qwqw


1: 2018/01/25(木)09:57:13 ID:eNX
あの「俺おもろいやろ」感ほんま嫌い

スポンサーリンク








2: 2018/01/25(木)09:57:46 ID:viP
あのわざとらしい喋り方がマジで嫌いwww

4: 2018/01/25(木)10:04:13 ID:pAr
>>2
マツコと絡むとき以外はおもしろくないしな

3: 2018/01/25(木)10:00:12 ID:eNX
ただのおしゃべりブサイクなジャニーズやんけ

5: 2018/01/25(木)10:05:30 ID:eNX
夜ふかしだけはおもしろいけどな
DKBDiXDV4AAuzhG

6: 2018/01/25(木)10:06:43 ID:niL
ブラマヨと絡んでる時はまだええ
Mステで森田と他の人が話してる時茶々いれるのやめーや
DHh4RRpU0AAAJcM

7: 2018/01/25(木)10:06:48 ID:HAS
まぁわかる
菅田将暉の方が嫌いだけど

9: 2018/01/25(木)10:07:56 ID:eNX
>>7
あれも痛いなぁ

8: 2018/01/25(木)10:06:52 ID:T6g
あれがポスト中居とか笑えるwwwww

10: 2018/01/25(木)10:08:01 ID:9Rs
体張れるし三枚目もちゃんとできる
キムなら出来ないと思われ

11: 2018/01/25(木)10:08:10 ID:eNX
芸人からも馬鹿にされてそう

12: 2018/01/25(木)10:08:54 ID:7dM
くっそわかるわ
所詮芸人の真似事なんだよな

13: 2018/01/25(木)10:09:02 ID:Xlr
ジャニーズのお笑い担当とかいう寒い枠

14: 2018/01/25(木)10:09:14 ID:eNX
>>13
残念なブサイク枠やぞ

15: 2018/01/25(木)10:09:27 ID:eNX
堂本剛の終わりよりはすきやけどな
bfc65c4d

16: 2018/01/25(木)10:09:36 ID:8w7
キスマイぶさすぎて嫌い
あれでアイドル名乗るな

17: 2018/01/25(木)10:09:37 ID:BHj
そのうち浜田みたいにゲストの頭叩いたりしそう

19: 2018/01/25(木)10:09:58 ID:eNX
>>17
やりそう
そうなったら終わりやね

18: 2018/01/25(木)10:09:55 ID:krx
月曜から夜更かしはすこ
やけど他で見る村上は余計

20: 2018/01/25(木)10:10:21 ID:eNX
>>18
わかる

21: 2018/01/25(木)10:10:24 ID:9Rs
人の欠点じゃなくて長所を見た方がいいと思うよ

22: 2018/01/25(木)10:10:44 ID:7dM
なんか俺できます感はやべえよな
真似事だって気づかんのやろか

23: 2018/01/25(木)10:11:23 ID:Xlr
>>22
堂本 剛はほんこれ

24: 2018/01/25(木)10:12:19 ID:eNX
>>22
>>23
関西のジャニーズはそういう面あるんかね
滑っても俺ジャニーズだからって逃げ道用意してる感じ出てほんま寒いわ

27: 2018/01/25(木)10:16:12 ID:Xlr
>>24
なんやろなあれ
しかも達観視してる感もきもい

25: 2018/01/25(木)10:13:43 ID:krx
ヒルナンデスに出てる横山の滲み出る重鎮感嫌い
お前は重鎮やなくて関ジャニなんやで
15404989

26: 2018/01/25(木)10:15:11 ID:7dM
スマップはグループでコント的なことはしても単体で関ジャニみたいなことはせんかった
関ジャニはただただ寒いわ

28: 2018/01/25(木)10:17:06 ID:eNX
関ジャニクロニクルって番組はおもろいでw
メンバー全員なら村上も嫌な感じにはならないなw
150905000008520



29: 2018/01/25(木)10:19:00 ID:Ofg
演技仕事とかでやっていける顔じゃないから芸人路線に走るのはしゃーない

35: 2018/01/25(木)10:21:21 ID:7dM
>>29
これやべ
でも正論www

30: 2018/01/25(木)10:19:26 ID:PAE
ポスト中居狙ってんのか?

31: 2018/01/25(木)10:20:18 ID:eNX
>>30
そうなんやろ

32: 2018/01/25(木)10:20:39 ID:QbZ
村上→浜田
堂本剛→松本
これパックってるな

33: 2018/01/25(木)10:20:58 ID:zUo
>>32
ジャニーズ版のダウンタウンの誕生だな

34: 2018/01/25(木)10:21:05 ID:ElV
てか関西弁喋ってるジャニーズ嫌いなんやが
「だべ」の中居はすこ

37: 2018/01/25(木)10:24:47 ID:C3h
関ジャニ好き
ジャニーズWEST嫌い

41: 2018/01/25(木)10:26:49 ID:Ofg
>>37
二番煎じ感強すぎて売れなさそう

38: 2018/01/25(木)10:24:52 ID:Rla
そこらの芸人よりおもろいんだよなぁ

39: 2018/01/25(木)10:25:43 ID:eNX
>>38
そこらの芸人がmcをすることはないし出しゃばることはない

40: 2018/01/25(木)10:26:14 ID:eNX
まあ中居みたいになりたいんやろな
無理やろけど

42: 2018/01/25(木)10:27:40 ID:PAE
逆に芸人ぽいなら、扱いづらいジャニーズより本当の芸人起用したほうがええな

43: 2018/01/25(木)10:27:57 ID:4ct
小島瑠璃子のバラエティ分かってますよ感とよく似合ってるやん

44: 2018/01/25(木)10:28:39 ID:8w7
関ジャニはまだええわw
ジャニーズWESTっていう二番煎じがマジで嫌いw

笑いも勢いだけってかんじだしな

45: 2018/01/25(木)10:29:27 ID:Gy7
月曜から夜更かしとかいうマツコが村上を上手く操ってる番組wwwwwwww
マツコアイツほんま凄いわバラエティーじゃ無敵ちゃう?

46: 2018/01/25(木)10:30:50 ID:eNX
>>45
すごいわね
村上はマツコに扱ってもらってるとわかってなさそう

47: 2018/01/25(木)10:31:12 ID:Gy7
>>46
いや流石に分かってるやろあの雰囲気は

50: 2018/01/25(木)10:33:33 ID:ToE
てごにゃんは面白いから好き
まぁイッテQのスタッフが有能なだけかもしれんが

51: 2018/01/25(木)10:35:50 ID:zUo
手越もイッテQのナレーションにいじってもらえるから面白いww
o0336022712237227277

52: 2018/01/25(木)10:36:58 ID:eNX
確かになw
手越のノリは他の番組だと滑ってるww

でも手越は賢いから他の番組では通じないとわかったら大人しくなった

56: 2018/01/25(木)10:49:31 ID:bC7
中居も司会できる似たようなポジションだけど
カッコいいし適度にアイドルだから嫌われないんかな

58: 2018/01/25(木)10:51:07 ID:Msg
ワイはあいつの事好きやw
ジャニーズの中だったら面白いだろw

60: 2018/01/25(木)10:51:30 ID:ElV
ジャニーズってアイドルだろ?面白い要素必要か?wwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516841833/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆小島瑠璃子さん・・・またジャニオタを煽ってしまい大炎上wwww

◆紅白からジャニーズが一斉撤退…ジャニーズ事務所とNHKに亀裂が

◆関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が7月に結婚が既に決定か!!!?

◆【動画】King&Princeが花のち晴れ の主題歌『シンデレラガール』を初披露!

◆EXILE系の演技に比べたらジャニーズの演技って別に悪くないよな?※一部除くw

◆【新事実】SMAPは不仲で解散したわけではなかった…中居くんがついに語る!!

◆【動画】KAT-TUNが完全復活!!『君のユメ ぼくのユメ』『Ask Yourself』をMステで披露!!

◆【動画】嵐のメンバーの性格診断をしてみた結果がコチラwww

◆【画像】 女ケンモメン(24)、承認欲求に負け私服とコスプレを晒してしまう!!w

◆白石麻衣さん、深夜にぶっ壊れるw

◆【聖人】ヒカキンさん、キッズに殺害予告されるも紳士な対応で格の違いを見せつける

◆橋本環奈を超えるツインテール美少女が発見されるww(画像)

◆人気声優の麻倉ももさんが可愛すぎると話題にwwwwwwwww

◆レゴランド、遊園地ではなくちょっと大きい公園だったwwwwwww

◆ユーチューバーさん、女性への「このイタズラ」で人生終了…(動画あり)

◆三大落ち目のミュージシャンにありがちな事wwwwww

◆川谷絵音、4つ目のバンドも成功wwwwww

◆川口春奈の女友達が超可愛いwwww

◆現在のモーニング娘の半分以上が・・・・

◆期待の超大型新人ジャニーズと俳優が並んだ結果wwwwwwww

◆米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

◆ももクロ玉井詩織が客席に降りた結果wwwww

◆後藤真希がモンスター化、もはや別人www

◆『とんねるずみなさんのおかげでした』の最終回に歌った歌詞でとんねるずがフジ批判wwww

◆M-1王者とろサーモン、完全に消えてしまう…

◆男の9割がガン見してしまう女が発見されるwwwwwこれは凄い!!

◆ZIP!さん、渋谷のスクランブル交差点の真ん中にいたとんでもない男に気づかず放送事故wwww

◆白石麻衣さん胸めっちゃ寄せてて草www

◆熊田曜子(35)、自慢のボディでインスタ女を粉砕wwwwwwww (※画像あり)