目で見てたと思ってる)
【1/28 1部 エコパ westival】
ギラギラブベイベーにて重岡大毅くんが(^ワ^=)セクシーサンキュー!セクシーゾーン24時間テレビパーソナリティー決定おめでとう!!って叫ぶあたりが強火健人担感じたスキ
【1/28 1部 エコパ westival】
アンコ前の幕閉じる際藤井流星くんが重岡大毅くんの肩くんで一緒に最後変顔してたんだけど愛おしさしかないしげりゅせ万歳
【1/28 1部 エコパ westival】
ゲームコーナー今回はだるまさんがころんだで、はまこたがずっと淳太くん弄りしてる時きりしげでずっとスイッチの前で傍観。ニマニマしながら中間淳太を見てた……面白がってるきりしげ……
【1/28 1部 エコパ westival】
脳ミソ夫ネタぶっ込んできてめっちゃテンション上がったんだけどファンわかってない空気に話を広げるのやめてたwww
【1/28 1部 エコパ westival】
ホルモンの最後のごっつぁんです!の時重岡くん振り向くんだけど首を思いっきり曲げるのがめちゃめちゃかわいいwww
【1/28 1部 エコパ westival】
重岡を10回言ってのくだりの時重岡くんがファンのために指を一本一本曲げて数を10まで数えてくれてるのがすっごい母性本能くすぐられた。おててがかわいい。よちよちしてる
【1/28 1部 エコパ westival】
スローモーションwestivalでバツカード引いたのが藤井さんで罰ゲームはケツバット。重岡くんがバットで素振りしてたんだけどカッコいいし、(ノノ_☆)バッティングセンター通ってるもんな。って言う藤井さん〜( ; ; )重岡くん野球大好きすぎて観戦一緒に行きたくなった
【WESTival 1/28昼】
神ちゃん髪色トーク

照「コロコロ変えるよな」
神「俺何でも似合うもん(ドヤッ)」
濵「けど俺は黒髪が一番好きやでぇ」
神「ウッセ!」
濵「えっ…俺黒髪好きやで…」
神「ウルセぇ!」
濵「えーっと…俺なんかしたかな☺️💦今朝は普通に挨拶したんやけどな」

突然の反抗期
【WESTival 1/28昼】
神ちゃん髪色トーク②

濵「なんか怒らせたかな☺️💦神ちゃん…黒髪すきやで…?」
神「ウッセ!!(やっぱり反抗期)」
濵「えっと…茶髪似合ってるで…?」

神「ありがとう☺️💓」
照「黒髪が地雷やったんや(笑)」
【WESTival 1/28昼】
神ちゃん髪色トーク③
神ちゃんは茶髪を褒めて欲しかったから濵「黒髪好き」に拗ねてたらしい

望「神ちゃんは今の自分を褒めて欲しかったんや」
流「女子やな」☜

この流れで「女子やな」って言う流星くんの『オンナは今の自分を見てほしいもんな』な分かってるスタンスやばい卍
【WESTival 1/28昼】
だるまさんが転んだで淳太くんに馬乗りになる小瀧くん(ロボの手で淳太くんの胸をツンツン)

淳「それ乳首や!!俺のスイッチが押されてる!!助けて!!(笑)」
照「どっちのスイッチ押して欲しいん?(珍しくS)」
淳「だるまさんのや!!当たり前やろ!!(笑)」
【WESTival 1/28昼】
だるまさんで小瀧くんから乳首を押されまくった淳太くんに

流「きもちよかったぁ?☺️🌟(ぽやぽや顔)」
淳「気持ちいいワケないやろ!!!」
【WESTival 1/28昼】
会場暑いねトーク

照「見て!俺もう汗やばい!」
流「おれさぁ~曲中に照史と向かい合うとこあんねんけど、もう照史ビショビショやった」
照「ビショビショて…言い方…(ズン)」
淳「Parade!!とか照史だけホンマの雨降ってるもんな(笑)」☜意地悪
照「酷いっ!(更にズン)」
【WESTival 1/28昼】
バカメン映像を見ながら自分の演技に

流「おれキモイなぁ……(ボソッ)」
【WESTival 1/28昼】
バカメン映像で自分が『童貞』発言した瞬間に相変わらず

(ノノ_☆)くふふっ…ふふっ…

って1人で笑っちゃう流星くんなに……面白いの…?恥ずかしいの…?カワイイ……
【WESTival 1/28昼】
藤子with Jにて「74億っ!」の後に

藤子ちゃん「いつもありがとうねぇ☺️🌟(両隣にいる照史くんと神ちゃんの手をキュッとして感謝を伝える)」

with J への感謝を忘れない藤井ウーマン
【WESTival 1/28昼】
興味ない話を振られた時の反応が分かりやすいのは濵望流だよねトーク

濵「神ちゃんはちゃんと『うんうん、へぇー!!そやなぁ!!』て聞いてくれんねん」
流「神ちゃんやさしい~~おれの話も聞いてくれるぅ~」
重「わかる…傷付かへんねん…」
流「ねーっ」

神ちゃんモテモテ
【WESTival 1/28昼】
プリンシパル予告冒頭の小瀧くんをジーッと見てた流星くん

「望の目ぇピカピカやなぁ☺️🌟コンタクトしてるみたい(☜???)」

目に『ピカピカ』っていうオノマトペを使う流星くん相変わらずマイワールド……そして謎のコンタクト発言……愛しさ爆発
【WESTival 1/28昼】
プリンシパル予告

濵「望イケイケやな」
流「この望がおれら(バカメンのガクとマオ)が目指してるとこやからぁ~最後はこうなりたいねぇ~」

\\ガクマオの最終形態=弦//
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
ラスト
(`-´)ほなほなほなほな、ほなまたなー!
ちゃんとおててつき。可愛い!
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
MC 髪色のはなし
(θヮθ)俺、神ちゃんの黒髪好きやで☺️
(`-´)うるさい!!
(´◇`) ちょっとこの2時間くらいで嫌われたん?なんかした?
(θヮθ)今日朝起きてー、おはよう今日も頑張ろなって握手してー、仲良くご飯食べてー…
あれ?
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
('・ェ・`) も、もっかいいってみ?
(θヮθ) 俺さ、神ちゃんの黒髪好きやで
(`-´) うるさい!!(ギラ)
(´◇`) じゃあ茶髪好きっていってみ?
(θヮθ) 俺、神ちゃんの茶髪好き
(`-´) あ、ありがとう☺️
(θヮθ)わ、解決したぁ〜〜
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
MC
('・ェ・`) かみちゃんは今を褒めてほしかってんな、
(ノノ_☆)女子やんw
(´◇`) もっかいいってみ?
(θヮθ)俺神ちゃんの茶髪も好きやけどさ、やっぱり黒髪が好き!
(`-´)うるさい!!(ギラギラ)

ジャックナイフ神山再来〜〜
切られた男は日々変わると_φ(`-´)💚
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
MC 興味ない時の返事
(`-´)うん、ふん、へー、ほんで?
('・ェ・`) 神ちゃんはな、興味なくても絶対目見てくれるねん
(ノノ_☆)優男や

できる子ともくん💚
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
MC 淳太くんはおじさん?
(б∀б) でも最近ほんまダジャレとか言いたくなる、レストラン行って、おっちゃん(自分のこと)お茶、とか
(^ヮ^=)それさぁ、メイドさんっ、あっ()
(б∀б) 待って、俺そんな店行ってない!!

重岡くん何言おうとした?
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
重岡くんあいさつ
(^ヮ^=)みんなー、重岡って10回いってみてー
重岡×10
(^ヮ^=)ここはー?
しずおかー!!
(^ヮ^=)ハァー?ステージの上じゃー!!

重岡節絶好調(笑)
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
ゲームコーナー だるまさん
淳太くんをこしょばしに行くロボ小瀧
(б∀б) 待っ、乳首やめて!オレのボタン取れるー!

昼からまぁ事故(笑)
WESTival 静岡 1/28 昼 レポ
ラスト 重岡くん
(^ヮ^=)セクシーサンキュー、あ、セクシーゾーン24時間テレビパーソナリティおめでとう〜〜!!!


◆エリート櫻井翔が『慶應大学経済学部』を卒業した理由がすごかったwwwww

◆手越と中田花奈がスキャンダルされたけど…結局アイドルとジャニーズは毎日合コンしてんの???

◆真剣に…嵐が国民的アイドルグループになった理由を教えてくれないか??????

◆【動画】相葉くん…嵐を辞めてソロ活動を表明!???

◆【動画】紅白から23日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追ってみたww

◆中居くんの“暴言”に『女性をバカにしている』『人間失格』と非難の声が…でも実際は正論を言っただけ説www

◆嵐・松本潤がスゴすぎる!!主演ドラマ『99.9』第2話は18・0%と初回から3%もアップ!!!

◆めちゃ可愛くて、性格もよくて、清楚系の子がジャニオタって知った時の絶望感は異常じゃないか?ww

◆WESTival 1/28昼 静岡MC①
照史の髪の話から神ちゃんの髪の話になり
神山:やりすきて特にやりたいのがない。明るいのは好きやねんけど。なんでも似合っちゃうし
桐山:なんやあいつ!
藤井:そんだけ飽きたんやったら行き着く先はどこ?
神山:行き着く先?
濵田:黒やろ、黒
◆WESTival 1/28昼 静岡MC②
濵田:俺神ちゃんの黒めっちゃ好きやけどなぁ~
神山:うっさい!!
(みんな、なんで?バチバチしてる?なんで?)
桐山:もっかい言わして
濵田:俺神ちゃんの黒めっちゃ好きやけどなぁ~
神山:うるっさい!!
藤井:なんかあったん?
◆WESTival 1/28昼 静岡MC③
濵田:なんで?この2時間の間に嫌いになられてる?
桐山:何かあったんちゃう?
重岡:思い出して
濵田:昨日仲良くごはん食べて、朝おはよう言って、今日もよろしくって握手して、で、俺神ちゃんの黒髪好きやねん。好きや!
神山:うるさい
◆WESTival 1/28昼 静岡MC④
桐山:怒ってるよ?昨日ごはんのときに何かしたんちゃう?昨日何話したん?
濵田:昨日は神ちゃんが全く興味ないときにどんなリアクションをするかっていうモノマネしたり
小瀧:それちゃう?
桐山:結構怒ってるよ?
濵田:うそ…
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑤
中間:どういうの?
濵田:神ちゃんはそこまで興味ないときのリアクションって全然でえへんの!むしろでるのは、俺、望、流星。わかりやすいらしくて

この流れから濵ちゃんと小瀧で濵ちゃんのリアクションの再現をする。
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑥
濵田:例えば携帯いじってるときに話しかけられて俺は「へぇ~!」って言ってるつもりが「へー」
小瀧:もう一個ある。「えぇ!!」
桐山中間:わかるわかる
濵田:わかる!?
藤井:濵ちゃん心のこもってないビッグリアクションするよな
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑦
濵田:自分では意識してない
小瀧:「まじで!?」ってめっちゃ言うよな
中間:それで神ちゃんが拗ねたってこと?
濵田:神ちゃんは望がうまい!

淳太が話戻そうとしたけど神ちゃんのリアクションをふられたと思ったのか次は神ちゃんのくだりをやる
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑧
濵田:神ちゃんは全然ちがう。俺は俺でいいのか。「神ちゃん神ちゃん。俺アクロバット教室行ってんけど」
小瀧:「へ~」
濵田:「回るときとか神ちゃんが言ってたやつあれで正解やって」
小瀧:(聞き取れなかった…)
重岡:濵田と大違いやん!!
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑨
藤井:神ちゃんは興味なくてもリアクションしてくれる
小瀧:いいやつ!
重岡:傷つかへん
?:流星は?
藤井:俺どんなんやってた?
濵田:俺かな?俺モノマネしてた?
神山:あれや!動画見てての
濵田:あー!望うまかったやつ
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑩
そして流星のリアクションのモノマネをする小瀧
濵田:「神ちゃんと話しててんけどダンスの立ち位置変えた方がよくない?」
小瀧:「…………あ、ごめん、なに?」
重岡:あははは!わかるわ!
藤井:集中しちゃうのよね
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑪
重岡:で、なんで神ちゃん怒ってたんや?
藤井:それ解決してない
濵田:そうなんよ、そもそも話がそれましたけども、なんで濵田は神山に嫌われてる?
桐山:仲良くならな!後半戦しんどいよ!
中間:茶髪いいって褒めてみたら?
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑫
小瀧:黒髪好きって言ったからちゃう?
桐山:今茶髪やからな
濵田:あー。神ちゃん!!!
神山:ん?
濵田:俺神ちゃんの黒髪好きやけど、でもね!茶髪がめっちゃ好きかも
神山:茶髪?まじで?ありがとう
小瀧:正解や
濵田:正解してしまったw
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑬
藤井:黒髪もっかい言ってみて
濵田:神ちゃん、でも俺はやっぱり神ちゃんは黒髪のほうが似合ってるとおも
神山:うっさい!!
桐山:そういうことかw
?:黒髪があかんかったんや
小瀧:今を褒めてほしい
濵田:今を褒めてほしい!そういうことか
◆WESTival 1/28昼 静岡MC⑭
藤井:女子やなー
桐山:めんどくせーなぁおい~
重岡:解決解決!
神山:まぁまぁそんときの気分で…
重岡:ほんとによかった、ケンカじゃなくてよかった

はまかみ劇場、最高でした。ありがとうございました。
◆WESTival 1/28昼 静岡 はまかみ
プリンシパルの君へ
濵ちゃんが神ちゃんの両肩に両手を置いてた。その手がすごく優しかった(ように見えた)
【WESTival 1/28昼】
本日の小僧(重岡くん)
・テンションクソ高め
・OP挨拶で10回クイズぶっこむ
・コントコーナーでコマネチ、チネマコ、マコ、などと際どい言葉を連呼する
・乗り越しでイヤモニつけ忘れて演奏を始めてしまう
・踊ってる古謝の髪型を荒らす
・後ろから流星くんのケツ全力で叩く
【WESTival 1/28昼】
本日の小僧(重岡くん)続き
・ギラギラブでスタンド登るとき前に歩いてる小瀧くんのマント引っ張ってかぶって小瀧くんに怒られる
・パラチャーで顔見合わせる振りの時淳太くんにお玉で叩かれて喜ぶ
・鬼がわら👹やりまくる
【WESTival 1/28昼】
オープニング挨拶 濵田くん
(θヮθ)しーずおかっ♪
\はぁいっ♡/
(θヮθ)おぅふっっっかわいい
私 窒息
【WESTival 1/28昼】
(^ヮ^=)みなさんっ静岡って10回言うてください!
一同 静岡×10
(^ヮ^=)ここは?
一同 静岡!
(^ヮ^=)ぶ〜〜〜!ここはぁステージの上ですぅぅぅぅ

うざすぎwwwwww小僧めwwww
【WESTival 1/28昼】
今日のメイントピック
①淳太くんが濵田くんと小瀧くんに犯される(乳首攻め)
②MCでメンバーが照史くんにオールバックしてほしい!と言ったらパラチャーからオールバックで出てくる(とてもカタギの人とは思えない風貌)
【WESTival 1/28昼】
今日の濵田くんハイライト
・僕ら今日も?で濵田くん歌い始めのとこ間違えちゃう
・コントコーナーのくみちゃ〜んのくだり間違える
・俺のハートはメラメラァ!!!を何回もやる→足つった!って騒ぐ。無視される→位置に戻ってキレキレで踊り出す
【WESTival 1/28昼】
今日の濵田くんハイライト 続き
・ヤッホッホで淳太くんをあやつり人形にしておててふりふり
・「お前だけやで」二重バージョン
・感情のないデカめのリアクション取りがちなことを暴露される
・今日も手の甲でおっぱい直す
【WESTival 1/28昼】
関ジュコーナーへの振り
(б∀б)俺らの仲間が・・・
誰か なかま?なかま?淳太のお父さん?
('・ェ・`)それでは淳太のお父さんで「純情」
(б∀б)なんで俺のオトン歌うねん
('・ェ・`)ウチの淳太はいいやつ
(б∀б)しかもラップかい

これクソ笑った
【westival 静岡 1/28 1部】
逆転winner
サビ始まる前小瀧君いきなり走り始めて、重岡君も照史君もスルーするからどこいくんだろ?って思ったら、神ちゃんのとこでぴたっと止まってニッコリ😁その後2人で一緒に
(`-´)その涙にシャウト!('・ェ・`)
【westival 静岡 1/28 1部】
アンコール やっほっほ
曲終わり、ステージに戻ってきた神ちゃんが奥村君の頭ぽんぽん😭お兄ちゃん過ぎ😭😭
【westival 静岡 1/28 1部】
パラパラチャーハン
MCにて、自分が似合う髪型は何かメンバーに聞いた照史君(´◇`) 満場一致で「オールバック」と言われた後、パラチャーまさかのオールバックで登場!奇跡のイメチェン!!かっこよすぎ!
【westival 静岡 1/28 1部】
コント 今日のゲームはだるまさんが転んだ!
センステに向かってくゲームなのに濵子とロボは淳太君ロックオンw 花道でもセンステでも張っ倒して、ロボはあの手?で乳首つまむwww
(б∀б)はよボタン押して〜〜〜〜!(叫)
(б∀б)俺のボタンが押される…
【westival 静岡 1/28 1部】
MC メンバーの髪の話
(θヮθ)俺神ちゃんの黒髪好きやねん!
(`-´)うるっさい
今の茶髪を褒められると喜ぶのが可愛いんだけど、うるっさい の顔まじオスだからかっこよすぎだから…
【westival 静岡 1/28 1部】
アンコール
(^ワ^=)セクシーサンキューーー!!Sexy Zone 24時間テレビおめでとーーーーーーー!!!!!
沸いた。
【westival 静岡 1/28 1部】
ズンドコパラダイス
大サビ前。小瀧君と末澤君が花道の途中で向かい合ってニコニコしながら三三七拍子👏 最後は末澤君が小瀧君の背中を叩いて押し出してるみたいな感じでした!可愛すぎ…
【westival 静岡 1/28 1部】
MC
神ちゃん暑すぎたのかポンチョの後ろっ側を前にバサってめくる(伝われ) 白タンクトップと二の腕かっこいい…かっこよかった…誰か図解お願いします…
【westival 静岡 1/28 1部】
この後の重岡君、昨日に引き続き
(^ワ^=)異議なし!!w
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
燃●● ラスト『俺のハートはメラメラ』ほぼ音源通り…!!!!
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
ギラギラブ 『おう!お前だけやで!』くそ適当(最高)
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
ガッデム 暗転中 曲前のストレッチ無し。乗り越し終了時大きく腕上げて拍手👏照史くん?の『次は神ちゃん濵ちゃん!』の声に左腕上げてガッツポーズで応える
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
ガッデム 暗転中 曲終わり 2人同時に起き上がり、揃って捌ける
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
冒頭挨拶 メンバーC&Rにセットのスピーカーに向かって
【スピーカー】(θヮθ)『いぇーい!!!!』
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
濵子 相変わらずニーハイとかアンダーパンツが触れるところの太ももかぶれてて痒そう。掻いてた
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
だるまさんがころんだ
淳太くんを押さえつける腕の筋がオトコ……無表情で押さえつける…オトコ…タカヒロ…
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
何万回 ソロ「そばに~」のとこ新アレンジ「かがやいて↑く↑↓~」(伝われ)
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
べビグとパリピポアンセムの間
外周でドリンクとタオルを貰い、一気飲み。(ドリンク零した?のか)タオルで身体拭いてそのまま床も拭く。
WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
バリハピ 外周回りながらタオルで顔周り拭く。その後、衣装の上から腕と肩拭く謎の行動
WESTival 静岡 1/28 1部
MC プリンシパル映像中 照史くん三線の練習
またまた大事なこと忘れてた!!!
ブラックホォル新形態!!!!

WESTival 静岡 1/28 1部 濵田
Evoke ブラックホォル
左手はマイクへ、右手で拳握ってそれを右回転でねじる新形態……

⤹👊(θヮθ)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【画像】次にデビューするジャニーズの新グループがこちら

◆【悲報】ユーチューバーさん、宣伝してやるからホテルに無料で泊まらせろとメールを送り、支配人を激怒させてしまう

◆今20代後半くらいの人が中高生の頃に聴いていた今も生き残っているミュージシャン

◆ももクロ4人、有安杏果に惜別コメント……辞めてよかったと思えるくらい幸せな人生を!

◆有吉「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」クロちゃん「15歳(即答)」周りドン引きwwwwwwwwwwwww

◆乃木坂46メンバー、NEWS・手越祐也との「ギャラ飲み」発覚も本人は完全スルー……その理由とは?

◆小室哲哉はそんなに悪いのか?←じゃ不倫は悪くないのかって話だよなぁwwwwwww

◆【悲報】出川哲朗がなぜかネットで袋叩きに!

◆ツタヤのカード更新に行ったらクレカ機能付きのがお得⇒ 極悪すぎる仕様だったwwwwwww

◆とろサーモン久保田、KinKi Kids堂本剛を批判するwwwwwwww

◆ドSぱるる、島崎遥香の初キスシーンに衝撃 キスした後に……大胆演技が話題にwwwwwwwwww

◆【完全復活】「ぐるナイ」視聴率16・8%!「ゴチ」新メンバー中島健人&橋本環奈!!!!!!!!!!

◆ラルクとかいうV系と呼ばれることをとてつもなく嫌がるバンド

◆【画像】吉高由里子の現在の姿がこちらです・・・・

◆ももクロ赤が緑に対する怒りがブログからにじみ出ている

◆AKBの月収 固定給30万円wwwwww

◆【悲報】L'Arc~en~Cielのhydeさん(49)、完全におじいちゃん

◆キムタクの走り方がなんか相当ヤバイwwww

◆森且行、元SMAP香取に電話番号を教えないワケ

◆【画像】関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛かwwww