DSdGapkUMAEoOeJ

【1/20 夜 ハピアイ】
Prince コント
岩橋「植草さんって凄かったんだね」
神宮寺「植草さんは……ないんだよー!」
岸「やって!!」
神宮寺「かっちゃんかっちゃん
…ほらややウケだよー!」

植草さんむちゃぶりされる神宮寺(笑)
スポンサーリンク







【ハピアイ 1/20 夜】
ノイナで相変わらず橋本くんにハグポーズで迎えられる岸くんそこに行くもまたもやれんれんが隣に!!れんと岸くんの間には大昇が入ろうとしててどうしても入れようとしない廉wwwww
【ハピアイ 1/20 夜 】
グループ紹介の曲の時に岸の上に重なるいわちそのあとペチンペチン叩き合いしててきしいわあ
【ハピアイ 1/20 夜 】
ノイナでカップルのようにイチャイチャするちゃかといわち笑笑
いわちがちゃかに触れるとちゃかもいわちの腰を触れてもうイチャイチャターイム!!!
【ハピアイ 1/20 夜 】
応援のとこに岸くんいたあ!!!!!
ペンラ持ってなくてただ跳ねたり手を出したりとにかく落ち着きがなくてwwwwそしたらキンブレを二本持ったしめちゃんが来てキンブレを貸してあげるもそのキンブレは電池切れ… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/20 夜 】
岸くんミルキーウェイ口ずさんでた
【ハピアイ 1/20 夜 】
岸くんめっちゃニヤニヤしてるんだが…
【ハピアイ 1/20 夜 】
太鼓の時岸くんの袴がほどけてしまったみたい?で太鼓の途中途中で紐のとこ触ってたんだけど出番はきちんとやる!show must go onでした(^^)
【ハピアイ 1/20 夜 】
船のシーンで岸くん水晶玉?みたいなの持っててそれをPrinceみんなに見せてそのあと上に投げたんだけど投げたまま拾ってなくてじぐいわに笑われてた笑笑
【ハピアイ 1/20 夜 】
船の自分たちの影に興味を持つ貴族Prince
【ハピアイ 1/20 夜 】
岩橋くんがかわいいのなんのってプロジェクターで映されてる船の窓のネジを締めようといろんなとこ触ってた(๑>◡<๑)
【ハピアイ 1/20 夜 】オープニングの時に羽織ってる白い布が普通は後ろの筒に吸われるんだけど、岸くんの布だけ残っちゃってて、それに気づいた岩橋くんがジャンプして(←ここ可愛い)筒に戻そうとしてたんだけどなかなか戻らなくて気づい… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/20 夜】
(´∂υ∂`)ステージフォト第2弾のいわはしくん激かわ…だからみんな買ってね♡
(;б;エ;б;)たぶん言わなくても僕たちのも買ってくれると思う♡

で、した顔がめっかわ!!!
口に人差し指を添えて少し… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/20 夜】
青春アミーゴで暗転した時それまで敵だった長妻くんが岸くんの頭ワシャワシャ〜ってしててめっちゃ萌えた…ながつ…
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
Milky wayにて、無所組がダンスがストップして各々ポーズを決める時、作間くんが伸ばした左腕をバレエバーの代わりにして右手で掴みバレエのポーズばっちりキメる龍くんw 作間くん目だけめっちゃ驚いてて笑ったw
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
HiB HiB dreamにて、なぁくんと手を掴み損ねたけど何とか手が繋げた時に『『いけた〜〜〜!!!』』みたいな感じで笑い合うなぁさく。その後はなぁさくれん仲良くいつも通りぐるぐる。太陽みたいな君の飾らない笑い顔に.....
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
アクロの時に、一度捌けてまた登場する時(スノ技の後)に、隣が佐久間くんになるんだけど、佐久間くんにニコッて笑ってもらってうんうん!って頷いて返事する作間くん。さくまさくま〜!さくまさくまだね!とかリハの時に話してたのかなぁ?
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
ユニットメドレーのCosmic Melodyにて、”My Honey 続け”のところで隣の嶺亜くんと目を合わせてはにかみ合うふたり。嶺亜くんと横になるといい顔するんだよなぁ.... くう〜!マイハニ〜〜〜!!!!
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
Satisfaction にて、下手側に寄ってフリーダンスをする玲央作間嶺亜の3人。作間くんのダンス、手の平を頭に当てたり腰に当てたりする超絶可愛いかつセクシーな動きだったんですけどなんだあれ.... 作間くんあんなこともできるの....
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
Satisfactionで、長妻ステージを運び終わった後にチラッと長妻の方を見ると目が合って笑ってもらい嬉しそうな作間くん。黒髪イケメンキーボード男子達眩しい。
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
ユニットメドレーのブギウギにて、この曲の最後ってダダダダッみたいな音で終わると思うんだけどそのダダダダッに合わせて1個目のダで小指、2個目のダで薬指、3個目のダで中指最後に人差し指を折り曲げる作間… twitter.com/i/web/status/9…
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
殺陣のダンスの時の作間くん、顔を下に向けるたびに(2回くらい)にやにやする。あの角度から見れるかわからないけど下にいるのは浮所なはずだから、浮所が熱い視線を送ってくるからにやけてるのかな?とにかく可愛い〜〜〜!!!!
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
書道パフォーマンスの時の無所ダンスの最後のキメポーズの時に少しよろける作間くん。
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
作間くんの今日の下着(ランニング)はレーサーバックタイプです!肩甲骨守られてないタイプの下着!!!
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
ノイナ間奏にて、うおおおおおおおおお!って下手側から聴こえるから誰だよと思って双眼鏡外して確認したらものすごい勢いで客席煽ってる萩谷慧悟くんでした。笑ったw
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
トニトニ楽器にて、蓮音くんと横になってぐにゃ〜〜ってなりながら吹く時(語彙力無くてすみませんジェシーの前に来た時です)にアイコンタクトして、にまにまするふたり。いいれんさく見ちゃった。やっぱり私はこの2人が好きだーーー!!!
【1/20 夜 ハピアイ 2幕】
プリンスコントにて 岩橋「僕みんなに隠してたことがあるんだ」神宮寺「なに」岸「なに」岩橋「あのねえ、岩橋玄樹くんの第2弾ステージフォト、激カワ。」神宮寺「げっ....」激カワwwww
【1/20 夜 ハピアイ 2幕】
プリンスコントにて、岩橋くんの親の決めた道を〜のくだりを話している時に持っている鞄2つを岩橋くんの両端に置く岸くんw 岩橋くん笑ってしまうw 神宮寺「なんで挟むんだよ一蘭かよ!集中する必要ねえよ!!!」色々わろたw
【1/20 夜 ハピアイ 2幕】
情熱☆熱風 せれなーでの後、両鼻の鼻くそをほじって岸くんにつけまくる岩橋くんwwwwww
【1/20 夜 ハピアイ 2幕】
森柳徹子がかつらを脱いで、「例の如く岩橋玄樹くんがちょっとやって欲しいことがあるみたいなんでね、やります。(かつら脱ぐ)俺たち徹子STYLE〜俺たち徹子STYLE〜🎶....これほんとはかつらじゃ…twitter.com/i/web/status/9…7
【1/20 夜 ハピアイ 2幕】
プリンスコントにて、岸くんの親が出て行った〜のくだりを話している間にささっとリュックを自分にやられたように岸くんの両脇に置き換えす岩橋くんw 一蘭返しw
【1/20 夜 ハピアイ 1幕】
ラインダンス終盤に下手で待機してる閑也くんがめっちゃ優しい顔で微笑んどる〜と思って見てたら、川崎皇輝くんとにこにこ微笑み合ってた!可愛いの見ちゃった〜と思った瞬間だった!
【1/20 ハピアイ 夜 2幕】
LGTTにて、近くに来た浮所くんを見つめながら踊る阿部ちゃん。その熱い視線に浮所くんは気付かず。みんな普通はそこで諦めそうなのにまだひたすら視線を送り続ける阿部ちゃんw 移動の時にようやく気付いて… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/20 夜】
岩橋くんバク転成功!バク転後めっちゃ慎太郎に話しかけられてた。
【ハピアイ 1/20 夜】
アクロ応援部隊で、岸くんが最初ペンライト持ってなくて、渡してもらう。そのペンライトが点灯せず解体し始める岸優太wwww
結局最後まで点灯せずしませんでしたww
【ハピアイ 1/20 夜】
フラッグの時めっちゃ慎太郎に横目で睨まれてる岩橋くんww
樹にも耳元でトランペットめちゃくちゃ吹かれてたww
私の危険察知能力がめっちゃ働いたww
【ハピアイ 1/20 夜】
プリプリ後ハイBが前に出て来た時、きしいわの距離感バカだな、何か怪しいなって思ったら競争しながらドタバタはけてったwww
【ハピアイ 1/20 夜】
Princeコント
岸くんにめっちゃ引っ張られながら出てくる岩橋くん。散々引っ張ったくせに最後岸くんに振りほどかれる岩橋くんww
【ハピアイ 1/20 夜】
岩橋くんが悩み話してる時、岸くんが持ってるリュックで岩橋くんを囲う。笑っちゃう岩橋くんww
【ハピアイ 1/20 夜】
Princeコント
岸「ゲーム貸してよおおおお!貸してくれないとアラウンドサーティーの人に鞄渡しちゃうからね!」
神宮寺「ここは全員20代なんだよ!!」
岩橋「なんか今日言葉難しくなぁい?わかんなぁい」
【ハピアイ 1/20 夜】
岸くんにリュックで囲まれてる岩橋くんを見て

神宮寺「ラーメンの一蘭みたいにするなよ〜!!」
【ハピアイ 1/20 夜】
岸くんの悩み聞いてる時に、岸くんに置かれたリュック置き換えす岩橋くんww
めっちゃウケてたwww
【ハピアイ 1/20 夜】
岩橋「僕にも悩みあるんだよね。ステージフォト第二弾が発売されたんだけど、岩橋くん激かわ!みんな買ってね〜♡」
Wゆうた「いやぁね。そんなこと言ってみんな俺らのも買ってくれるからね!!買ってくださーい!」
【ハピアイ 1/20 夜】
セレナーデで終わりに両手で鼻ほじって岸くんにベタベタつけまくる岩橋くんwwww
レポで見てたけど、想像以上につけてたwwww


◆手越祐也さん、乃木坂46も食べてしまう…。潔癖メンバー中田花奈と飲酒していたことが判明

◆くっそ可愛いコスプレイヤー見つけた

◆逮捕された広瀬すず兄・大石晃也のFacebookがヤバすぎる(画像あり)

◆【悲報】ヒカルの年末ジャンボに偽造疑惑が浮上

◆ももクロ緑・有安杏果が卒業、噂される引退理由の “いじめ” がマジで酷い・・・

◆【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

◆大赤字のフジテレビが一発逆転の社運を賭けた企画がこちら!!!!!!!!

◆【疑問】欅坂の結束力が全く強まらなかった最大の理由ってなんだ?




1/20 夜 ハピアイ 1幕 OP
白い布が上手く仕舞われずに仕舞おうとする涼くんといがれお
1/20 夜 ハピアイ 1幕
ブギウギ:一世とすれ違うときにっこり涼くん
プリプリ:いがれおとにこ涼くん
1/20 夜 ハピアイ 1幕 HiHi
ローラーで周ってるとき樹とハイタッチ
1/20 夜 ハピアイ 1幕 Fun Dance後
トラジャフライング前、立ち位置に来て閑也とにっこりする涼くん
1/20 夜 ハピアイ 1幕 ノイナ
本日は一世と両手ハイタッチできた涼くん
1/20 夜 ハピアイ 1幕 ノイナ
上手から回転ステージ登場前、上にいる樹とハイハイの誰かとわちゃわちゃ(?)
1/20 夜 ハピアイ 1幕 ノイナ
下手から上手に移動する前、宮近が階段に一人でいたところに涼くんが寄って行ってにこにこしてから上手の立ち位置に移動。
1/20 夜 ハピアイ 1幕 和太鼓 袴
演奏後左手で唇を拭う涼くん
1/20 夜 ハピアイ 1幕
すのすとバスケの時下手の袖でHiBの誰か(猪狩?)が覗いて見てた
1/20 夜 ハピアイ 1幕
和田くんバスケゴール下に置くマットを上手く回収できなくて結構な勢いで下手に投げる。
1/20 夜 ハピアイ 1幕 アイノビ
下手に履けて白ジャケット着て出てくるも胸ポケットが出てる涼くん。
1/20 夜 ハピアイ 1幕 milky way
隣の子(三角くん?)の髪の毛をふわっと触る作間くん。下手に捌ける時軽く渋滞してるさくたい。
1/20 夜 ハピアイ 1幕 トニトニ
慎太郎とにこにこ(にやにや…?)涼くん
1/20 夜 ハピアイ 2幕
ヘアセットして出てくる涼くん
1/20 夜 ハピアイ 2幕 ブギキャ
センターに移動する時阿部くんと涼くんハイタッチ
1/20 夜 ハピアイ 2幕 ABC
長妻とハイタッチ
最後は隣にいる龍我の腰に手を回す。
1/20 夜 ハピアイ 2幕 A・RA・SHI
でっかい愛とか希望探してるの探してるで似たようなポーズするはしみず pic.twitter.com/IU2ZRVr8DZ
1/20 夜 ハピアイ 2幕 A・RA・SHI
最後龍我の膝にソフトタッチする涼くん
1/20 夜 ハピアイ ガラスの十代
本日は切腹する瑞稀さん
1/20 夜 ハピアイ 2幕 LGTT
下手に移動するも立ち位置間違える涼くんと浮所。涼くんはその後もちょいちょい立ち位置間違えてる(?)感じで一度場ミリの確認。
1/20 夜 ハピアイ 2幕 仮面舞踏会終わり
前髪搔き上げる涼くん
1/20 夜 ハピアイ 2幕 星スパ
下手移動する時、移動しながらしめとノールックハイタッチする涼くん
【ハピアイ 1/20 夜】
ステフォ2弾真田くん売り切れ!!
【ハピアイ 1/20 夜】タイタニック
1階の最上手で、上手の舞台めちゃめちゃ近かったのですが、トラジャが出てくる時「ゴンッ」て音がして見てみたら、中村海人くんが椅子か楽器をぶつけたみたいです。
【ハピアイ 1/20 夜】
中村海人くんからめちゃめちゃ甘い匂いがした!!あと、ひぃくんとなべしょもいい匂いした!!!なにあれ!爆モテ!!!
【ハピアイ 1/20 夜】バスケ
髙地「がんばれ〜がんばれ〜バトン〜」(小声ですっごく優しい声で)
岩本「っひひ」(ふにゃ顔で)
ひぃくんがこーちの手を後ろから持って、2人ともにこにこで上手の舞台通っていったのが可愛すぎて、、、(死)
【ハピアイ 1/20 夜】
ちびジュ担いでスクワット岩本の隣でちびジュ担いで思いっきり踊る阿部。
【ハピアイ 1/20 夜】バスケ
ひぃくんソロダンクの後、変なふうに左手ついちゃって、立ち上がった後も左手ぶんぶんしてた…そのあともたまに左手気にしてたけど、2幕で湿布とかサポーターとかしてなかった!怪我してないといいな…
【ハピアイ 1/20 夜】Dance with me
ジェシーくんが髙地くんの足ふんじゃって「ごめん」てちゃんと謝ってた!!「大丈夫!」て感じでジェシーくんに目合わせる髙地くん!ゆごじぇだよ!みんなだいすきゆごじぇ!!
【ハピアイ 1/20 夜】CALL
安井くんの「オーマイガッ!!」で激しいリアクションしてた深澤さん。そのあとなぜかブリッジしてた(笑)なんだったの(笑)
【ハピアイ 1/20 夜】Put On A Happy Face
舞台袖でちびジュに手振ってる1人はいる…と思ったら東京B少年のうきしょくんとりゅうがくんでした()うきしょくんはかなさしくんの肩に右手置きながらにこにこで手振ってました()
【ハピアイ 1/20 夜】ノイナ
じゅり:岸くん見てにやにやする。
深澤:美勇人くんに近寄りすぎて笑われる。
中村海人くん:京本さんに向かって指くいくいして挑発。(完全に無視するきょも)
ジェシ那須猪狩:みんなでアイコンタクト。

\ ノイナ愉快すぎ /
【ハピアイ 1/20 夜】和太鼓
じゅりがすごくしんどそうな顔をしてた…ほぼ下向いて太古叩いてて右ひじかな?痛そう…マンションから降りる時もひじをかばって降りてた…その様子を慎太郎が不安そうに見てた…じゅったん無理しないで……
【ハピアイ 1/20 夜】タイタニック
トラジャ演奏団七五三掛くんに
岸くん「あの〜サインもらえる?」てジャケットからなんか取り出そうとしながら言う。(結局サイン貰えてませんでした)
【ハピアイ 1/20 夜】タイタニック
髙橋海人「良い曲だよ…」
のえるくん「ありがとう…」(口パクで)
この時ののえるくんものすごく優しいお顔をしてた、、、(泣)
【ハピアイ 1/20 夜】特攻隊
なすくんのセリフが「すつげき(出撃)いたします!!」に聞こえてしんどかった、、、
【ハピアイ 1/20 夜】
モロちゃんハム機自力でまわすし、自力で止めるし、めちゃめちゃかっこよかった!!!
【ハピアイ 1/20 夜】ブレイキン
アクロ応援団(団長にしたい)松村北斗さん
「いいよー!!いいよー!!!」
「わーい!わーい!!」
「ウオオオオオオ!!!」
「フォオオオオオオ!!!!!」
「ゴォオオオオオオ!!!!!!」

\ 圧倒的うるささ /
【ハピアイ 1/20 夜】ブレイキン
ひぃくんに指さしファンサもらって、にっこにこでめちゃめちゃ嬉しそうなキンブレ黄色の森田美勇人くん!!完全にただのファンだった!!良かったね!ファンサもらえて!!
【ハピアイ 1/20 夜】ブレイキン
なにかと渡辺翔太(しょっぴー)にかまってもらいたい田中樹。しょっぴーがマンション近くに来る度にペンライトブンブン振りながらしょっぴーに指さして、なんか言ってる(笑)
【ハピアイ 1/20 夜】明日に架ける橋
口からトランペット外したあと、くちびる噛むジェシーくん最高にかっこよかった、、、!!!!!
【ハピアイ 1/20 夜】ABC
曲終わり、ふっかが幕の近くにいて、なべしょの肩持って「先行きな」て感じで、なべしょを先に通すふっかかっこよかった!!
【ハピアイ 1/20 夜】青春アミーゴ
ジェシーくんと佐久間くんがキンプリを見ながら「なんだあいつら…」て感じで話してて、そのあとれんくんを後ろから睨むの…すごい怖かった…
【ハピアイ 1/20 夜】青春アミーゴ
どこの歌詞か忘れてしまったのですが…
北斗:「とれた?」て感じで明るい顔してジェシーの背中叩く。
ジェシー:手伸ばして飛ぶけど「ううん」て暗い顔して首ふる。
このほくじぇが「てっぺん取ろうと… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/20 夜】Let's Go To Tokyo
深澤くんと向かい合うところで、目合ってにこにこするジェシーくん。そのあと正面向いたときも右の口角上がってた。カワイイ。
【ハピアイ 1/20 夜】
2列目の通路側にいた人が開演直前にバックから機械を取り出してて、そこに係員が来てその人が持ってた機械を渡すように言ったみたいで、係員がその機械をポッケに入れてなにかメモしてた…!!録音機器かな?没収されてました!!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww