DSdGapkUMAEoOeJ

【ハピアイ 1/11 夜】
浮所くんにっこにこ!今日はにこにこ❤︎ラインダンスもハイビードリームもなにかとにこにこ弾ける笑顔楽しそう可愛い( ; _ ; )うきなすパートの絡みは今日もないけど安定に後ろ行って指差し合うところでお互… twitter.com/i/web/status/9…
スポンサーリンク







【ハピアイ 1/11 夜】
阿部くん、オープニングのマンションはもみあげ残して耳掛けだったけど、マンション終わったらがっつり左耳掛けしてる♡ピンで留めててかわいい!!
【ハピアイ 1/11 夜】
オープニング マンション
阿部くん
隣の萩ちゃんと踊るときに手が当たるのか、ニヤニヤしあう。
宮近くんが前通るときアイコンタクト。
うみが通るとき、お腹小突いてうみが「うっ!」って前かがみになってたww阿部くんいたずらっ子ww
【ハピアイ 1/11 夜】
プリプリ
ボロボロ〜とビショビショ〜の振りやるんだけど、若干大袈裟な阿部くんかわいい。笑
【ハピアイ 1/11 夜】
すのがプリプリで肩車するとき、ひーくんは膝くすぐるし、ふっかはコーラス部分歌ってるし、阿部くんはプリプリの手振りしてるし、舘様はさわやかでいいお兄ちゃんって感じで、4者4様でかわいい。。
【ハピアイ 1/11 夜】
オープニング
Hi Hi Jetのとき、阿部くんと七五三掛くんハイタッチしててかわいかった!平和!
【ハピアイ 1/11 夜】
オーマイガーのふっか、いよいよ身体反らして口パクしてなかった?笑
【ハピアイ 1/11 夜】
ノイナ
後半一列になるとき、前にいる長妻くんの両肩に手を置く阿部くんあざとかった。。
【ハピアイ 1/11 夜】
タイタニック
激突して椅子から放り出された如恵留さんがうみの足掴む。
うみは自力でしゃがんで如恵留さんの手を掴む。
如恵留さんうみを抱き寄せて、そのあとうみの頭を抱えてわしゃわしゃしてたんだけど、ドキドキする美しさだった。。
【ハピアイ 1/11 夜】
タイタニック
「ありがとう、いい曲だね」って言われたときの如恵留さんの微笑みが聖母のようでたまらない。。
【ハピアイ 1/11 夜】
オリンピック
5starの位置についた如恵留さん、前髪を真ん中から右に右手で流して、右拳で胸をトントンって2回叩く。気合い入れてる様に見えてかっこよかった…!
【ハピアイ 1/11 夜】
トニトニ
後ろ向いて向き合ってる如恵留さんを見た阿部くん、眉間に少し皺寄せてるんだけどニヤニヤして、「んっ?」って感じ。
如恵留さんがはけたあと、下手袖見てニヤニヤしてるんだけど、途中から目をぎゅっとつ… twitter.com/i/web/status/9…
【ハピアイ 1/11 夜】
バスケ
すの個人も森本阿部北斗もすの連続も成功ー!!かっこいい!!
【ハピアイ 1/11 夜】
夢ハリ
ちゃかちゃんの靴履き替えてるところが見えたんだけど、頭にタオル?かなんか白いの乗せられてたのと、後ろ姿がかわいかった。笑
【ハピアイ 1/11 夜】
ブレイキン
マンション一階にいる谷村くんの前に行って一緒に煽るあべさく。
後半は、阿部くんまたマンションの中に入ってたにむの隣でおいっ!おいっ!ってやってたwwたにむもめっちゃハイテンションだし、この2人ヤバいwww
【1/11 夜 ハピアイ】
♪ハイハイ
縦で列になるとこ、照くんしゃがんだとき指で丸作って両手のひとさし指だけ離してくるくる〜〜ってやってて謎だった(笑)
いわみゅは今日もにこにこでかわいかったです( i _ i )
【1/11 夜 ハピアイ】
♪プリプリ
曲始まる前から照くんふっかの方ずっと気にしてニヤニヤしてたけどなんだったの?(笑)今日気づいたけど、いわだてはちゃんとメロディー歌ってあべふかはちびジュパート歌ってるのね、、ふっかさんなんとも言えない表情で歌い上げてた(笑)
【1/11 夜 ハピアイ】
♪Dance with me
照くん逆サイの誰かにめっちゃバッチバチにウインクしてる!と思ったけど慎太郎くんかな??(笑)めっちゃアイコンして笑ってた!
That's right!のところは、顔の横で… twitter.com/i/web/status/9…
【1/11 夜 ハピアイ】
♪CALL
オーマイガー!でふっかがめっちゃ反って真似するからすのみんな爆笑(笑)照くんだいぶ引きずって笑ってたよ、、
終盤うしろむいた振りのときに、ふっかサンシャインぶっこんできたのに照くん気付かず…… twitter.com/i/web/status/9…
【1/11 夜 ハピアイ】
♪ノイナ
序盤すのすと向かい合ってるとこめっちゃかわいいな!すのすとの安心しきった世界観が…😌照くんは高地くんと何か話して笑ってた!
佐久間くんと安井くんの高い高いも、渡辺くんと安井くんの高い高いもありました!飛ばされる渡辺くん顔が可愛い。
【1/11 夜 ハピアイ】
♪ノイナ
みゆとくんめっちゃノリノリ!「ハイテンション」でめっちゃハイテンションなのかわいいしそれ見て笑う周りも可愛い( ◜◡◝ )
横一列になって交互に歌割りして前出てくるやつ、照くんが前出るとき… twitter.com/i/web/status/9…
【1/11 夜 ハピアイ】
♪ノイナ
最後突然に照くんがジャンプした!と思ったら、いつもアクロバットでバク転とかいれたあと足を手でタッチするみたいなジャンプした後ピースにチュウして天にあげてた!
いつもはかっこいいけど、今日は「で… twitter.com/i/web/status/9…
【1/11 夜 ハピアイ】
♪ノイナ
岩本くんと安井くん
照くんが安定に手をたかーくあげるから、さすがに届かない!と照くんの手首をつかむ安井くん!
そのあと安井くんが照くんの掌をコショコショして、照くんもやり返してってやってたかわいい!!
【1/11 夜 ハピアイ】
♪ブレイキン
だてなべ見れた〜〜!!!!わざわざ渡辺くんが宮舘くんがこっちむくの待ってから、イェーイ!シャーッ!ってやっててこれがゆり組…尊い…となった、、
渡辺くんは照くんの腕で逆上がりする直前までマンションにファンサしてたよ(笑)
【1/11 夜 ハピアイ】
渡辺くんの手足を4人でもって回すやつ、渡辺くんの足をよけようと首をグイってかたむける照くんがまじでかっこいい…まじで…天才…
【ハピアイ 1/11 夜】
深澤くん髪型は前髪下ろして普通にもどってた!
【ハピアイ 1/11 夜】
CALL
イントロからなんかやる気満々の深澤くん
思いっきり上半身を反って、めっちゃ大きく口あけてオーマイガーの口パク!
すのーまん爆笑!
【ハピアイ 1/11 夜】
オープニング
マンションで岩橋隣のとき、ダンス中に1回攻撃くらう深澤くん。
岩橋が通る時にお腹に攻撃されて、仕返しに背中攻撃してた
【ハピアイ 1/11 夜】
LGTE
最後のダンス途中でやたらキレキレに踊りだす深澤くん。
あとは、ちらちら金指くんの方見てニコニコしてた。かわいい
【ハピアイ 1/11 夜】
バスケ
深澤くん個人ダンク片手で成功
下手連続ダンクも成功
ラストのすの連続ダンクもしっかり成功!!
【ハピアイ 1/11 夜】
ブレイキン
マンションにいる永瀬を指さし
マンションの中に入ってる阿部くん見て笑っちゃってた深澤くん
【ハピアイ 1/11 夜】
ノイナ
美勇人としゃがんでわちゃわちゃ
からの最上手でのダンスは二人でしゃかりき!!
美勇人が前出る番になったとき、行け行け!って煽って、自分が前に行く番になった時はダッシュでいってダッシュで戻る!

なんか深澤くん元気!(笑)
【ハピアイ 1/11 夜】
HHJ
ヴァサくん肩車。安定の膝を両手でしっかり持って、左右にステップ
ラララーのコーラス部分を笑顔で歌ってる深澤くん
【ハピアイ 1/11 夜】
トニトニ
スネアやりながら、北斗とアイコンタクトしてニコっ!岩橋ともアイコンタクトでニコっ!
ほんと一瞬だけ笑顔になるんだけど、それ以外はやっぱり真顔の深澤くん。かっこいい


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

本日 の ハピアイ サイドチェンジ を探しています

1/11 夜 1月11日

会場内手渡し希望です twitter.com/springs_memory…
【ハピアイ 1/11 夜】

照は刀投げのときに、手を滑らせて刃先が床に付いちゃったけど、すぐ持ち直してた!
【ハピアイ 1/11 夜】

ノイナ

今日も安井さんと恒例のお手手タッチ
【ハピアイ 1/11 夜】

プリプリ
肩車で乗せてるちびジュの膝を、真剣な顔でコチョコチョする照
【ハピアイ 1/11 夜】

今日も作間くんは手首に黒ゴム系男子(右手首)
【ハピアイ 1/11 夜】

ブレイキン
飛び込んでくる渡辺くんの目を見てる照
優しいお顔。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
【ハピアイ 1/11 夜】

ブレイキン
逆上がり前にマンションのJr.たちに手を振る渡辺くん
【ハピアイ 1/11 夜】

HiHi JET
舌ペロする猪狩蒼弥さんやばすぎでは😇😇😇
【ハピアイ 1/11 夜】

ライフル
最後のライフル投げで少しだけ!ほんの少しだけ!でも、照が手滑らせてたの珍しいなぁ
【 ハピアイ 1/11 夜 】
宇宙sixの原くんと目黒くん、あとジャニーさん?観劇
【 ハピアイ 1/11 夜 】
HIHIのときにあべしめちゃんでニコニコハイタッチ☺️あと何の曲か忘れたけど高地くんともハイタッチしてた☺️
【 ハピアイ 1/11 夜 】
タイタニック
しめちゃんのバイオリンの弓の毛が一本切れてて、最初から壊れた状態で演奏スタート(笑)
【 ハピアイ 1/11 夜 】
callのイントロあたりで七五三掛くんが唇に人差し指と中指を添えて軽く投げキスみたいなことしてて痺れた…かっこよかった…
【 ハピアイ 1/11 夜 】
しめちかフライング
フライング前にお互いの顔を見て笑いあっててめちゃくちゃかわいかった!今日は腕を掴むタイミングも上手くいってた!👏
【 ハピアイ 1/11 夜 】
和田くん前髪上げてて見つけやすい!!!!綺麗なお顔が良く見えます☺️
【ハピアイ 1/11 夜】
佐久間くんバク転全部右手のみの片手
【ハピアイ 1/11 夜】
スネアの時左目に汗が入ったのかぎゅうぎゅう閉じてる佐久間くん
ウインクしてるみたいでかわいかった😭
【ハピアイ 1/11 夜】
佐久間くん個人ダンク成功!
【ハピアイ 1/11 夜】
バスケコートを運んできた基くんがコートの重みで止まれなくなってちょこまか小股で早足になってるのが可愛すぎるのだが、、、
ハピアイ 1/11 夜 コズメロの見上げてゆく〜って歌詞のところで急にお口尖らせる嶺亜くんになって!ねぇ!みた?今のみた?って周りの人みんなに言いたい気分だった!!可愛い!!
ハピアイ 1/11 夜 ハットはやっぱり前髪全部イン!昼よりかぶり方浅くてデコ嶺亜くんだったのと、ズボンの右側のポケットがちょっとでちゃってるのが直してあげたい嶺亜くんだった♡
ハピアイ 1/11 夜 らぶバンドで 嶺亜くんエアギターみたいなフリすることってある?スモークでよく見えなくて..自信はないww
ハピアイ 1/11 夜 ノイナ 客席降りの嶺亜くんケモノになって〜って歌詞のところで満面Smileでがおーみたいなフリが可愛いくて、あんな可愛い狼に食べられたい...
【ハピアイ 1/11 夜 1幕】
松村北斗 髪型
前髪分けてる!
【ハピアイ 1/11 夜 1幕】
HiBローラースケート
北斗くんが諸星くんに後から抱きついて、右手を掴んで、ローラースケートのJr.とハイタッチ!最後に諸星くんとアイコンタクトとる!
【ハピアイ 1/11 夜 1幕】
アクロバット見学
青いペンライト1本を振る!
ずっと「いいね~!!」って叫んでる(笑)




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww