dfsd

1/11 1部 舞祭組

鹿児島で当日夜0時発表のゲリライベントをやった際、キャパ1000人の会場に200人ほどしか集まらなかった話で
二「タダで200人でしょ?」宮「うん」二「今日お金払って満員でしょ?」宮「うん」
二「いぇーい! ٩(*`∀´*)」
かっわ!めっちゃ可愛いいい
スポンサーリンク







【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

20:22 終了。

マッスルゲーム スクワット

勝者 横尾渉

(`へ′)みんなで歌ってくださいー!

BODY&SOUL以外ファンに歌わす横尾さんwww
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

・舞祭組お正月のお話(内緒にしててとお願いあり)
・逃走中のお話
・友達申請の動物 カンガルー
横尾千賀「なにそれ?具志堅?」
宮田「カンガルー!」
・二階堂さんによるヒロミさんのモノマネ
「パパじゃねぇよばかやろー」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

ジャケット写真
二階堂「CGかと思った?」
各々答えるみんなに
二階堂「今2階席の人に聞いてる!」
横尾「俺らインスタとか加工しないんだよー」
千賀「SNOWとかね」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

ライザップのお話。

二階堂「ビフォーの写真出てるよね?横尾さんアジの開きからのゴボウ!!!」
宮田「それライザップ前だったら普通に悪口だからね!!!」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

二階堂「お母さんのどこが好きなの?今年何歳?」
宮田「全部!29ちゃい!」
二階堂「手繋げる?」
宮田「繋げる!余裕だよ」
千賀「キスできる?CDTVで二階堂としてたしね」
宮田「できるよ!二階堂とよりお母さんとしたいわ!」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

逃走中のお話。

二階堂「あの、関ジャニWESTの重岡とかー」
千賀「神山ね!」

二階堂さんwww
ジャニーズWESTですwww
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

目安箱持ってきながら突然こける横尾さん。

えっ(*`∀´*)!?!?💦

二階堂「もー!たまに謎の世界観やめて!!!
もうお歳だからーまじで倒れたのかと思った」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

目安箱

「旦那と手を繋ぎたいですが息子と取り合いになります。どうしたらいいですか?」
横尾「旦那真ん中にすればいいだけの話」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

目安箱
「40代後半からジャニーズを好きになりました。応援してもいいですか?お母さん世代ですよね」

宮田「もう1人お母さんが増えるってことだよね?」
全員「違うwww」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

目安箱
「来月出産します。こわい。励ましてください」

二階堂「鼻からスイカどーんって感じ?尻餅つかないでね!」
千賀「ガヤガヤとかやらなくていいからね!」
二階堂「ひっひっふーってやって」… twitter.com/i/web/status/9…
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

つづき。

宮田「千賀さんみたいな顔が生まれてくるかもね!」

二階堂「おんぎゃーおんぎゃー(赤ちゃんの泣き真似)」
千賀さんのダンスを軽快に踊る二階堂さん
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

目安箱。
ニックネーム 人妻
「好きな人ができました」

二階堂「ほんとに勝手にして下さい。」
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

関西Jr. 當間流巧くん見学
ステージに上がる流巧くん ①

憧れの先輩は?
流巧「Sexy Zoneの松島聡くんです」
二階堂「俺あれだよ!聡くんの番号知ってるぜ!(ドヤ)しょっちゅーメール… twitter.com/i/web/status/9…
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

ステージに上がる流巧くん②

憧れの聡くんと仲良くなったら何したい?
流巧「家に泊まりに行きたいです!」
二階堂「俺やってるやってる!俺、聡くんと仲良いから!」

コラ二階堂さんwww
【 1/11 舞祭組 大阪 夜 】

セットを準備する舞祭組。
真ん中でポケットに手を入れて
二階堂「お前ら大丈夫か?」
3人「何あれ?にぃにじゃない?」

次の曲行くまでずっとにぃに立ち。
宮田「いつまでにぃにの立ち方なの?」… twitter.com/i/web/status/9…


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

【舞祭組 大阪1/11 夜公演】

18:30開演
20:22終演
【舞祭組 大阪1/11 夜公演】

MC お正月何かしてたか…
二階堂→男友達と2人で温泉
宮田→お母さんとおばぁちゃんが家来てくれた
千賀→家族4人でお母さんが作ってくれた味噌煮込みうどん食べる
横尾→1/1夕方くらいから亀梨家へ。次の日酔っ払って寝ていた写メが送られてくる
【舞祭組 大阪1/11 夜公演】
MC
舞祭組のリハ中に深いため息をつきながら入ってくる宮田くん。
ニカがどうしたの?と聞くと炎上したから落ち込んでるとw
逃走中で叩かれたのめっちゃ落ち込んでたらしいw
俺だってやりたくないことも… twitter.com/i/web/status/9…
【舞祭組 1/11 3部 夜】

お正月何してたの?の件
宮田「実家帰ってる時間なかったから お母さんとおばあちゃんがお家に来てくれて〜」

「端から端まで好き オールマザーラブ」
「お母さんと手繋ぐのは余裕 キスも二階堂とするよりいい」

マザコン炸裂かわいい😂
【舞祭組 1/11 3部 夜】

みやっち 逃走中で 炎上したの
リハ中にめっっっちゃ凹んでたらしい😂
みんな許してあげてください〜😂🙏
【舞祭組 1/11 3部 夜】
棚からぼたもちで
「南南〜」のところ 間違えて「開花の瞬間〜」の振り付けしちゃって置いてかれてるみやっち可愛すぎた
【舞祭組 1/11 3部 夜】

春夏秋冬で扇子使う時 1人だけ裏表間違えてたら 華麗にクルッと向き変えて宮田俊哉が麗しい
【舞祭組 1/11 夜】
渉さんが4公演目にして『MC始まったらすぐ飲み物とタオルを取りに行く』を学んだ🧡さすがママ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧
飲み終わったドリンクを回収後、すぐに裏に下げるのかと思ったらカゴ使ってモデルポージ…twitter.com/i/web/status/9…7
【舞祭組 1/11 夜】
みんなのお母さん位の年ですが応援していいですか❓に対して
🧡「親世代ですが…って言われるの、俺らも歳とったんだなぁって感じる」
💚「よく分かんない」
🧡「すいませぇん」
【舞祭組 1/11 夜】
アンコール棚ぼた、大サビ前ソロ
(`へ′)「みんなが好きやねん‼️」(だったはず、確か。歌わずにセリフ)
会場が沸くも、次の「🎶力になりたい」のパート入り忘れ、「微力で…」から軌道修正🤣
1つやったら1つtwitter.com/i/web/status/9…nC
【舞祭組 1/11 夜】
恋愛心経
⚠️朗報⚠️横尾渉氏、『会場全体を見渡しながらソロパートを歌う』を習得✨
「好きじゃ言いよろうがぁ」は2階席にメンチ切りながら披露❣️
ガラ悪いカッコイイ💕💕💕
舞祭組 1/11 夜の部

見学に関ジュの當間琉巧くんきてました!紹介ありでステージに上がってきました!!
終始 ノリノリでめちゃめちゃ可愛かった😂!アンコールの棚ぼたも掛け声に合わせてうんうんってのってました!!
舞祭組 1/11 夜の部

出産応援してください!って紙が入ってて ニカ「生まれてくる赤ちゃんが千賀そっくりだったらどうすんだよ〜!(ニュアンス)」って千賀さんのシャカリキダンス真似して Exitwwwwww千「ふらふら流れたらどうすんだよ!!」 しんどいwwwwwwwww
【舞祭組 1/11 夜】

千ちゃんのお正月は

"家族と味噌煮込みうどん"

#舞祭組 #千賀健永 #舞祭組のわっ
【舞祭組 1/11 夜】

ニカちゃんの口から聡くんの名前7回くらい聞きました笑

13歳のるうくくんと聡くん愛をバトる今年28歳のニカちゃん…

#舞祭組 #舞祭組のわっ
#二階堂高嗣 #松島聡




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww