YIUK0jsHK6RK_8L3

スポンサーリンク








まってこの間、エージェントの淳太くんに悶えてたのにもう1週間たったの?
中学の頃吹いてたトロンボーン✨ pic.twitter.com/V068e9lIf1
1/20 エージェントWEST
難関のドは、金管楽器経験者の神ちゃん(`-´)!ラはのんちゃん、シは濵ちゃんにくじ引きで決定!
みんなで練習してるんだけど、唇を震わせる練習から〜みんなめっちゃ可愛いな?? pic.twitter.com/WGHuxtvB0E
エージェントWESTプレッシャートロンボーンやっぱり神ちゃん上手い👏淳太くんは担当の音が多い�pic.twitter.com/kpbHVDsGOw Ow
吹部にこんな先輩いたら毎日休まずいく(∴◎∀◎∴)

エージェントWEST♥
のんちゃん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) pic.twitter.com/rmcMVwhf6W
【1/20 エージェントWEST】
濵ちゃんの番やから抜かれてないと思ったんか、淳太くんに音出てるか確認してる重岡くん(笑)
足クロスさせて淳太くんに一歩近づいてるのめっちゃかわいい(笑)そんで淳太くんの顔が優しい〜〜 pic.twitter.com/59WTisKyfG
1/20 エージェントWEST
ほらほら〜みんな壁だぞ〜(笑)
掠れる中間、しゃくりの桐山にすきま風の小瀧。そして、声で誤魔化す濵田…、そんな中トランペット経験者の神ちゃんは?? pic.twitter.com/Mw0QKEQgqN
1/20 エージェントWEST
Q.課題曲は一体なんでしょう?

キーパーソンは回数が多い淳太くんのミと、難しいラとシのはまこた!
最後は先生を褒め殺し作戦なWESTちゃん(笑)(笑) pic.twitter.com/IusQw6limk
1/20 エージェントWEST
先生!!!!!みんなが真剣に練習してる中で、重岡くんが淳太くんにちょっかい出してま〜す!!!!淳太くん頷いて無視してま〜す!!!!しげじゅん尊い😭🙏pic.twitter.com/8Gyw3omSyX SyX
エージェント 1/20
トロンボーンで曲に挑戦😌
最初何かわかんなかった(笑)pic.twitter.com/obQWkzhfTW W
エージェントWEST 2018.1.21 重岡くん

トロンボーン練習中(^ワ^=) pic.twitter.com/wny9rxFFuu
エージェント 1/20
(ノノ_☆) きゅう!
\ろくや!!!!!!/
('・ェ・`) 9人組ちゃうねん(笑) pic.twitter.com/kVJZ3ZOL30
エージェント 1/20
くじ引き→テルミン生演奏♪
小瀧くんと照史くん上手!
神山くんやっぱり器用☺️💕pic.twitter.com/CZ5k5GlD2Y Y
【1/20 エージェントWEST】
淳太くんに話しかける重岡くん〜おかわ〜〜その後濵ちゃんが何の曲か俺も知らんって言うてるし、何の曲か聴いたんかな〜? pic.twitter.com/F3f6wjrxe4
1/20 エージェントWEST
【テルミン】演奏スタート!
のんちゃん、照史くんExcellent評価を貰う中、やはり1人ふざけてるメンバーが…(笑) pic.twitter.com/6Lp0c5fx9c
ふざけすぎたためにエージェント重岡だけ罰ゲーム『すねギロチン』wwwwwwww
#エージェントWEST pic.twitter.com/NhjP1tVcMv
1/20 エージェントWEST
結果は成功!しかし5番目の重岡くんだけ気になった先生。そこで罰ゲームをエージェント重岡に決行! pic.twitter.com/g3zD4eQBFq
エージェント 1/20
ふざけ倒した重岡くんに罰ゲーム
さりげなく足で止めた重岡くんの鼻スンちょっとかっこいい!! pic.twitter.com/GkFBEDkjyI




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww