DT6jTD5VoAATCj2

スポンサーリンク








錦戸くんにええ服着ろと言われる重岡くんと着飾るなど言われる流星ちゃん pic.twitter.com/WAZ99z0uhI
淳太くんめちゃかわいい(;▽;)
(とか言ってますけどナミノリみれない難民です) pic.twitter.com/aK2ZpQmykG
生粋のズル男。
その名は藤井流星。

この顔面で存在してることが既にズルくね!?

#ナミノリ pic.twitter.com/6IsV4fZuaH
錦戸くんとご飯に行った重岡くんと流星くんに挟まれた神ちゃんが1番ズルくね!?って思ってるよな pic.twitter.com/Ui44Ep8Uin
今回のナミノリも安定でかわいいよ重岡くん😥♡pic.twitter.com/Qqc0mhQJa3 3
思いやりが強い照史くんと
ナルシストで自己中心的な淳太くん、小瀧くん
そして判定不可能な濵ちゃん pic.twitter.com/ziVK9suBq6
抜けてる人はズルいと言われて。
流星を指さすのんちゃん。
それは計算してやってる? pic.twitter.com/0OEv3Cqzkr
神山くんなんでそんな藤井流星の顔面凝視してるのwwwwwwwww可愛いwwwwwwwww pic.twitter.com/4CEphfgcHm
アザラシも可愛いけど流星の顔がまじかわすぎて… pic.twitter.com/Gz1OwqiXLQ
キュンキュン連呼する淳太くんを見る流星くんが途中から無になってて笑った pic.twitter.com/Z7U56W1bid
1/19 #ナミノリ
【一瞬で好印象を与える心理テクは?】
メンバーの回答はこちら!

淳太くんは毎回即決で答え出してる印象〜。今回最後まで悩んだのは流星くん!ただ流星くん…、神ちゃんに被ってるで…😂(笑)pic.twitter.com/PmbkQARMFC C
グダグダナレベの濵ちゃんに対する重岡くんの感想がこちら

この画像使えそう、、(笑)

#ナミノリ pic.twitter.com/ELU458vBza




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww