DUJUB1UUQAATCDA

スポンサーリンク







中居くん💙
髪型いいね😊
あ〜カッコいい
可愛い😍💙
こんばんは〜

#身にな
る図書館
#中居正広の身にな
pic.twitter.com/PVGEwezuBW zuBW
旦那さんが気になって仕方ない中居くん。

そうだよね、3人で家族だから☺️

#中居正広の身になる図書館
#中居正広 pic.twitter.com/a4dtLYybly
辻井伸行さん作曲の曲
ステキな曲✨
歌に出来そう
って中居くん🎵
#中居正広の身になる図書pic.twitter.com/YFVZn388cX X
#中居正広の身になる図書館
#中居正広 💙
笑顔の中居くん😊
劇団ひとりさんの娘さんは雪女になりたい⁈今日なら雪女気分になれるかもpic.twitter.com/gp5DuIOjaW jaW
中居くんの襟足が好きぃ~💙

ってコレは映ってないけど~💙

襟足プリーズщ(・∀・´щ)

#中居
正広 #SMAP
#中居正広の身になる図
pic.twitter.com/jnzsUBD1P2 P2
舞祭組ちゃんのライブの話
頑張れって
中居くんが言った結果( *´艸`)
#中居正広の身になる図書館 pic.twitter.com/CjnV4WPUUV
舞祭組のライブの時に頑張ってって言っちゃった中居くん。わたの歌唱ハンパじゃなかったってそれはいつも通りだから大丈夫www中居くんの舞祭組愛感じる〜。太輔もわたの名前出たからめっちゃ笑っててよき。 pic.twitter.com/azkmnv2STv
ぶさツアー直前、中居くんの『頑張れ』という言葉でプレッシャーと期待がかかりすぎて、横尾さんの前頭葉の機能がぎゅーーーっと低下して大阪会場の屋根にヒビを入れるんじゃないかと思えるほど音を外した…???!??!笑 pic.twitter.com/6CwRfJdIFR
横尾さんの音痴ネタがほぼガヤと中居くんの会話になっててかわええ笑 pic.twitter.com/jntX3ToKCL
自分が掛けた言葉で横尾さんの前頭葉ぎゅーーー!ってなったの想像して笑う中居くんかわええええええ pic.twitter.com/ofQgWDr5FC
かっこいい中居くんもかわいい中居くんもたくさん補充(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
次回がいつなのか気になるとこだけど。。
とりあえず次は学スイッチ待機🤔💡✨

#身になる図
書館
#中居
pic.twitter.com/L7A28gBzTO TO




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww