4dd11a6b-s

舞祭組1/26 名古屋 夜

一階席最後列での出来事。
終演後に帰り支度をしてたところ
見ず知らずの方が良かったらとくれはりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんまにありがとうございます!!!
帰ったら飾ろう♡

#舞祭組
#名古屋 pic.twitter.com/0v2d1Dvk1w
スポンサーリンク







舞祭組 1/26 名古屋 夜
マッサージを受けるときに電気を暗くして
テルーの唄をリピートで聴くニカちゃん( ^∀^)
闇深し。笑
千ちゃんは宇宙の音(リラックス効果があるやつ?)にはまり中

#舞祭組
#名古屋
舞祭組1/26名古屋 夜
(*`∀´*)いぇいいぇいうぉううぉう
を気に入って何度も言うニカちゃん笑
めっちゃ可愛かったな
笑顔いっぱいで平和だ♡

#舞祭組
#名古屋
舞祭組1/26 名古屋 夜
夜公演を見て、朝のlike a Mt.Fujiで
宮っちをゴシゴシではなくこちょこちょしてたと確信が持てました(笑)

夜公演は
(*`∀´*)舞祭組on da銭湯
ちゃんとやらなかったー( ・ ・̥ )

#舞祭組
#名古屋
舞祭組1/26 名古屋 夜
目安箱コーナー
入試の「試」が読めないとニカちゃん。会場から悲鳴が(笑)
来週入試なので応援してくださいという内容だったけど
(し~)応援は読めるんだ
とボソッと。
ニカちゃんの(*`∀´*)これなんて読むの?って聞き方かわいすぎか!

#舞祭組
#名古屋
舞祭組1/26 名古屋 夜
ラップでアドリブ連発の横尾さん!
ニカちゃん後ろでめっちゃ嬉しそうに飛び跳ねて大爆笑♡♡♡
横尾さんのアドリブ力すごい!

#舞祭組
#名古屋
舞祭組1/26 名古屋 夜
俺とヒーロー
ピアノを弾く千ちゃんの後ろにそっと立って
包み込むように歌うニカちゃん
素敵だったなぁ( ´∀`)♡

#舞祭組
#名古屋
舞祭組1/26 名古屋 夜
ドラムソロでスティックを片方落としてしまった宮っち。
慌てるイメージの宮っちだったけど
冷静に予備の(?)スティックパッと取ってすぐ演奏再開。
かっこよすぎて震えたニカ担です。担当さん生きてますか(笑)

#舞祭組
#名古屋
舞祭組 1/26 名古屋 夜
筋トレバトル(腕立て伏せ)
(*`∀´*)(ソロ)歌いたい!!
と言いながらもすぐ崩れるニカちゃん。
会場悲鳴あがってたような?
私が悲鳴あげてただけ?笑
もっとニカちゃんの肩の筋肉見てたかったな(目線がキモくてごめんなさいw)
ソロ権獲得は横尾さん!

#舞祭組
#名古屋
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
てぃーてれ
『もしももしも魔法がつかえるなら一度だけ世界中が仲良くなれますように』
横尾君が部分、歌うときに手話付けてました。
これって前からやってましたっけ?今日は夜公演のみやってたと思います。
(1/26 舞祭組 名古屋 夜】
RAPバトル横尾→千賀
地元だからって調子のってんじゃねーぞ!ここで言いたいことがある!
お前地元に愛されてんな!お前地元に愛されててんな!うれしいぜ!
アドリブ入れてきた!
曲終わりセンターでにこにこの千賀君次の曲でも横尾君と目が合うとニコニコ
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
マッスルゲーム 勝者は横尾渉!
肺活量ギリギリまで顔を真っ赤にして歌う横尾くんが見れて良かったです💕
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
横尾君の噛んだ所をいじりまくる二階堂君。
『次から次に』を『次から次ぬぉ』って噛んじゃったのを誇張して言う+言ってない『イェイイェイウォウウォウ!』も追加でMC終わりまでずっと気に入って使う二階堂高嗣さん。
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
宮田君が王子キャラだと言う話から

横『リーダー(宮田君)が次のコンサートのソロとかで本当に白馬にパカラッパカラッって乗ってきたら“キャー!”ってみんななるの?』
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
遅れてきた人が座る為に席を立って通してあげてるのを見て
横『こーゆーの!舞祭組のファンの人は礼儀正しいから好き!Kis-My-Ft2のファンの人は礼儀正しいから好き!他は嫌い!』
宮『俺が躾直してやるから!惚れるなよ!』
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
目安箱に書かれた“入試”の文字が読めないにかいどうたかしくん。
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
目安箱から紙を取る二階堂君に客席から『にぃにー』の声
客席に言うように煽った犯人が横尾君だと分かり無言でむぅーっとした顔で横尾君をずっと睨んでて、楽しそうに笑いながら『俺は言ってない!』って言う横尾君との図が反抗期の可愛い兄弟でしかなかった😭
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
シリアル特典の内容を朝昼夜のコラボで作る話し合いするも、昼のマグロ解体で流れてしまった話が誰も思い出せなくて、朝公演の二階堂君の紙を伸ばすか伸ばさないかの話が昼公演って事になってた4人💦
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
朝公演から引き続き、二階堂くんの髪の毛の話。
横『一回胸までのロングウィッグ被って出てみて反応見てみたら?』
客席『笑』
宮『いーじゃん!』
二『それは…持ち帰ります。(検討します)』
それ聞いた横尾君、大爆笑!
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
目安箱《息子が反抗期です》
これ千賀君のママからじゃない?となり
千『(紙を見て)うちの母の字に似てます!』
宮『やっぱそうじゃん?千ちゃんまだ反抗期だもんね?』
宮『電話してるとすぐわかる!うっせーなーとか言ってて』
千『言うなよ!!』
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
反抗期の話続き
千『(お母さんの事)好きだよ!好きなんだけど…』
宮『素直になれないの?』
千『そう、素直になれない』

二人ともいい子に育ちすぎてる!
【1/26 舞祭組 名古屋 夜】
テルーの唄を癒されるので聞いてるニカちゃん。
ニ『部屋でも聞いてる!イヤホンで』
横『え!?一人しか居ないのに?!』
ニ『周りの音を何も聞きたくないの』
横『でるの?(お化け的な)』
ニ『加湿器の水がなくなったピーって音とか…』
宮『闇を感じる』
1/26舞祭組村in名古屋 夜
最後の挨拶

千:地元を大切にします。
これからも、みんな大好きです。
1/26 舞祭組村 夜
宮田はんドラム①
ドラムのとこで、宮田さん初ミス
ステッキが片方飛んで行っちゃって。
でも、ちゃんと仕切り直して頑張ってたぁー
その後の気合💜
1/26 舞祭組村 夜
宮田さんドラム②

その後、曲間で叩かなくてイイ時に、
痙攣あったんかなぁ??
ぐーぱーして、ふるふるしてて
メッチャ心配になったけど、
その後はバッチリ
✨(*˘-˘人)゚.:。+゚
1/26 舞祭組村 夜
客席降りる時に、
1番前の子の手を使って降りた
宮田王子💜

下僕、増やす
たまに人たらしな王子様
1/26 舞祭組村 夜

宮田さんMC中
俺らはここにいる全員に笑顔になって、帰ってもらいたいから💜

『俺ら、サラリーマンですから』

王子発言しときながら、
サラリーマンでかわす?!現実派な舞祭組スーツな宮田さん。
1/26 舞祭組村 夜
本日の
マッスルー対決|•'-'•)و✧

よこーさんの勝利ッッ‼

ばでぃえんそーるソロパートッッ‼
よこーさんVer
スルメさんも言ってたけど、超貴重
1/26 舞祭組村 夜

友達申請
ニカちゃんの動物クイズ 

本日ラストは、ニカミンゴ💚
みんなで、フラミンゴ歌いながら、まわる平和な図


◆エリート櫻井翔が『慶應大学経済学部』を卒業した理由がすごかったwwwww

◆手越と中田花奈がスキャンダルされたけど…結局アイドルとジャニーズは毎日合コンしてんの???

◆真剣に…嵐が国民的アイドルグループになった理由を教えてくれないか??????

◆【動画】相葉くん…嵐を辞めてソロ活動を表明!???

◆【動画】紅白から23日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追ってみたww

◆中居くんの“暴言”に『女性をバカにしている』『人間失格』と非難の声が…でも実際は正論を言っただけ説www

◆嵐・松本潤がスゴすぎる!!主演ドラマ『99.9』第2話は18・0%と初回から3%もアップ!!!

◆めちゃ可愛くて、性格もよくて、清楚系の子がジャニオタって知った時の絶望感は異常じゃないか?ww

【舞祭組1/26名古屋夜3部】
反抗期
二階堂)俺、2年!家帰んなかった
千賀)そのうち1年俺ん家だったよな。お母さんのこと、ママって呼んでんの、俺も呼んでないのに。

ニカ千エピwww
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
マッサージエピばかり出てくる宮田さん…

宮田)俺めっちゃマッサージしてる人みたいじゃん
二階堂)宮田はキスマイ3公演のとき、倒れてるからね

なんかニカちゃの言い方がほんとににぃにだった…(年下
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
ファンマナーいいから好き、マナー守れない人嫌いと言い始める横尾さん。
それに対して宮田くん。
「俺が教育するから」

やばい宮田くんに教育されたい…
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
宮田)舞祭組はリハで歌の練習するからね
客)ザワッ
千賀)キスマイじゃ、俺たちサビしか歌ってないから。舞祭組は歌わなきゃいけないから。

舞祭組仕様🤔
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
宮田)マッサージしてて、ニカ入ってきて、電気暗くしていい?って、いいよ、って音楽かけていい?って、いいよって、そしたら、テルーの唄!知ってる?♪こーころを何に〜♪
テルーの唄?!二階堂が?!で、終わったら、2回目流れんのよ!

【舞祭組1/26名古屋夜3部】

宮田)2回目終わってもうさすがに終わるだろうと、そしたら、♪こーころを何に〜♪
二階堂)それ、マジなやつ(真顔
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
二階堂)アルバム作るときにいっぱい曲聞くんですけど、ゆったりしたいなぁってイヤホンで。
宮田)部屋にひとりなのに?
二)周りの音聞きたくなくて。トイレ流す音、空気清浄機の水なくなったピーって音…
宮)それ以上言うと闇深いよ
二)闇しか出て来ない
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
千賀さんが宇宙の周波数と同じ音を聴いてること言っちゃう宮田くん。

千賀)お前!なんで言うんだよ!
宮田)いや?二階堂のテルーの唄の話でクスクス笑ってるから。

としくんよく見てる\(^o^)/
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
目安箱
二階堂)これ、マジのやつだ…(深刻なお悩みのようで構える4人)
にゅー…??

一向に読まない二階堂。

千賀)何て?入試!

→入試が読めなかった二階堂。

横尾)書かないで!!ホントに書かないで!仕事に影響するから書かないで!
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
目安箱の入試から
宮田)入試受けたことある?
千賀)ある、俺中学からだから

ステージに集まる横尾、宮田、千賀。

二階堂離れてる。

千賀)ニカは受験したことは?
二階堂)隠してきたものがバレる(*`∀´*)
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
二階堂)反抗期いつだった?
横尾)俺は反抗期ない
二階堂)嘘つくなよ〜
横尾)俺は反抗期ない
二階堂)嘘つくなよ〜 いぇいいぇい、うぉううぉう♪
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
としくんの反抗期
宮田)お母さんに怒られたくって、俺まじで甘やかされて育ったから怒られたことなくて。ねぇちゃんとか怒られてるのに。だから、何も言わずに友達の家に泊まりに行った

「お母さんに怒られたい」でザワつくwwww
【舞祭組1/26名古屋夜3部】

千賀)俺、今反抗期
宮田)楽屋で電話してるとすぐわかる。「何だよ、うるせーな」って
千賀)最低だな(暴露されたことについて宮田くんへw)
いや、好きなのよ?好きだけど、素直になれない。
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
千賀演奏の前、緊張してる。
客)頑張れー!
千賀)あー!(落ち着かない
二階堂)頑張れって言われると余計緊張するよね?(ニヤニヤ
宮田)千賀さん集中させなきゃなんないから、黙ってもらっていいかな?

宮田くん…S!!かこいい!!
【舞祭組1/26名古屋夜3部】
宮田)全員が楽しかったって言えるライブになるように、一生懸命ご奉仕させていただきますので。それがサラリーマンの俺らです。

ご奉仕…!!!宮田くんSなのかMなのかハッキリして欲しい…でも多分両方のファン刈り取ってるS🤔
舞祭組 1/26 夜
悩み相談
「部員が5人しかいません!」
皆「おっガチな相談!何部?演劇部か!」
(し〜)(序盤から喋るタイミングを伺いながら)
「体育館借り切って5人演劇すれば?」
μ’sの3人(穂乃香・ことり・海未)が体育館借り切ってライブしたこと思い出してたんだろうなぁ。
舞祭組 1/26 夜
悩み相談②
(*`∀´*)「俺もあったよ!2年くらい家帰ってなかった」
会場「ふぁ?!」
(し〜)「爆弾発言w」
川ΦeΦ)|「 でもニカ俺の家毎日来てたよね!いつも泊まっていって俺の母ちゃんのことママって呼ぶのw」
ニカ千ガチ兄弟!!!
舞祭組 1/26 夜
MC
(し〜)「マッサージして貰ってたら、二階堂さんも居て途中で『暗くしていい?』って聞かれから寝るのかなと思って『いいよ』って言ったら…
テールの曲が何回もリピートされたそうですww
川 ΦeΦ)|「ゲド戦記www」
(し〜)「こーころを何に例えようーww闇深いなと思ったw」
舞祭組 1/26 夜 MC②
(し〜)マッサージでもう一個。別の日にもマッサージ受けてたら、千ちゃんがかけた音楽が、ピチャンピチャン…って宇宙みたいな音だったのw『これ何?!』と思って。あれ何だったの?w
川 ΦeΦ)|おまっ言うなよ!
(し〜)さっきニカの話で笑ってたからバラしてやろうと思ってww
舞祭組 1/26 夜 てぃーてれ
「ぴろぴろぱにたんすーりすり」のところで客席前のお立ち台で
(し〜)「みんなもっとキャーって声出せよ(ドSイケボ)もっとできんだろ?(ドSイケボ)」
舞祭組 1/26 夜 宮田くんドラム
バチ落とした時の表情
(落とす前)キメ顔に汗キラキラさせてバコンバコンドラム叩く真顔

(落とした瞬間)( ̄^ ̄)

(落とした後)…(゚∇^*) テヘ♪

凄く悔しそうだった。テヘッは、玉さん前に言ってた「最近の宮田のわざとらしい笑顔(ビジネススマイル」な気がした。
舞祭組 1/26 夜
(し〜)俺、今日来たみんなに満足して帰ってもらいたいの。もしかしたら2階席、3階席の人は「あ〜…」って思ってるかも知れないけど、どの席に座ってる人のことも必ず全員幸せにしてやるからな!!!(ニュアンス)

俺様な喋り方なのに、その本質は王子様で宮田俊哉ほんと最幸LOVE
舞祭組 1/26 夜
会場にきた全員を幸せにしたいって言う宮田くんの言葉から、宮田くんの王子様キャラについて言及され、宮田くんの白馬が15,000人乗りだという話に。
(し〜)「2ケツじゃなくて、15,000ケツできちゃうからね俺の白馬」
舞祭組 1/26 夜
宮田くんの体、鍛えられているし全体的に大きくなったし、筋肉に汗が滴ってる感じもたまらないのだけど、何が1番たまらないってちょっと油断したお腹。ちょっとだけプニってしてて、パンツの上にお肉がちょこんって乗ってて、可愛いと愛おしいの極みである。
舞祭組 1/26 夜
棚からぼたもちの「B!」の部分の振り付け、一回間違えて「M」みたいになってて可愛かった!

「ヤベー」って顔してた。全部マルッとひっくるめて可愛いの極み。

あ!!宮田のMと思えばいいか✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【画像】次にデビューするジャニーズの新グループがこちら

◆【悲報】ユーチューバーさん、宣伝してやるからホテルに無料で泊まらせろとメールを送り、支配人を激怒させてしまう

◆今20代後半くらいの人が中高生の頃に聴いていた今も生き残っているミュージシャン

◆ももクロ4人、有安杏果に惜別コメント……辞めてよかったと思えるくらい幸せな人生を!

◆有吉「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」クロちゃん「15歳(即答)」周りドン引きwwwwwwwwwwwww

◆乃木坂46メンバー、NEWS・手越祐也との「ギャラ飲み」発覚も本人は完全スルー……その理由とは?

◆小室哲哉はそんなに悪いのか?←じゃ不倫は悪くないのかって話だよなぁwwwwwww

◆【悲報】出川哲朗がなぜかネットで袋叩きに!

◆ツタヤのカード更新に行ったらクレカ機能付きのがお得⇒ 極悪すぎる仕様だったwwwwwww

◆とろサーモン久保田、KinKi Kids堂本剛を批判するwwwwwwww

◆ドSぱるる、島崎遥香の初キスシーンに衝撃 キスした後に……大胆演技が話題にwwwwwwwwww

◆【完全復活】「ぐるナイ」視聴率16・8%!「ゴチ」新メンバー中島健人&橋本環奈!!!!!!!!!!

◆ラルクとかいうV系と呼ばれることをとてつもなく嫌がるバンド

◆【画像】吉高由里子の現在の姿がこちらです・・・・

◆ももクロ赤が緑に対する怒りがブログからにじみ出ている

◆AKBの月収 固定給30万円wwwwww

◆【悲報】L'Arc~en~Cielのhydeさん(49)、完全におじいちゃん

◆キムタクの走り方がなんか相当ヤバイwwww

◆森且行、元SMAP香取に電話番号を教えないワケ

◆【画像】関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛かwwww