DSdGapkUMAEoOeJ

【ハピアイ 1/23 夜 2幕】
青春アミーゴの神宮寺くん
今日も渡辺翔太くんに肩抱かれてる。ただ今日はなべしょはヤンキー座りしてるけど、神宮寺はへばって床座り。
そしたら肩抱いてた渡辺翔太が手を頭に移動させて優しくポンポンって擦り擦りって頭撫でてた😳
君たち敵同士🤚🏻(何回目)
スポンサーリンク







【ハピアイ 1/23 夜公演】
初めてのローテB!やっと誠治くんを観れました!髪の色はW誌1月号ぐらいかなぁ。もうちょっと前髪が重くて後ろが短くてコロンとした感じだったよーな。サラサラなんだけどつやつやというよりはふわふわな感じ?見た感じ重めなんだけど軽そうな。上手い表現が見当たらない。
【ハピアイ 1/23 夜公演】
プリプリはかぶってて見えなくて、コズメロはニコニコ踊ってるんだけど見守ってるような優しい視線を送ってる誠治くんがとてもお兄ちゃんに見えました。そーいえばローテ無所最年長ですもんね!誕生日も1番早くって!
【ハピアイ 1/23 夜公演】
ノイナの誠治くんはなんというか指が細くて長くてふわっと笑ってて、獣っていうとライオンとかそーゆーイメージですけど、誠治くんはキリンさんだった…!(?)お上品な感じ?
【ハピアイ 1/23 夜公演】
春の踊りのお面のところ、誠治くんは紐くわえる派だった。ほんとあの基準は何なんだろう。あと、和装の帯が腰の位置に対して高いなーと思ってたんだけど、もしや肩幅が華奢だから小さいサイズを着せられてるとかない??せーじくん身長あるよ!裾も短く見えたしなぁ。
【ハピアイ 1/23 夜公演】
戦争のライフルの、敬礼するとこのあとに誠治くんフッと一瞬微笑んだように見えた気がして、こっちがフッてなった(?)あれは不敵な笑み的なやつ?戦に臨んでるから?
【ハピアイ 1/23 夜公演】
オリンピックの客席登場の白手袋の作間くん初めて見たけど、ずっと真顔ですげー職人だった。
【ハピアイ 1/23 夜公演】
バスケの誠治くんはボール投げるのもキャッチも上手いなーって見てた。ステージ真ん中見てて何かあるごとに反応したりニコニコしてて楽しそう。
【ハピアイ 1/23 夜公演】
バトンで出てきたとこで前にいた子とアイコンしててニコニコしてた誠治くん。たぶん立ち位置的に岩崎くん。正面向いた岩崎くんもニコニコしてた。
【ハピアイ 1/23 夜公演】
ハイドリの前奏らへんでローラーの人達が一列になってなんかポーズみたいなの決めるとこ、いがれおがキメ顔でピースしててカッコイイ!SUKI!ってなったカッコよかった!!!
【ハピアイ 1/23 夜公演】
アクロの賑やかしマンションの最下段上手側が誠治くんと三角くんだったかな。せーじくん緑のサイリウム持ってて近くに誰かが来る度にニコニコ嬉しそうだった!その最上段にいる前田くんが青のサイリウム持ってたんだけど、踊ったり下に手を振ったりしてた。
【ハピアイ 1/23 夜公演】
ミルキーウェイの一時停止するとこで、いつもはいがれおの背後に背中合わせで大光が立つんだけど、今日はいがれおの正面に回り込んで向き合ってニヤニヤしてた。いたずらっ子!
【ハピアイ 1/23 夜 1幕】
ノイナの神宮寺くん①
藤井くんに真正面からニコニコ話しかけられてて横からニコニコと浮所くん。
取り合いまではいかないけど、いつもここは神宮寺を取り合ってる感じ。
勇太先生とお話ししたい飛貴くんと直樹くんて感じ(◜◡◝)
【ハピアイ 1/23 夜 1幕】
ノイナの神宮寺くん②
金指くんがニコニコと隣の神宮寺を見て、神宮寺が真っ先に金指くんの視線に気づいて金指くんにずっとニコニコ。
心から笑ってる優しい笑顔のお兄ちゃんと弟(◜◡◝)
安井くんと金指くんとやっぱり指Lにして合わせてた👆🏻←もはや3兄弟
【ハピアイ 1/23 夜 1幕】
ノイナの神宮寺くん③
じぐみじゅの周辺混雑してて2人が重なり合ってて瑞稀と目合わす所瑞稀と目合わさず、瑞稀がすごい悲しそうなお顔して後ろから神宮寺見てた😯☜気付いてあげてお兄ちゃん!
瑞稀が前に行くところ瑞稀の背中をいつも通り押してあげてて安心w
【ハピアイ 1/23 夜 1幕】
HiBドリームかな?
登場から必死にズボンから出たシャツをズボンに入れる瑞稀→ベルトごとズボンを上に引っ張りながら踊る→ズボンを抑えながら踊る
ベルトが締まらないってよりもベルト自体が緩そうな瑞稀くん。相変わらず細いな〜
【ハピアイ 1/23 夜 1幕】
タイタニック Prince
マジックを神宮寺にやらせる岸くんだけど神宮寺はなぜかハンカチをポケットに入れ噛み合わず早々に切り上げるw
今日は海ちゃんじゃなくてヴァイオリンのしめちゃんの顔を真ん前(距離近い)からこれでもかってくらい覗く岸くんw
【ハピアイ 1/23 夜 1幕】
アクロ選抜決めポーズ後
慎太郎が地声で「廉ハッピーバースデー!!!」って叫んでた🎉
【ハピアイ 1/23 夜 2幕】
青春アミーゴの神宮寺くん
今日も渡辺翔太くんに肩抱かれてる。ただ今日はなべしょはヤンキー座りしてるけど、神宮寺はへばって床座り。
そしたら肩抱いてた渡辺翔太が手を頭に移動させて優しくポンポンって擦り擦りって頭撫でてた😳
君たち敵同士🤚🏻(何回目)
【ハピアイ1/23 夜】
明日にかける橋
紫耀くんが廉の方ちらっと振り返った後、廉がうつむいてしばらくニヤニヤしてて、今日もしょうれんがしょうれん
【ハピアイ1/23 夜】
OP
大昇が海人のこと見てにこにこしながらダンス!
海人も大昇からのアイコンタクトに気づいて笑顔!
【ハピアイ1/23 夜】
ブギウギキャット 廉
ふっかに変顔?されて肩震わせながら笑ってたし、そのあとすぐにくるっと反対向いて宮近を抱きしめてお顔のそばで囁いてたし、そのあとのダンスでじゅりと楽しそうにダンスしてて、19歳の廉くんも相変わらず人たらしだった!
【ハピアイ1/23 夜】
幼稚園児コント
紫耀くん、スモッグの前部分だけ半パンにインしてくる新しいスタイル(笑)
【ハピアイ1/23 夜】
幼稚園児コント
廉「僕の場合常に成績はトップクラスでしょ」
紫耀「でしょ!」
廉「スイミングスクールでも」
紫耀「でも!」
廉「ピアノ教室でも同じことなんだよね」

オウム紫耀くん(笑)
【ハピアイ1/23 夜】
幼稚園児コント
海人「この!すっとこどっこい!」
海人「え?」
すっとこどっこいを溜めて言ったせいかちょっと間が空いて、廉が素でニヤって笑ってた
【ハピアイ1/23 夜】
森柳徹子
「アイライン担当しましたのは、123誕生日永瀬廉でございます!すごいですね!ワンツースリー!イメージしたのはプロレスラーということでモノマネをしたいと思います」
【ハピアイ1/23 夜】
森柳
口元は紫耀がやりました。口裂け女らしいです。メイクしてもらう時に幼稚園児の格好してるんですよ。
「口が痛いね〜痛い痛い〜後で消毒してね」って5歳児のようにメイクしてきて、紫耀が膝に乗ってるんですけど、半分引きながらこいつ何言ってんだろって

5歳児しょおくんw
【ハピアイ1/23 夜】
幼稚園児コント
海人「家帰っていつもの歌番組見ようぜ!」
紫耀「家帰っていつもの…」

オウム紫耀くん再び登場するも、ベストテンの曲に声がかき消され、ドタバタとリュック拾いながらはける(笑)
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
永瀬廉嬉しそう!!
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
高橋海人 バトン最初失敗
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
平野紫耀機嫌悪いのか?顔怖いけど
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
見学関ジュ違うかった。にすぎ。すみませんでした
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
「星屑のスパンコール」君を見つけたで指をささない平野紫耀
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
森本慎太郎
もりやなぎ徹子
徹子のん
「1.2.3今日は永瀬廉の誕生日です」
れんれんの誕生日お祝いしてくれた!
森本慎太郎の口紅塗ったのは、平野紫耀
口先女をイメージ
幼稚園の服装して森本慎太郎の足に座って口紅ぬる
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 2部】
平野紫耀
コントKINGやった✌️
【ハピアイ ジャニアイ 1/23 夜 二部】
平野紫耀
ジェシーいなかったっけ???気づかなかった…
阿部顕嵐おると思ったらいなくて残念(T . T)夜空の向こうの凄いダンスの阿部顕嵐が見たくて…


◆エリート櫻井翔が『慶應大学経済学部』を卒業した理由がすごかったwwwww

◆手越と中田花奈がスキャンダルされたけど…結局アイドルとジャニーズは毎日合コンしてんの???

◆真剣に…嵐が国民的アイドルグループになった理由を教えてくれないか??????

◆【動画】相葉くん…嵐を辞めてソロ活動を表明!???

◆【動画】紅白から23日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追ってみたww

◆中居くんの“暴言”に『女性をバカにしている』『人間失格』と非難の声が…でも実際は正論を言っただけ説www

◆嵐・松本潤がスゴすぎる!!主演ドラマ『99.9』第2話は18・0%と初回から3%もアップ!!!

◆めちゃ可愛くて、性格もよくて、清楚系の子がジャニオタって知った時の絶望感は異常じゃないか?ww

1.23 ハピアイ夜
ノイナひーくんと美勇人が楽しそうに踊っててニコニコしてた!!
1.23 ハピアイ夜
アクロ応援の時しめが女々しくての真似してた!!
1.23 ハピアイ夜
佐久間と美勇人が笑いあってめっちゃ可愛かった!!
1.23 ハピアイ夜
トラジャの星のハム機の時しめとうみんちゅが笑いあってめっちゃ可愛かった!!
1.23 ハピアイ夜
青春アミーゴで美勇人とうみんちゅハイタッチ
1.23 ハピアイ夜
美勇人髪型オールバック風でだんだんとれてきてて最後はいつもの感じに戻ってた
1.23 ハピアイ夜
PrincePrincessでひーくんが肩車してて、上に乗ってる子にこちょこちょしてて可愛かった!!
1.23 ハピアイ夜
ユニごとに歌うところで美勇人とひーくんがアイコンタクト!!
1.23 ハピアイ夜
OPからめちゃめちゃ笑顔の美勇人!!
隣の佐久間とアイコンタクト!!ひーくんともアイコンタクトしてて楽しそうだった!!
1.23 ハピアイ夜
ブギウギ美勇人、舌ペロしてた
【ハピアイ 1/23 夜】
タイタニックで弟にするハグが優しすぎる廉お兄ちゃん(19歳おめでとう)
【ハピアイ 1/23 夜】
アクロのキンブレ応援、美勇人の腰に手を回したり、隣でずっと真顔だったくせに急にがむしゃらに踊り出す樹を見て爆笑する廉くん😂アクロあんまり見てへん(笑)
【ハピアイ 1/23 夜】
一幕最後の地球へ帰ろうのところで海人の肩組む廉くん☺️れんかいピースフル💓
【ハピアイ 1/23 夜】
幕間ですぐ帰宅する川崎皇輝くん中学生の鏡😂
【ハピアイ 1/23 夜】
見学:国分太一、増田貴久、河合郁人、菊池風磨
【ハピアイ 1/23 夜】
廉「ぼくんちの金魚逃げちゃったんだ」
紫耀「金魚も進歩したね〜」
【ハピアイ 1/23 夜】
森柳徹子。
「まずはチーク担当七五三掛!ポイントは?と聞いたのに鼻にチーク塗ったら可愛いじゃん?ってQ&Aになってません!」
【ハピアイ 1/23 夜】
森柳徹子「アイライナー担当、1.2.3が誕生日!永瀬廉!イメージはプロレスラー(笑)」
【ハピアイ 1/23 夜】
Monsterのフライング、ジェシーのアンダー、美勇人
【ハピアイ 1/23 夜】
森柳徹子「口元は紫耀!イメージは口裂け女。幼稚園児の格好で膝の上に乗りながら塗ってました」
【ハピアイ 1/23 夜】
ブギキャで、なべしょと握手、樹とやたら目線合わせる、宮近とハグする廉くん!
【ハピアイ 1/23 夜】
ZOKKON命でシャツの腕まくりが取れてしまうほど必死に踊る廉くん。最後は樹と背中合わせで決めポーズ!
【ハピアイ 1/23 夜】

龍我くん。髪型ストレートで七三分け!!!

大人っぽい龍我くん!!!
【ハピアイ 1/23 夜】

アクロ応援団のマンションの廉くん。

樹くんとニコニコペンラをふって楽しそう。

最後に二人して両腕曲げてボディービルダーみたいなポーズをしてた
【ハピアイ 1/23 夜】

阿部くんの髪型はサラスト耳掛けピン留め。

踊るたびに髪の毛がサラサラ揺れて超カッコイイ💚
【ハピアイ 1/23 夜】

ノイナの廉くん。

無事に岸くんの横をGET。
後ろにいた大昇くんにちょっかい出して楽しそう&嬉しそう
【ハピアイ 1/23 夜】

廉くんステフォ61番、62番売り切れ!!!

廉くんおめでとう🎊
【ハピアイ 1/23 夜】

今日の森柳徹子さん

チーク…七五三掛くん。鼻にもチークを塗ってくれた。

アイライン…廉くん。テーマはプロレスラー

123!123!って誕生日をお祝いしてくれた。

口紅…紫耀くん。テーマは口裂け女
【ハピアイ 1/23 夜】

幼稚園児コントはKINGちゃん

「ぼくんちで飼ってた金魚がにげちゃったんだよぉ」(∂ω∂)

金魚が逃げたwww
その後の紫耀くんも

「金魚が逃げちゃったのぉ~?」(ㅍ_ㅍ)

すごい疑問形だったwww
【ハピアイ 1/23 夜】
顕嵐、ジェシー不在(体調不良)
【ハピアイ 1/23 夜】
廉バトン成功してた😭ほんと上手くなったよ😭努力のたまもの😭
【ハピアイ 1/23 夜】
アクロバット
廉が樹に話しかけてるのに樹は無視(笑)お誕生日も不憫れんれん(笑)
【ハピアイ 1/23 夜】
永瀬廉 髪の毛バッチリセットバージョンのれんれんでバリイケメン
【ハピアイ 1/23 夜】
森柳徹子さん
「アイメイクは1、2、3 本日誕生日の永瀬廉!おめでとうございます!1、2、3覚えやすいですね〜!イメージはプロレスラー!」
廉ちゃんプロレスラーって(笑)(笑)
【ハピアイ 1/23 夜】
口担当は紫耀で、イメージは口裂け女らしいです(笑)慎太郎に何してるのみんな(笑)
【ハピアイ 1/23 夜】
コントはKING😭やっと見れました……
【ハピアイ 1/23 夜】
だけど可愛すぎて必死に双眼鏡覗きすぎて内容入ってない……(笑)メモ取らない派の限界やった(笑)西野カナのネタ言ってたよ(雑)とりあえず可愛いしか出てこない
【ハピアイ 1/23 夜】
永瀬廉くんステフォ、フォトセ全て完売!!!改めてお誕生日おめでとう😊永瀬担の皆様お疲れ様でした(?)無事、私は買えませんでした(笑)(笑)お友達に頼みます……
【ハピアイ 1/23 夜】
ヴギキャ
本日お誕生日の永瀬廉くん、宮近くんと抱き合ったり樹と絡んだりで楽しそう嬉しそう😊
【ハピアイ 1/23 夜】

廉くんの髪型は前髪下ろしててカッコイイ
【ハピアイ 1/23 夜】

龍我くん。髪の毛ストレートで七三分け!!!

りゅーがちゃんじゃなくて龍我くんだった!!!すごく大人っぽい
【ハピアイ 1/23 夜】

ノイナの廉くん。

今日も無事に岸くんの横をGET!!!

後ろにいた大昇くんにちょっかい出したりしてニコニコしてた
【ハピアイ 1/23 夜】

アクロ応援団のマンションの廉くん。

となりの樹くんと仲良くペンラをふってご機嫌。

最後に樹くんと2人共両腕曲げてボディービルダーみたいなポーズをしてた
【ハピアイ 1/23 夜】

オーマイガー!!!と安井くんがいう際に深澤くんが仰け反るwww

阿部くんが楽しそうに笑ってた。
【ハピアイ 1/23 夜】

阿部くんの髪型はサラスト耳掛けピン留め💚
【ハピアイ 1/23 夜】

廉くんステフォ61番、62番売り切れ。

廉くんおめでとう🎊
【ハピアイ 1/23 夜】

今日の森柳徹子さん①

チーク担当…七五三掛くん。
チークを鼻にも塗る。

七五三掛くん曰く

「鼻にも塗った方がかわいいじゃん」

確かに鼻にも塗られてたwww
【ハピアイ 1/23 夜】

今日の森柳徹子さん②

アイライン担当…123!123!の永瀬廉くん。テーマはプロレスラー

口紅担当…平野紫耀くん

テーマは口裂け女。確かに口が裂けてて血が垂れてたよwww
【ハピアイ 1/23 夜】

ブギキャの廉くん

深澤くんとアイコンタクト→宮近くんと熱い抱擁→渡辺くんとハイタッチ。
【ハピアイ 1/23 夜】

カルミナ・ブラーナ

慎ちゃんが前にいる岸くんの背中をポンポン叩く。

その後横にいる廉くんの背中もポンポン叩いてた。
【ハピアイ 1/23 夜】

幼稚園児はKINGちゃん。

俺ん家で飼ってた金魚が逃げちゃったんだよぉ(∂ω∂)

金魚が逃げたwww




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆【画像】次にデビューするジャニーズの新グループがこちら

◆【悲報】ユーチューバーさん、宣伝してやるからホテルに無料で泊まらせろとメールを送り、支配人を激怒させてしまう

◆今20代後半くらいの人が中高生の頃に聴いていた今も生き残っているミュージシャン

◆ももクロ4人、有安杏果に惜別コメント……辞めてよかったと思えるくらい幸せな人生を!

◆有吉「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生がいたらどっちがいい?」クロちゃん「15歳(即答)」周りドン引きwwwwwwwwwwwww

◆乃木坂46メンバー、NEWS・手越祐也との「ギャラ飲み」発覚も本人は完全スルー……その理由とは?

◆小室哲哉はそんなに悪いのか?←じゃ不倫は悪くないのかって話だよなぁwwwwwww

◆【悲報】出川哲朗がなぜかネットで袋叩きに!

◆ツタヤのカード更新に行ったらクレカ機能付きのがお得⇒ 極悪すぎる仕様だったwwwwwww

◆とろサーモン久保田、KinKi Kids堂本剛を批判するwwwwwwww

◆ドSぱるる、島崎遥香の初キスシーンに衝撃 キスした後に……大胆演技が話題にwwwwwwwwww

◆【完全復活】「ぐるナイ」視聴率16・8%!「ゴチ」新メンバー中島健人&橋本環奈!!!!!!!!!!

◆ラルクとかいうV系と呼ばれることをとてつもなく嫌がるバンド

◆【画像】吉高由里子の現在の姿がこちらです・・・・

◆ももクロ赤が緑に対する怒りがブログからにじみ出ている

◆AKBの月収 固定給30万円wwwwww

◆【悲報】L'Arc~en~Cielのhydeさん(49)、完全におじいちゃん

◆キムタクの走り方がなんか相当ヤバイwwww

◆森且行、元SMAP香取に電話番号を教えないワケ

◆【画像】関ジャニ∞錦戸亮と森川葵が熱愛かwwww