2018010205-5

1: 2018/01/14(日) 14:29:10.21 0.net
昨年の大晦日、日本を代表する46組の歌手が出演した「第68回紅白歌合戦」。
週刊文春恒例のアンケート企画「紅白で良かった歌手」には、16~77歳のメルマガ会員から、6600以上の回答が集まった。


 4位は欅坂46。センターの平手友梨奈(16)が「僕は嫌だ」と叫び、感情移入しながらメンバー全員が一心不乱に踊る「不協和音」のダンスが話題になった。
メンバー3人が過呼吸に見舞われ、パフォーマンス後に倒れ込むハプニングも。

4KxXpOV


詳しくは
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180113-00005802-bunshun-ent

スポンサーリンク


>>1
やっぱ安室だけでよかったんじゃね?
TV無いから見てないけど

4: 2018/01/14(日) 14:31:54.21 0.net
エレカシそんなよかったか?

7: 2018/01/14(日) 14:34:57.17 0.net
このエレカシは本当に神

マジでこんな勇気をくれる歌手いねーよ

123: 2018/01/16(火) 01:07:34.59 0.net
>>7
紅白のエレカシは、もっとサラッとしてて
スマートなというか、万人受けしそうなカッコよさがあったと思う。

10: 2018/01/14(日) 14:37:15.62 0.net
「過呼吸で3人倒れたほどの迫力に感心」(69・男性)


wwwwww

12: 2018/01/14(日) 14:38:27.72 0.net
欅坂すげえ

14: 2018/01/14(日) 14:39:45.40 0.net
五木ひろしこそ正義

68: 2018/01/14(日) 17:02:27.87 0.net
>>14
同意
ひとりだけ紅白をしていた

16: 2018/01/14(日) 14:42:00.96 0.net
嵐はまだマシだろ
他のジャニーズもう出すなよ
せめて白側のジャニーズ全体で二組ぐらいにしろよ

17: 2018/01/14(日) 14:43:19.46 0.net
まゆゆ可哀相

32: 2018/01/14(日) 15:01:21.90 0.net
ちゃんと歌えるって演歌歌手?


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www




33: 2018/01/14(日) 15:01:45.75 0.net
欅もパフュやAKBみたいな簡単なダンスなら誰も倒れないよ

49: 2018/01/14(日) 15:29:28.53 0.net
乃木坂の時代が今年で終わりそう

50: 2018/01/14(日) 15:32:50.71 0.net
欅坂とBiSHで今年はアイドルとは違う別のブームが起きる

51: 2018/01/14(日) 15:38:33.04 0.net
唯一の我が軍五木ひろしさんは17位か。。

52: 2018/01/14(日) 15:39:45.42 0.net
乃木坂今年グループの顔の生駒か白石のどちらかが卒業してオワコンになりそう

72: 2018/01/14(日) 17:12:23.56 0.net
安室が一番最悪だったろ
ありえないわあんな放送事故
a7cb4c3a-640x359

74: 2018/01/14(日) 17:18:04.38 0.net
紅白がくそじゃなきゃ安室ももっとまともなパフォーマンスしてくれたと思う

107: 2018/01/14(日) 22:28:28.22 0.net
ジャニいっぱい出てたのにかろうじて嵐が12位にいるだけで後全部圏外
気づいてはいたけどやっぱり誰も興味ないんだな

110: 2018/01/15(月) 12:27:56.99 0.net
組織票だろうな
安室にしても欅にしても
一位はどう考えてもSuperflyあたり

112: 2018/01/15(月) 15:08:39.30 0.net
>>110
出てないし

127: 2018/01/16(火) 03:27:36.03 0.net
年とると欅坂の倒れる演技も見抜けなくなるんだろwww
841015

128: 2018/01/16(火) 06:41:07.93 0.net
欅坂爪痕残しすぎ問題

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1515907750/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww