DSdGapkUMAEoOeJ

【ハピアイ 1/14 昼】
キンブレ
北ちゃん→緑
樹ちゃん→赤
髙地くん→黄

北ちゃんずーっとれんれんと耳打ちしてた
スポンサーリンク







ハピアイ1/14昼 あじまくんいまーーーす!(歓喜)
ハピアイ1/14昼 タイタニックの演奏組。海人くんがしめちゃんの足首を掴んで嫌がらせw しずやはドタバタした後にのえるさんに抱きついた。正面から行ったぞ。やるときゃやるね!←
ハピアイ1/14昼 なんとなくそうやのテンションが低いような。眠い?でもアイノビートだけはバキバキですごかった。ただの気分かな😊
ハピアイ 1/14昼 軍隊の最後の方で大昇が銃を落とす。でも冷静に拾ってすぐ移動してた。さすが大昇!できる子!今日は前髪の分け目無しでサラッとしてる。
ハピアイ1/14昼 アクロコーナー。あじまくんがなぜか赤いJr.Tシャツの上に白いベストを着て出てくる。他のちびも単色のTシャツを着てて(黄色やオレンジ)昨日とは違う気がする
ハピアイ1/14昼 太鼓の時、あじまくんはマンション3階の上手から4番目にいる。でも上からさがった電飾のせいで上半身見えず。
ハピアイ1/14昼 フライングはしずんちゅだったんてすね(今更) ニコニコしながら補助するちゃかにときめく。
ハピアイ1/14昼 あじまくんが着ているのは柔道着てはなく空手着だと判明wwごめんなさい
ハピアイ1/14昼 しずやの髪がモサモサしだした…
【ハピアイ 1/14昼】
・平野紫耀
左手黒ゴム、髪型ふわふわ少しカール目左分け7:3ぐらいかな。
・永瀬廉
そんな変化なし
・高橋海人
茶髪!!!!割と明るめで韓流スターみたいだった!!すごいいい!
【ハピアイ 1/14昼】この星のHIKArIは安定の紫耀慎で顔合わせてニコニコ!!
【ハピアイ 1/14昼】プリプリ
後ろの肩車毎回見て楽しそうな顔してるよね。僕もやりたいなーって顔してる紫耀くん(´∀`)
【ハピアイ 1/14昼】ノイナ
金指くんとだったかな?しゃがんだ時に目合わせてニコニコしてた紫耀くん♡
神宮寺、安井、岩崎(だと思う)で3人でコの字型になってわちゃわちゃ。
照と諸星もなんかしてたんだよなー思い出せない。照の笑った顔しか出てこないww
【ハピアイ 1/14昼】タイタニック
2階だからオーケストラピットが下がるところもよくみえるんだけど、れんれんとちびじゅ(今日の子名前わからん)が抱きしめて降りるところ。降りて床が降り切るまでずっと抱きしめててめちゃめちゃかわいかった❤
【ハピアイ 1/14昼】和太鼓
オーケストラピットから上がってくる和太鼓のところ。れんれん位置にスタンバイしたら床を手で曲に合わせて叩いててめちゃめちゃかわいい!
【ハピアイ 1/14昼】タイタニック
いわちが幕のところに映ってる窓を開けようとする動きしたら、二人がだめだめ!みたいな動きして最後ごめん🙏ってやってたw
【ハピアイ 1/14昼】swinging dream
紫耀くんまたバトン落としてしまった(´・ ・`)でも拾う姿もやっぱり綺麗。失敗した時ほど経験がものを言うってほんとこれだなって思う。
【ハピアイ 1/14昼】
球フラ7回、終わったあと髪のわしゃわしゃして直す平野。降りてからはTシャツ直してジャケットの襟直してた。
【ハピアイ 1/14昼】ハイドリのあとにハイハイであいのび追加された!これいつから?10日にはなかった。
【ハピアイ 1/14昼】LGTT
紫耀くんのフライング後、なんかもうズボンがもっこもこww平野の平野の部分少し上にw、フライングの装置があるからなんかもっこりしてるし、はける時、「君にこの歌を」の白の衣装がお尻の部分落ちてきて丸見え!!
【ハピアイ 1/14 昼】
ノイナ
神宮寺くん両手をポケットに
入れて登場
顔もちょっとドヤり気味で
すごいかっこいい(;ω;)
【ハピアイ 1/14 昼】
ノイナ
神宮寺くん、金指くん、安井くん
3人で輪になって手を上げて
チョーノリノリ
めっっっちゃ可愛い
【ハピアイ 1/14 昼】
じぐいわ吊るされてるの
お人形さんに見えた
【ハピアイ 1/14 昼】

神宮寺くん太鼓2つ片付ける時
よいしょ、よいしょって感じで
片付けてるのが可愛い
【ハピアイ 1/14 昼】
東京大空襲の岸くん見てたら
泣きそうになった
本当に岸くんの演技は吸い込まれる
本当にすごい!感動した
【ハピアイ 1/14 昼】

自分以外の各グループが
歌っている時も神宮寺くん
全部歌ってて可愛い
【ハピアイ 1/14 昼】
オリンピックの時上手のお立ち台
で歌ってる時神宮寺くんやたら
ニヤニヤしてた
3、4回にやっ。としてた
何があったのですか!?
【ハピアイ 1/14 昼】
神宮寺くんいわち前髪あり
岸くんディカプリオ
最高です。
【ハピアイ 1/14 昼】

星屑のスパンコール始まる前に
2ターン入れてくる神宮寺くん
さすがです


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

ハピアイ 1/14 昼 1幕

コールに入る前の間奏あたりで如恵留くんと佐久間くんでZポーズかな?してた。上手く見えなかったけど多分Zだと思います
ハピアイ 1/14 昼 1幕
ノイナ

如恵留くんと髙地で最初に軽くギュッてしてて笑ってる如恵留くん可愛いの塊です( ; ; )♡♡
ハピアイ 1/14 昼 1幕
ノイナ

閑也くんの頭を撫でようとしたのかな?(笑) 閑也くんめっちゃ避けてるんだけど最後のポーズ決める時軽く如恵留くんにもたれてた閑也くん(笑)
ツンデレ??(笑)
ハピアイ 1/14 昼 1幕
タイタニック

如恵留くんが助けてたの閑也くんでお互い手を取り合って助け合ってました。
ハピアイ 1/14 昼 1幕

アクロシーンの如恵留くんの笑顔がとても眩しかった! ちびジュのお手伝いする時も凄く素敵なお兄ちゃんの表情をしてて素敵だった。
ハピアイ 1/14 昼 1幕

途中で元に戻ってたんですけど如恵留くんの髪型が右の方だけ少しピョン!と2つ程ハネてた(笑)
ハピアイ1/14昼
阿部くん髪型
サラッサラのストレート。前髪左から流してがっつり左耳かけ。2箇所ピン留め!耳の上と後ろの辺り。
めちゃくちゃ可愛い!!!爽やか!
バスケと時だけ右耳の上もかけて、両耳見えてた!ちょーカッコイイ! pic.twitter.com/sEmVKwmQaQ
ハピアイ1/14昼
ノイナ
諸星くんとニコニコとエアドラム、エアピアノする阿部くん

長妻くんの後ろで、長妻くんのジャケットの襟がおかしくなってたから一生懸命直してあげてた阿部くん優しい!

大昇くんとは煽ってからジーッと見つめあい→ニコっ
可愛い
ハピアイ1/14昼
ライフル
白軍服で登場する時、ライフル構えて歩いてくるふっかの後ろから、ふっかの左肩にライフル乗せて構えて、ふっかと縦に並んで歩いて出てきた阿部くん。
ハピアイ1/14昼
バスケ
慎太郎→阿部くん→北斗くんの連続ダンク飛ぶ前に、下手にて右手拳で胸をトントンぎゅっとしてた阿部くんめちゃくちゃかっこよかった( ;∀;)
髪型もサラサラで耳かけピン留めで爽やかすぎるバスケ部の阿部先輩!
ダンクは最後入らず残念
ハピアイ1/14昼
OPマンション
隣の萩ちゃんが阿部くんに向かって笑ってて、阿部くんも萩ちゃん見てめちゃくちゃ笑ってて可愛かった
うみとはすれ違うときに背中ぽん!

ブレイキン
1階にタニムが居ないから、2階の萩ちゃんを煽って楽しそうな阿部くん!
ハピアイ1/14昼
CALL
オーマイガー!でめちゃくちゃ仰け反るふっか。その後も途中でまた仰け反り、後ろ向いて腰をとんとん叩くふっか(笑)それ見て笑う阿部くん
ハピアイ1/14昼。バスケ、最後の連続ひかるくんまで繋がって成功した~!(*´∇`*)最後のポーズで高地くんが肩組みにきてくれて、ひかるくんはしゃがんでポーズしたあと暗転しながらギュッって高地くんに腰に抱きついてて可愛かったー(*-∀-)
ハピアイ1/14昼。ノイナの冒頭で、ひかるくんと高地くん手繋いでる。腕上げるときに何か上げさせられてるようにされてるかと思ったら、ひかるくんが腕振りほどいて「何だよーやめろよー」って高地くんを軽く押す。二人ともニコニコで可愛い(*´ω`*)
ハピアイ1/14昼。ノイナのひかるくん。歩くあらんを見守る。安井くんと手上げてたら、安井くんがチョキにしてじゃんけん始まってグーとかチョキ出す。さなぴーと肩掴んで入れ替わって最後にさなぴーを指で引き寄せる。遠く見てると思ったら、ふ… twitter.com/i/web/status/9…
ハピアイ1/14昼。安定の川崎くんへのこちょこちょ(*-∀-)下ろした後に川崎くんに向けるふにゃふにゃの笑顔がマジでおにーちゃんで可愛い(*´ω`*)
ハピアイ1/14昼。ブレイキン。ひかるくんみゅーとにファンサしすぎ(*-∀-)センターで片足着地のバク宙キレイに決まってた!(*´ω`*)フード被りがちだったけど、その時は外してくれた!
ハピアイ1/14昼。ライフルの最後辺りで、ひかるくん一瞬手滑らせかけたのかな?ちょっと息吐いて自分落ち着かせるような感じ(´・ω・`)若干危なかったけど上手くキャッチしてた
ハピアイ1/14昼。最後の連続は決まったけど、ひかるくんのソロダンクは外れちゃった(>_<)いわなべは危なかったけど入った!(*´∀`)
【ハピアイ 1/14 昼】
OPマンション
阿部ちゃんとニコニコする萩ちゃん💚💚
【ハピアイ 1/14 昼】
ノイナの萩ちゃん今日もめちゃくちゃ楽しそう♪
曲中にゲッダン3回ぐらいキメてたー!!笑
【ハピアイ 1/14 昼】
殺陣のシーン
萩ちゃん時々舌舐めずりしてるのほんと色気が溢れ出ててずるい...//♡
顔が凛々しすぎて刀でというより顔で斬ってる感が凄い!!🤣笑
刀キャッチもかっこよく決まってたー👏🏻
でも、上に投げtwitter.com/i/web/status/9…Fyz
【ハピアイ 1/14 昼】
CALLの時萩ちゃんジャケットはだけてた( //Д//)♡
裏地初めて自分の目でちゃんと見た気がするけど花柄でエレガントな感じなんだなぁ!💐
【ハピアイ 1/14 昼】
ハイハイの時にタッチする萩ちゃんがお兄ちゃん☺️
最後らへんかな?タッチじゃなくてがしっっと力強く握ってたのめちゃくちゃ男らしくてかっこよかった(///ω///)♡




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww