JACA5685-800x793

【リクエスト】
嵐 闇写

untitled 相葉雅紀誕生日 12.24 pic.twitter.com/7TRMePScCM
スポンサーリンク







嵐 大阪 1/12
UB コンタクトダンス部分で2度大きな失敗!2人とも笑っちゃってました。
その後翔さんに突っ込まれて説明するのにそこでもダンスしてくれた😭
2人とも何でだろ?みたいな感じだけど相葉ちゃんはニノに正月餅食べ過ぎた…twitter.com/i/web/status/9…5
嵐 大阪 1/12
UBから入ったけどニノちゃんアイドル全開の超絶イケメンでした。モニターに抜かれる時の魅せ方とか本当最高。表情もセクシーだったり笑顔だったり半端なくかっこよかった♡遠い時もモニターに抜かれる時確実に決めてくれるから幸せでした♡
嵐 大阪 1/12
夜の影とかのニノちゃんのセクシーさも末ズの絡みも…(✽´ཫ`✽)
ほぼノーマルだったと思うけどまさぐり過ぎじゃないかなニノちゃんや( ꒪⌓︎꒪)
嵐 大阪 1/12
にのあいはお正月休み中ニノちゃんから何度か連絡して誘ってたと。1度目はダメだったけど2度目はニノちゃん相葉宅へお迎えに。その車の中でseasonが流れて相葉ちゃんはニノを見つめたと♡ニノちゃんは「結構嵐流れるよ?」との事!
嵐 大阪 1/12
そしてニノちゃんの家に行って2人でタコパ!相葉ちゃんが言うには作ってくれたと言ってた(´∀`)その間ニノちゃん終始デレデレを必死で隠してる感じ(✽´ཫ`✽)
嵐 大阪 1/12
ニノ「35の人が普通友達の家行くってなったら何待ってきます!?」と。翔さんが手土産、酒、ゲームとかDVDとか?と言うと「この人、犬のこんくらいの、なんて言うのかな前にある骨取って音するとワンワンワン!って言うや… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 大阪 1/12
ニノ「その後今度はカルタ出してきて…w読み手と取り手しかいないからwこの人読みながら見てるから凄い取るんですよ!」相葉ちゃんはそこを少し再現して読みながら大体頭に入ってたから圧勝だったと。
私はカップルのお正月… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 大阪 1/12
トロッコ来ると思ってなかったからお友達が来るよ!って教えてくれて見たら相葉ちゃんで( ꒪⌓︎꒪)1m無いくらいをあの満面の笑みが通って行きました。予想できてなかったから心臓止まるかと思ったし言葉失った!超イケメン(;д;)汗飛んできて浴びたかった←
嵐 大阪 1/12
Monsterでバクステで歌うんだけど、最初の智ソロの時4人はメンステ側向いてるんですがニノちゃんかなり熱唱しておりました事をご報告します!!口ずさむレベル超えて熱唱だったと思う!今宵の闇へ〜♫のあたり特に(*´pq`)
嵐 大阪 1/12
GUTS!の時後ろから見てたんだけど櫻葉に挟まれてぎゅっとされてる時のニノちゃんの右手は紅白の司会でお2人が話してる時みたいに後ろに回されてグー✊でした!
嵐 大阪 1/12 NOWor NEVER
花道を下って勢いついたニノちゃん智を押す→ゴメンゴメン→智の首にかかってる白いスカーフ?をいじる→ニノ歌ってる時そのスカーフでペシペシされて笑っちゃうニノちゃん♡
癒しの空間でしか無い((*´д`*))
嵐 大阪 1/12 Song for you
ダンス部分で好きなのあるんだけど説明できない😭そこ顔見えてるわけじゃ無いのに超絶色気半端なくてかっこよかった(*´°`*)
衣装も好きだけど本当王子様というか舞台だよね。世界観半端ない…twitter.com/i/web/status/9…Y
嵐 大阪 1/12
その流れの「未完」はカッコよすぎる!ずるいね((*´д`*))ここにきてもキレキレでしたよ(*´pq`)
嵐 大阪 1/12 つなぐ
ニノちゃんにガッツリ運命ごと引き寄せれました(*´pq`)
始まる前の智のダンスもモニターがっつり見えるとこんなに違うんか!ってくらい迫力あってカッコ良かったひ4人がスッと上がって来るのもかっこいい!
嵐 大阪 1/12 バズりnight
あの格好のまま智に夜の影の振り付け秘話聞く翔さんw
キメ顔(カツラの重みで髪の毛ぺったんこ)した智が細かくこうでって言うけど姿とのギャップがw
嵐 大阪 1/12 UB
映像流れてるくらいで息切らしながら見始めれたけどこれもニノちゃんの優しい表情と歌声で泣きそうになったな。多分頭がアリーナに驚いたり間に合ってホッとしたりでパニクってなければがっつり泣いてたw
嵐 大阪 1/12
ムビステ真下じゃなく横だったけど近くて興奮した(*´°`*)いつも翔さん全体的にファンサするけど結構近くとかもまんべんなく見てくれるから嬉しいね(*´pq`)ニノちゃんのピースも飛んできたよ!笑
おそらく私にでは無いけど(´∀`)
嵐 大阪 1/12
そう!バズり後にはける時だったか潤くんからペンラの設定してない人多いみたいだから設定して楽しんでね!って業務連絡有り!笑
私の友人もスタッフさん回ってきたもん。翔さんスタンバイ?楽屋?の時隣だから潤くんの真似してたよ。なんて言ったかあやふやだからあれだけど。
嵐 大阪 1/12
でも確かに本編終わってアンコール前にスタンドにペンラで文字流れるけどぐちゃぐちゃでした😓下はARASHIハッキリしてたけど上2つは正直知ってるからなんとなく読める程度かな。業務連絡入ったのに残念でした(;д;)
嵐 大阪 1/12
リフトに乗ってJr.紹介始まった時智も翔さんもじっとJr.の方見てた。でも翔さんはしっかりバー?握ってました!しっかりと。
嵐 大阪 1/12 Monster
ニノちゃんが智ソロ口ずさんでたのは言ったけど、逆に智だけ後ろ向いて自分のソロに備えてる時の表情は無っていうか普通に前見てるんだけどソロになって振り返る瞬間にスイッチが入るっていうのかそんな表情見れました。格好良かった!
嵐 大阪 1/12 MC
1人ずつのお正月の過ごし方でにのあいはタコパで翔さんは祖母家に会社からもらった立派なおせち持ってったらみんな凄い食いついてたと。でも自分はいつもこういうのは食べ慣れてる感出したと(´∀`)松潤は友達と会っ… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 大阪 1/12 MC
松潤のお友達情報の時に素晴らしい芸能人の方々の名前が上がると智かな?が「普通の人間いないの?」って聞いててわろたwその後アイスクリーム屋で…って言った瞬間1人だけ超絶悲鳴あげてる子がいて翔さん「アイスクリーム好きなの?」って違うだろw
【嵐 untitled 1/12 レポ】
99.9 2ndseasonの話になり
ノ`∀´ル「主題歌も嵐さんにお願いして…」
(.゚ー゚)「ありがたい、ありがたい(深いお辞儀)」
ノ`∀´ル「今日聴けると思ったでしょ? ざーんねん… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/12 レポ】
お気に召すままに
大宮ステージ下手の花道からセンステへ
(.゚ー゚)リーダーのストールを触りながら歩く
(´・∀・`)歌い終わってニノの歌唱中にストールで叩いて反撃
(.゚ー゚)笑って歌が乱れる
総括→大宮は妖精さん
【嵐 untitled 1/12 レポ】
UB初見でしたが確かに何度かごたついてました…
でも、ニノちゃんがカウント口でとっててかわいかった💛💛
【嵐 untitled 1/12 レポ】
挨拶
(`・З・´)「調子はどうだ〜!調子はどうだ大阪〜!!」
(`・З・´)「あけまして?」
\(^^)/おめでとー!
(`・З・´)「今年も?」
\(^^)/よろしくー!!
MCのとき… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐 untitled 1/12 レポ】
アンコのあと
AMNOは客席にバイバーイと手を振ってる中、真っ先に後ろの階段を駆け上がるS…
もう帰るん!?と思いきや後ろでディスコスターバイバイしてくれました❤️
その後本家がディスコスターウォーク💚
【嵐 untitled 1/12 レポ】
(`・З・´)「今年もー?」
\(^^)/よろしくー!!
気に入って何度もしてくれました!
明日もあるかもです❤️❤️
【嵐 untitled 1/12 レポ】
ゲートの番号関係ないです!!
11ゲート入場でスタンド説濃厚やったけど、アリーナB10ブロックでした😭
メンステ近くてムービングステージは頭上でした!!
明日から参戦の人もゲートで気を落と…twitter.com/i/web/status/9…9
【嵐 untitled 1/12 レポ】
翔ちゃん喉の調子がわるかったんかな…?音程も外し気味…
「未完」のとき首が苦しいのか第一ボタン外してて色気が…(* ̄ii ̄)
【嵐 untitled 1/12 レポ】
彼方へ
最後の「Don't stop music」のとき歌う人をみんなで指差しててかわゆい30代5人組嵐さん
【嵐 untitled 1/12 レポ】
MC
末ズのお着替え中
ラプラスの魔女の話をしてるとき
O S Aの並びやけど最後の方翔ちゃんが完全に後ろ向いて喋っちゃってて
楽屋ってこんな空気感やねんやろな〜ってほっこり☺️


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

【嵐untitled京セラ1/12】
・翔ちゃん髪切ってどんぐりみたい!めちゃ可愛い!
・お潤正月は七之助君、斗真、旬君とか高校友達とでご飯!
・にのあい正月ニノ宅でたこ焼き
・お潤紅白でSuperfly良かった。きいた瞬間負けた… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 天然松本潤】
バズリチームのアホみたいな流れのあと
お潤急に「あ!!」と大声。
磁石と観客はびっくり。
「ペンライト、ピッてやってね?後ろで見てて、そのままの人が多かったから!」皆ズッコケる
和… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤①】
①開演前VS予告 粘土
潤「一時間あったら相当良いの作れる」
翔声はなかったが手でそれはない、みたいなジェスチャー
②attack曲間の最初の挨拶
翔潤共に「新年おめでとう!」
翔ちゃ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤②】
③久しぶりに(札幌以来?)ハピネス後の指触れた!
④バズリ後、冷静な末ズに怒られる
潤「お疲れ様でした」
翔「まだやらせてヨー」
⑤翔「年末の取材もあったから、(ファン)皆きっとギャル… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤③】
⑥先ほどのお潤の業務連絡後
翔「おれね、まつゆんと後ろで着替え隣なんだけど、『皆(設定)出来てないかも!後で言わなきゃ!)』って!」みんな爆笑
⑦お気に召すまま
潤→振り返って翔指差し… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤④】
⑨MC
翔「着替えるのまつゆんの隣って言ったでしょ?裏でUB見ながらなんか今日違うなって思ってたの、次俺たちのカムバックでしょ?そしたら『俺たちも気をつけましょうね』って!ひー、ひー!… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤⑤】
10 99.9の番宣
翔「台本読みあれは、正月にみんなを呼び出したんですか?」
潤「言い方が笑」
11 年末はチームで忘年会
翔「我々も呼んでくれたら良かったのに」
潤「あの年末のスケ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤⑥】
12 翔の正月
「おればーちゃんに帰って、頂いた豪華な御節、、みんなは?」
潤「俺は持って帰ってない、(翔ちゃん指して)持って帰ってた」←言ってたよ自分で笑
翔 「親戚中ガツガツと食べ… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤⑦】
13ジャンケン後何故か訛って
翔「おれ着替えっか」
潤「なんで訛ってんだ?」←訛りマネ

14 花道で番宣が全て終わりと思ったら
潤「あれは?平昌」
翔「あー!ありがとうございます!松… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 翔潤ラスト】
15 オリンピック土産催促するメンバー
潤「ふふ、バンクーバーの時は公式じゃない手袋」
翔「ぶ!あれは俺じゃない!マネージャー!」

16 オリンピックの曲
潤「あれ、良い曲だよね… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 天然松本潤③】
潤「今コンサート中ピッタンコカンカンやってます、見れないけどね。(無邪気)後はAスタジオ、(出れてめっちゃ嬉しそうな様子)昨日夜会だったでしょー?後はフレンドパーク!俺神ってたで… twitter.com/i/web/status/9…
【嵐untitled京セラ1/12 まとめ】
・翔潤の前髪の流しが左右対称で双子っぽい
・メンバー正月明けだからかゆるかった。翔さん鼻声。
・潤ちゃん何回か噛んでた。上手く誤魔化してたが、バレてます!
・スタンドからメンバーの名前… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 大阪 1/12
翔くん怪我に関する言及は全く無し。
ちょーげんき。
嵐大阪 1/12
MC最長25分
お正月何やってたか。
嵐 大阪 1/12
正月ににのあいふたりでタコパ
嵐 大阪 1/12
相葉くんににのが何度も誘いをかけて3回目?にやっと叶う。
にのが相葉くんちに車で迎えに行ってにののいえでタコパ。
相葉くんの手土産は寝てるブルドッグの骨を気づかれずに取るゲーム?
ふつうは食べ物とか酒だろとぶつぶつ
嵐 大阪 1/12
その後、相葉くん提案で「カルタしよっか」
明らかに読み手の相葉くんが有利
嵐 大阪 1/12
車で迎えに来たときカーステから嵐のseasonながれてて相葉くんひとりで感動してたらしい。
嵐 大阪 1/12
智くんお正月の事聞かれてるのに紅白(初詣も?)終了後の話
家のベッドの上で頂いた差し入れを広げる。
欅坂ふぉーてぃーなんちゃら(原文まま)の差し入れの薄い煎餅が以上にうまかったらしい。
嵐 大阪 1/12
翔くん、事務所のかたに頂いためっちゃくちゃ高そうな豪華なおせちをばあちゃんちに持っていくと親戚一同がハイエナのようにたかってたと。
嵐 大阪 1/12
潤くんは既出のとおりキャストと本読み
ちゃんとTBSのリハ室借りて真面目にやってたらしい。
食事もせずに帰ったと。
それ以外ではいつもの七之助くんや旬くん斗真などと食事したらしい
一般人はいたのか聞かれて高校の… twitter.com/i/web/status/9…
嵐 大阪 1/12
翔くん「アイスクリームの熱狂的なファンがいるようですね」と
嵐 大阪 1/12
そだ。グーパーは末っ子二人と兄ズ
潤くんから新曲はドラマの中でも初出し解禁なので今回はうたいませーん。
にのが「そう言う契約なんですみませんね」とぺこぺこ
嵐 大阪 1/12
UB 出番前にモニターで様子見てた翔くん。
なんか違う!と思って2人に追及。
にのが正月太りしたのか重くて抱えきれず倒れそうだったとにののせいにする相葉さん。
嵐 大阪 1/12
UB組見てスタンバイ中「何か違う!」と叫んだ翔くんに低いトーンで「我々も気を付けましょうね」と返した潤くんに戦慄が走ったらしい(笑)
嵐 大阪 1/12
ハダシの未来立ち位置変更
札幌と同様NSが後ろ目にただそんなに後方でもない。
AMの立ち位置は花道角に。小トロッコでスタンド際に移動無し。
花道角に光剛山より低めのタワーリフター。
S変わらず。
嵐 大阪 1/12
翔くん、さきぼくのことも少し「応援してくださってありがとうございました!」ってうんうん。ずっと応援してたよ。これからも応援するよ!




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww