DSdGapkUMAEoOeJ

【ハピアイ1/20昼】オリンピックの、ありったけの夢掻き集めそうな柄のハピアイフラッグ使ってる最後、フラッグ投げた時のポージングが美しさと可愛さを兼ね備えすぎてて、神宮寺くん史上最高にマスコットにして頭にチェーンつけて鞄につけたい… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク







【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
プリプリはける時、きしいわわちゃついててかわいい
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
大きい方のフラッグ持ちながらはける時、
フラッグがなびいて岩橋くんの視界を遮り、邪魔そうによけてたのかわいい
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
神風特攻隊。「母上...」のところで泣きそうな声を出しながら、「お達者で...!!」は男らしい声だして突撃してった岩橋くん戻ってきて...
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
トニトニの白衣装玄樹くんはおしりがかわいい。(毎回)
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
タイタニック。岸くんは演奏者になんか聞いてる。それをみる神宮寺くん。その後ろでテーブルのとこでずっと腕組んでフラフラしてたかわいい
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
「朝まで抱きたい」死んだ
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
君だけに のサビは安定の聖子ちゃんステップで妖精すぎた
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
コントPrince!!
岩橋くん「スイミングスクール」が言えてなかった。かわいい。
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
コントPrince!!
岩橋くん、Wゆうたが面白すぎてずっと笑ってて、セリフの時も笑ってた。かわいい
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
コントPrince!!
岸くんが、好きな子のことを話そうとすると「言うじゃん」に対して岩橋くん、「言わない!!😡」「絶対言わない!!😡」みたいに駄々こねててかわいすぎて死んだ
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
星屑のスパンコール
「またいつか会えるよね」のところで客席に手を伸ばす岩橋くんに、絶賛私の涙腺が崩壊した...また会おうね...😭
【ハピアイ 1/20 昼 2幕】
もりやなぎてつこのメイクは岩橋くんが担当しました!!
テーマは「しもしも~!」
メイクの仕方はしんたろの膝に乗って顎クイをしてメイクするらしく、本気でしんたろになろうとこれから努力する誓を立てた私
【ハピアイ 1/20 夜 2幕】
ノイナ。岩橋くんバク転成功!!
昼は側転だったけど、成功してしんたろにお尻叩かれてた。そしてずっとスキップしてたやばい
【ハピアイ 1/20 昼】
猪狩くん、前髪右寄りのセンター分け!!時間経つごとにどんどん右に寄っていってて、LGTEで宇宙船から出てきてすぐ髪かきあげたから、もはや分け目ぐちゃぐちゃ!かわいい!!
【ハピアイ 1/20 昼】
オープニングでマンションで踊ってる猪狩くん、無所のだれかがはけるときにアイコンタクトとっては吹き出してた!!!しょっぱなから吹き出してた!なんだったんだ、だれだったんだ!!!
【ハピアイ 1/20 昼】
スペースジャーニーで斜め後ろのなぁくんとニコニコ笑い合う猪狩くん。べりーきゅーと。
そのあと樹とアイコンタクトとってまたニコニコ、にやにやしながら歩いてたら神宮寺さまのお手手にぶつかりそうになって1人で わっ!! ってなってた笑
【ハピアイ 1/20 昼】
プリプリ、猪狩くん回るたびにうしろのりんねを笑わせるー。今日はわざとゆっくりまわって後ろ向きの瞬間長くして笑わせにかかってた気がする笑
【ハピアイ 1/20 昼】
ハイハイでローラーで練り回るとき、猪狩くん、安井くんとハイタッチー!!!!!!!そしてがっつりゆうぴとハイタッチ!!そやゆとーー!!!
てか、らじらー!!!!←
【ハピアイ 1/20 昼】
マジックで布のドアからハイハイでてくるとき、なんだか今日は猪狩くん丁寧に着地。ラインダンスもオイオイ言ってなかった!ずっと澄まし顔してたー!かわいいなこんちくしょう!
安定の襟直してお手手スリスリ〜
【ハピアイ 1/20 昼】
ラインダンス終わりに、フライング準備の閑也くんとにこにこ!閑也くんほんとに、猪狩くんのことお世話してくれてありがとうございます!!
【ハピアイ 1/20 昼】
ノイナ、台がまわってステージにでてくるとき瑞稀がずっと上のほう覗きながら笑ってたんだけどなにが起きてたんだろ?!?!
【ハピアイ 1/20 昼】
ノイナ、猪狩くんお目目に何か入ったのかやたら目気にしてた!!からの那須くんとアイコンタクトにこにこ。

こえたらぁ〜で急に首ぐいっとあげての!ど!ぼ!と!け!え!ろ!い!

ギャップよーーー
【ハピアイ 1/20 昼】
太鼓のとき、猪狩くんの袴に黒い四角いテープ付いてたんだけどなんだったんだろ??右のお腹あたり。。
テープが気になりすぎてまったく集中できなかった。。。
【ハピアイ 1/20 昼】
三味線の龍我たん、ずっとすましてたのに、最後の最後に下みて大爆笑してた!!!!!!!笑
たぶん慎太郎に笑わされた?!?!
【ハピアイ 1/20 昼】
戦争シーン、猪狩くん防災頭巾深すぎてもはやお顔見えない|д꒪ͧ)…
【ハピアイ 1/20 昼】
ライフルで、大昇くんのこと撃つ猪狩くん。大昇くん倒れ込んだあと、とどめさしにいってた!!!!笑
【ハピアイ 1/20 昼】
バトンのところ、猪狩くんめっちゃ綺麗な側転してた!!!!あんな綺麗なの初めてみたかも!!!大成功!!
バトン投げるの失敗しちゃったのに浮所くんがぎりっぎりキャッチしてくれてせーふ!!うきそやー♡
【ハピアイ 1/20 昼】
ブギキャ、、しめちゃんに近づき過ぎ!!なにあれ!!カップルかよ!!べったりしすぎだし本当近過ぎ!!猪狩サーーーン!!!!!
【ハピアイ 1/20 昼】
髙橋のかいちゃん、前回はドングリだったんだけど、今日は割とマッシュルームよりのドングリ、ドングリマッシュでした
【ハピアイ 1/20 昼】
ハビドリ、猪狩くんニュークリスティーナで那須くんのもとまで滑っていって、ぎゃっぎゃっ2人でしながらなんなら那須くんを猪狩くんが回してた!ちょーかわいいいいい
【ハピアイ 1/20 昼】
アイノビでも猪狩くんニュークリスティーナ!!!1公演で2かい!わーーい!!!!
【ハピアイ 1/20 昼】
猪狩くん、サーベルおわりテンションあがってはける瞬間に大きくジャンプ!!!!!
【ハピアイ 1/20 昼】
LGTEかな?ネクタイ出そうだったのか、踊りながらぐいぐいベストにしまってたー!猪狩くんおきゃわ。
となりで浮所くんとれいあたんが2人でニコニコしあってたから、真剣にネクタイ直す猪狩くんめっちゃ微笑ましかった
【ハピアイ 1/20 昼】
ブギキャ冒頭で、安井くんとめっちゃ笑いあってた!!バリバリ踊りながら!!!猪狩くんと安井くんの絡み2回目でびっくりー!!!
【ハピアイ 1/20 昼】
からの、ブギキャ、お鼻が痒かったみたいで何回も気にしてた。猪狩くんかわいいよおお。ゆうぴともアイコンタクトしてたし、ながつのことダンスで挑発してたの笑ったwww
【ハピアイ 1/20 昼】
ABCの、猪狩くんの抱くダンス、ソフトでだいすきなのに、今日おしり?かな?気になってたみたいでずっと後ろに手回してなんかしてた、、、どうしちゃったんだろう??でも最後はしっかりドヤってた
【ハピアイ 1/20 昼】
LGTT!!ほんっとに猪狩くん楽しそうに生き生き踊る!!!!安定の、樹とのアイコンタクトはもちろんなんだけど、あいまに龍我たんともニコニコ♡そやりゅーー!!♡♡勢い余ってよろけてたwwwアーー微笑ましい
【ハピアイ 1/20 昼】
仮面舞踏会。猪狩くんドヤっドヤっ炸裂!!ドヤ!!ドヤ!!!でぃあ!!!ドヤっ!!
ずーーーっと自分の世界入り込んでて可愛いが過ぎた。。。
御辞儀、すごーーく今日長かった気がした!!誰よりも長かった!偉い!!♡
【ハピアイ 1/20 昼】
LGTTでも猪狩くん側転してた!こんなに側転してたっけ?!?(もはやレポじゃない


◆手越祐也さん、乃木坂46も食べてしまう…。潔癖メンバー中田花奈と飲酒していたことが判明

◆くっそ可愛いコスプレイヤー見つけた

◆逮捕された広瀬すず兄・大石晃也のFacebookがヤバすぎる(画像あり)

◆【悲報】ヒカルの年末ジャンボに偽造疑惑が浮上

◆ももクロ緑・有安杏果が卒業、噂される引退理由の “いじめ” がマジで酷い・・・

◆【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

◆大赤字のフジテレビが一発逆転の社運を賭けた企画がこちら!!!!!!!!

◆【疑問】欅坂の結束力が全く強まらなかった最大の理由ってなんだ?

【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
冒頭Jr.マンション
如恵留さんニコニコしながら踊っててめっちゃ可愛い。
大我さんは前向いて笑顔はなかったけどしっかり踊ってた
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
この星のHIKARI
違うフリで、サビから。
なんか新鮮な感じしてSixTONESがめっちゃ可愛いし、
大我さんとジェシーが下がってお互い背向けて
それぞれ上手下手に指さしてるフリが好き。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
Prince Princes
阿部ちゃんがチビジュを肩車しながら
笑顔でフリ踊ってた。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
Dance With Me ~ Lesson1 ~
如恵留さんだいぶガシガシ踊ってた印象。
終わりにLove-tune と入れ替わるときに
TJポーズしてた。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
トラジャ フライング
如恵留さん表情豊かな感じ。
手が伸びててくるくる回ってるフライングめっちゃ綺麗。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
如恵留さん
バク転した後とか手クルクル回してて
あー、如恵留っぽいなって思った。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
NOT ENOUGH
大我さんが七五三掛さんと藤井くんに腕捕まれたり絡まれてて
うつむきながら笑いこらえてた。
そのあと浮所くんが大我さんの肩の方に手やってて
そこら辺4人が可愛すぎて。笑
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
太鼓
大我さんはJr.マンションの1階のセンター。
真っ直ぐ向いて真剣に太鼓叩いてて
バチを前に出すときも腕が真っ直ぐしっかり伸びてて綺麗。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
ファンカッション
如恵留さんは全く手元を見ない。
ずっと前向いててむしろ顎上に上がってるから目線上め。
手元見ないのが本当に凄い。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
スノスト ラブ 殺陣
刀持ってる大我さんめっちゃかっこいい。
そして刀を投げたりとかするときは
ライフルと一緒で膝使って慎重にしてた。
刀投げるところちゃんと成功。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
タイタニック
如恵留さんは楽器隊のチェロ。
弾いてる横顔がめっちゃ綺麗。
追突で揺れたときチェロを守る。
チェロが凄く大切なものっていうのが伝わる演技。
そこから倒れてる閑也に手を伸ばして
手を掴んで引っ張って助けてた。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
ライフル 銃ダンス
冒頭の大我さん一人で
『お父さん、お母さん 行ってまいります』
の台詞は歯をくいしばって台詞言っててて
悔しさというか決意の表れが見えるように聞こえた。
わりと台詞は間をあけたりせず一気に言ってた。
【ハピアイ 1/20 昼 1幕】
ライフル 銃ダンス
少年たちと一緒で、
立ち位置とかも同じ。
冒頭は全員でしてるから
大人数やと迫力が凄い出る。
大我さんのライフルの投げ方は
膝を曲げて丁寧にするやり方も変わってなかった。
ハピアイ 1/20昼
アクロ応援はぎちゃん
黄色のファンカッションのシャツ
登場の時にはぎちゃんいなくてうるさいからついに追い出された??と思って下手側も探してしまった。どうやら閑也くんのうしろの黒い布から出てきた模様。
赤い電池切れたペンラ持って踊り狂って隣の岸くん動揺してた…
ハピアイ 1/20昼
戦争のはぎちゃん
顕嵐くん不在によりれおくんがやってたモロちゃんの介抱をはぎちゃんが。
モロちゃんを抱えながらモロちゃんの右手の小指あたりをガブガブ2回ほど噛んでた。最後の爆撃で心臓撃たれて左手で心臓抑えながらモロオォーって右手伸ばして捌けていった
ハピアイ 1/20昼
はぎちゃんビジュアル
髪の毛はいつも通りすとんと落としてる。髪色は少し落ちて照明が当たると暗めの茶色。靴下は白で、パンツはがっつり見えなかったけどゴムのところが白と赤のボーダーで生地はおそらく黒
ハピアイ 1/20昼
OPマンションのはぎちゃん
あべちゃんとニコニコしながら2人して「夢に向かって〜僕ら走り出そう〜」の音節ごとにこぶしを効かせて歌ってた
ハピアイ 1/20昼
OPメドレーのはぎちゃん
HiHi Jetでハイタッチじゃなくて眉間にしわ寄せた渋い顔してHiHiに向かって貴族みたいな拍手
スポーツの監督みたいだった
ハピアイ 1/20昼
Dance with meのはぎちゃん
マイケルのポーズを2回、最近ハマってた手を頭の後ろに置いて内股のポーズ1回、ゲッダンはなし pic.twitter.com/sSwOQb5MpA
ハピアイ 1/20昼
CALLのLove-tune
顕嵐くんがいないから手繋ぐところのはぎちゃんと真田くんの距離が遠くてもたつく
最後のポーズの時に安井くんがめっちゃ笑っててモロちゃんの背中トントンしながら2人でワイワイして捌けてた
ハピアイ 1/20昼
らぶとらのシーン
スモーク焚きすぎててドラム叩いてるはぎちゃんのお顔全然見えねえ!!
最後、はぎちゃんのドラムの周りでみんながひっくり返る時に安井くんがシンバル蹴っちゃってチーン!ってシンバルの音が響いてた
ハピアイ 1/20昼
ノイナのはぎちゃん
人差し指を前に出して新たなポーズ2回。客席に向かって「君だっ!」みたいなイメージなのでぜひ君を探す時にもこのポーズ使ってほしい。
さっくんとは交互に腰に手をあてて客席にアピール(COWCO… twitter.com/i/web/status/9…
ハピアイ 1/20昼
ハム機のはぎちゃん
出てきた時からイヤモニ取れてて、ハム機でくるくる回るたびにお顔にぺちぺちイヤモニ当たってて歯を食いしばって痛ぇ( ˃⌓˂ )ってなってた。
ちびJr.に回してもらう時は左右の子たちを順番に指差しして右よし!左よし!してた。かわいい。
ハピアイ 1/20昼
マーチのはぎちゃん
はぎちゃんかられおくんに寄って行って背中合わせでスネアとシンバル
背中越しのはぎれお
れおくんそのあと嬉しそうにおっきな口開けてトニトニ歌ってた
ハピアイ 1/20昼
LGTEのはぎちゃん
動きが大きすぎて今日は手がぶつかって慎太郎くんの通行妨げてた
ここでもはぎれおニコニコ。はぎちゃんは途中ニヤニヤしちゃってたけど。
れおくんに向かってしゃかりきダンス見せてご満悦の様子だった
ハピアイ 1/20昼
ヴギウギのはぎちゃん
今日も「シャムネコみたいにニャオ!」のところだけ口ずさんでた。ほんとここの歌詞お気に入りすぎるはぎちゃん。
ハピアイ 1/20昼
ABCの最後、隣の猪狩さんと似すぎなはぎちゃん。まじで兄弟だった
Zokkonでも頭の後ろに手を置いて内股のポーズ取り入れてた(個人プレイ)
ハピアイ 1/20昼
LGTTのはぎちゃん
今日普通じゃん!と思ったら一度階段登って降りてきてからスイッチ入ったみたいでしゃかりきに踊ってた
仮面舞踏会は照くんにみてみて!って顔でアピールしながら腰振りしてた。何度も何度も!照くん… twitter.com/i/web/status/9…
ハピアイ 1/20昼
星屑のスパンコールのはぎちゃん
今日も君を探す気は無いみたいで床見て客席通り越して右上あたり(天井)見てた。
Sing for you〜で両手を胸にあてて儚い顔してそれがものすごく綺麗だったから君を探さなかったのも全部許す!!
ハピアイ 1/20昼
タイタニックのシーンのPrince
しめちゃんのバイオリンのすぐ隣まで来てじーーーっとしめちゃん見てたし、岸くんが2人から小銭集めてカイちゃんにチップあげようとしてたような。
なお、しめちゃんのバイオリンは弓の方の弦が切れていた
ハピアイ 1/20昼
コントPrince
岸「このカバン40代以上の人にあげます!」
神宮寺「何行ってるの岸くん!ここにいる人みーーんな20代だよ!」
岸「(指差しながら)あの人もー、あの人もー40代!」
ちゃんとごめんね!ごめんね!ってかわいく謝る岸くん
ハピアイ 1/20昼
森柳さん
「皆さんお手元の双眼鏡を覗いて前をルックルック!!」
岩橋くんにアゴクイされながらメイクしてもらったみたいです
ギャグがややウケで渡辺くんの笑い声が後ろの幕から聴こえてきてた
「後ろの渡辺翔太も笑ってますので参りましょう!」で硝子の少年
ハピアイ 1/20昼
青春アミーゴのはぎちゃん
下手袖から走って出てきてパンパンって2回拍手して慎太郎くんのこと呼んでた。
紫耀くんが真田くんに向かっていくところで「ハハハッ」って不気味な笑い声あげるはぎちゃん。叫びだけじゃなくてこんな演技もできるのね。演技のお仕事こーい!
【ハピアイ1/20昼】
ナチュラルめ!片耳出しのいわち。ディカプリオ岸くん。なぁくんもついに那須なのか?(笑)
龍我ちゃん、Vの字ではなく。でも、那須仕様
【ハピアイ1/20昼】オープニングから鼻すするいわち。階段降りる時もすすってた。でも、ふっかのふっかを触ったり安定してたのて体調は問題なさそう!!
プリプリ終わりのB待では今日も岸くんと引っ張り合う!!
【ハピアイ1/20昼】
ラインダンスの時の衣装がもう小さいのか?足を上げにくそうな龍我ちゃん👶🍼膝がひっかかってる感じ。本日も成長してます(笑)
【ハピアイ1/20昼】
ノイナでは、今日も京本さんに押されてからスタート。側転でした。すぐに後ろのとこに隠れて慎ちゃんや宮近とわちゃわちゃ〜
【ハピアイ1/20昼】
壁フライング〜腹チラありがとうございます、紫耀くん☺️❤️
【ハピアイ1/20昼】
太鼓では再度しっかり耳掛けして出てきてくれるいわち。でも、みんなで回りながら叩く時にどうしても乱れ
それを首ふってなおすのがセクシー!!
【ハピアイ1/20昼】
タイタニック貴族

今日はみんなで胸ポケットに手を入れて何かしてたけど不明。Wゆうたはトラに近づいたりしてた。
ただ、逃げる時は1番に岸くんを逃がすいわち〜優しさ(モンペ)
【ハピアイ1/20昼】
今日の習字は右手に墨ついちゃってた😝あと、和が傾いてたかも?!
【ハピアイ1/20昼】
紫耀がバトンスタンバイで出てきた時、ストスノのどなた様ですか?床に手をつく紫耀にタッチしていった〜(慎ちゃんかな?)
【ハピアイ1/20昼】
今日のアクロコーナーは上手袖で見守るいわち。足クロスしてるのがよく見える!!
そして、最後の慎ちゃんのキメ前に上手袖にきたら彼氏を送り出すようなイチャイチャで送り出してた〜本当好きだね💖
【ハピアイ1/20昼】
トニトニフラグで慎ちゃんとアイコンタクトして、笑いが堪えれないいわち。可愛いから許す←
最後海ちゃんの後ろに立った時クスッと笑ったけど何?一瞬で何があった?!?
近くにいたのは樹。
【ハピアイ1/20昼】
2幕前髪上げず。。ただ、トップはかなり盛ってあった!ABCで岸くんと紫耀の間で首つままれたみたいになってて楽しそうだった〜
zokkon命で今日も慎ちゃんに襲われるいわち。
【ハピアイ1/20昼】
ハイBの客席降りで、那須くん見ながら前に進む龍我ちゃん👶🍼💕安定
【ハピアイ1/20昼】Princeコント
今日も手つなぎで当時きしいわ。
岸くんの手を離さないから振り払われた。
ゲーム変わってくれないから
岸「このカバン40代の人にあげちゃう」神「ここにいるみんな20代だよ」
岸「いや、絶対40代の人がいる」
【ハピアイ1/20昼】Princeコント
いわちの「単純なことじゃない」のセリフが噛みそうで幼稚な言い方で可愛すぎる(笑)
そして、笑いすぎてセリフが言えない!
悩み聞いてあげる時、いわちをリュックで挟む岸くん謎(笑)
【ハピアイ1/20昼】Princeコント
岩「楽屋で岸くんのいびきがうるさくて眠れなくて困ってるんだ」
神「俺もだ」
岸「人間だもん。俺にいい夢見させてくれよ〜」
【ハピアイ1/20昼】Princeコント
神「俺、ジャニーズなのにカブトムシのオスは触れるのにメスは触れないんだ。」
岸「メスは生々しいもんね。あ、ここにいるみんなメスだ」

岸くん、絶好調すぎる(笑)
そして、はける時はいわちに… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww