DTxqcv2UMAAqWHe

スポンサーリンク









いのおくんおはよう
今日はこの後めざましだけだって言うからちょっとゆっくりできるのかな〜 pic.twitter.com/2NackhvONx
伊野尾くんおはようございます💙

今日は、めざまし後はオフなのね♪pic.twitter.com/ftSaFtZjE0 0
いのちゃんおはよう☀今日は、めざましだけなんだね!!出かけたいって言ってたけど、全然家に帰るでしょwww
イノ調も面白そうだな☺️✨楽しみ!!
#めざましテレビ
#伊野尾慧 pic.twitter.com/Sezd71FRrv
#めざまし
ノリノリで海苔が付いて、むしろ伊野尾さんの恥じらう顔と綺麗な指先がアップで有難や。海苔グッジョブ。 pic.twitter.com/lKF7zu1cD2
【めざまし20180118】

中指に付いた海苔を拭く指たちも見逃せませんよ?
最後に中指確認するとこ、、(´Д`)ハァ…

#めざましテレビ #いのお飯
#伊野尾慧 #慧の指 #慧の中指 pic.twitter.com/KfqY5G9zj2
おおお なんとなくめざましに回したら 松島が pic.twitter.com/jltXhJkLGf
伊野尾くんがちっさくなった感じがする おとぎの国のけいちゃん pic.twitter.com/WY2Q7wvtIX
イノ調ありがとうございます!('A`)
はぁ…スポーツモード伊野尾くんかっこいいな…(* ´ ` *)ᐝ
拍手してくれてるこどもかわいかった!
がんばろうね伊野尾くん!!!オリンピック目指そうね!!!(なんつーモンペ) pic.twitter.com/fBKHMq5FUx
おはよう伊野尾くん('A`)
子供に手振ってるのかわいいな~
ジャニーズ伊野尾かわいいな~
おじさんに負けてかわいいな~
#めざましテレビ #イノ調 pic.twitter.com/gP8dWTLdOY
イノ調
最新スポーツ楽しそうだった
運動不足のオバサンでも楽しめそう
伊野尾くん相変わらず本番に弱かったけど💦楽しそうで癒されたぁ

#めざましテレ

#イノ
調
#伊野尾
pic.twitter.com/KgniIt2lup p
イノ調('A`)
①クライミング×AR映像
この伊野尾くんありがたいやつ(* ´ ` *)ᐝ
でもなんか…VS嵐だなって思いましたw
いのおくんVS嵐、また来てね…!(そこ) pic.twitter.com/kLmEIrP1Gq
イノ調('A`)
①クライミング×AR映像
伊野尾くんの感想
('A`)あのね←かわいい、思っている以上に疲れる。でも、ゲーム感覚でやれるから楽しいです!
楽しむ姿勢がほんといいよね伊野尾くん♡ pic.twitter.com/WRpg7CvQCe
イノ調('A`)
②サッカー×ダーツ
練習でいきなり50点出すとかどんだけかっこいいんだ伊野尾くん…!(* ´ ` *)ᐝ
('A`)まぁおれ、ジャニーズですから(ドヤ) pic.twitter.com/u7tyeziuSb
イノ調('A`)
②サッカー×ダーツ
バンザイして大きさ伝える伊野尾くんがめっちゃ可愛い件と3.4枚目のイケメン度にについては語らなくていいですか?…そうですか。 pic.twitter.com/xb7LyWzHIv
イノ調('A`)
②サッカー×ダーツ
何度もやってくれるのでありがたい50点満点の伊野尾くん。だから何度も貼りますよ。ほらほらかっこいいしかない。 pic.twitter.com/7KnYcpT08R




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【大炎上】手越祐也さん・・・ついに乃木坂も食べてしまうwwwww

◆「紅白で良かった歌手ランキング」でジャニーズが惨敗www10位以内に誰もランクインせず絶望的。。。

◆最近、嵐の松本潤ってどうなの??????????

◆嵐・櫻井翔が大失恋!?結婚間近と囁かれていた小川彩佳アナと破局か????

◆キムタクが落ちぶれて・・・ついに回転寿司食ってるぞwwwwwwwwwww

◆男性から見てもイケメンだと思うジャニーズって誰???

◆関ジャニ∞錦戸亮が欅坂46に説教してしまった結果wwwwwwwwww

◆TOKIO長瀬智也の私的インスタのアカウントが発覚!!●●●と一緒に写っている写真まで流出!!

◆【続報】紅白から16日・・・嵐・櫻井翔の顔の変化を追ったwww【ZERO】

◆最近のジャニーズは色々と終了フラグだと思うヤツちょっと来いwww

◆ジャニーズと欅坂の関係が密すぎてヤバくないか???【画像あり】

◆松本潤が「実は『嵐』というグループ名をダッセーと思っていた」と語るwwwwww

◆【悲報】木村拓哉『帰れま10』出演で「食べ方が汚い」「マナー悪い」と批判殺到…

◆【悲報】はじめしゃちょー、友達に逃げられ解散

◆【マジでやめろ】NHKのやらかしがシャレならん件

◆緑「ももクロやめたい」→紫「何言ってだこいつ」ピンク「もっと早く言え」

◆【悲報】「芸能人格付け」GACKT連勝の裏側を関係者が暴露!?

◆【悲報】ヒカルさん、叩かれ過ぎて意味不明なことを言い出す

◆有安杏果の卒業理由、ももクロメンバーの反応がこちら・・・

◆逮捕された広瀬すずの兄(24) の趣味wwwwwwww