dfsd

【舞祭組 レポ 大阪 1/11 1部】
セトリ変更あり

終盤にあった春夏秋冬、漢歌が
変わってた!

#舞祭組のわっ
#舞祭組村のわっと驚く第1笑 pic.twitter.com/NfbkABtYpt





【舞祭組 ホールツアー 1/11 】
12:14終了
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】MC
宮「皆さんこんにちわ!舞祭組です!明けましておめでとうございます~!」
二「こうやってライブできるのは皆さんのおかげですか?」
千「おかげですか?って疑問系じゃなくて、おかげです。だからね… twitter.com/i/web/status/9…
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】MC
てぃーてれ終わりで
宮「この人数がさケツって言うことなかなかないよねw」
千「ガヤのケツ!タマのケツ!キタのケツ!って3人は知らないところでケツ言われてるからねw」

ワロタwwwwwwwwww
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】MC
宮「それより俺気になってることあるんだけど恋愛心経(台詞)忘れてた奴いたくない?」
歌って再現し始める宮二千
次順番が回ってくると
横「○×☆%#、、、、」
宮二千「お前かー!!!」
横「… twitter.com/i/web/status/9…
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】MC
目安箱のコーナー
一番最初に千賀くんから引くも
千「……ちょっと待って…え?w」
全「なになに?どうしたの?」
千賀くんのところにみんな集まってコソコソ
ファン \教えてー!!!/
千「これはちょっと…」
二「別にいいんじゃない?」
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】MC
目安箱のコーナー
横「じゃあ次僕が。……ペンネーム玉大好きさん」
全「え?w」
二「ここに来て玉?w」
横「私がたまちゃんと付き合うにはどうしたらいいですか?だって」
二「それは叶わないだ… twitter.com/i/web/status/9…
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】
宮田くんのドラム恐ろしいくらい上手くなってて心底泣いた
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】MC
千「開演10:30ってそうないよね?wみんな今日何時に起きたの?」
二「6時の人?」
ファン「はーい!」
二「結構いるね。5時より前の人?」
ファン「はーい!」
二「え、じゃあ3時って人?… twitter.com/i/web/status/9…
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】ぶっさっさー
曲最後の千ちゃんが可愛すぎて千賀担にはたまらない……
【舞祭組 ホールツアー 1/11 】
棚ぼた、ちんとんしゃんで暇さえあれば自分のベルトのバングル(?)に指を引っ掻けてた二階堂くん
めっちゃ●●かっこ良くてご馳走さまありがとうすぎたんだけど昨日もそうだったのかな??
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
目安箱ひいた千賀くん。変な内容でドギマギ。ファンのみんなに聞かせたくない!やだ!やだ!やめて!って言っててなにかと思ったら『毎日●したいですか?』って内容だった😂それでも千賀くんHってハンドかもしれな…twitter.com/i/web/status/9…X
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
汗でスーツに天使の羽が浮かび上がる千賀くん。やっぱり天使?

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
棚ぼたのラップSIKUで股間持ち上げる千賀くん。

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
横尾さんの休憩スタイルに突っ込むみんな。フラミンゴのように片足休ませるっていってて千賀くんがこんな感じってフラミンゴのカッコしてた😂

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
ハイタッチ会のお話。鹿児島でゲリラでやったんですよ、人がいっぱいくると思ってっていう千賀くん。でも1000人のキャパに来たの230人😂ゲリラでやった俺らが恥ずかしいって😂😂😂

#kismyft2レポ2
018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
ニカの発言にいつもに増してトゲトゲしいなっていうミヤッチ。寝起きのニカのパグのモノマネする千賀くん🐶

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
(*`∀´*)横尾さんの声聞こえてる?
(`へ′)よいしょよいしょで喋ります
川 ΦeΦ)|要所要所ね!

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
棚ぼたで1人敬礼しちゃった千賀くん。ニカに突っ込まれて
川 ΦeΦ)|お客さんに敬意をしめしてる!えっ?みんなしめさないの?
(し〜)言い訳がうざいわぁ〜

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
目安箱
『イカはスルメはですか?あたりめ派ですか?』

ニカミヤ→するめ
千横→あたりめ

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
ピアノ前の千賀くん緊張するぅって呟き。そのあとニカが失敗出来ないからねみたいなこと言って、やめてぇ!えっニカイさん??って言う千賀くんwww

#kismyft2レポ2018S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
ピアノ弾き終わった千賀くん、最後両手でガッツポーズしててめっちゃ可愛かった😭

#kismyft2レポ2018
S
【舞祭組レポ大阪1/11朝】
前の3人みたいに白い衣装を着れないのかいつになったら着れるかなって4人をずっといじって中居さん。魔法かけて白い衣装着せてくれたんだね。嬉しいね泣いちゃうね。

#kismyft2レポ2018S
1/11朝 舞祭組 大阪

12:15終了

⑰ぶっさっさー(2回目)の曲始まりでカラテ噴射に変更!
曲終わり、
「これからも舞祭組を続けていきます!」
と、昨日の「続けていきたいです」から変更されてる✨
1/11朝 舞祭組 大阪
俺とヒーロー
キーボードに座って緊張する千賀くんに
会場<頑張れー!
2<頑張れって優しいね
千<まじUTAGE💦
2<失敗したらまじヤバイね
千<中居さん役ヤメロ、ニカイさんヤメロ!
2<中居さんだった…twitter.com/i/web/status/9…4
1/11朝 舞祭組 大阪
10:57MC
宮<こんなにたくさん俊くん好きって言われると嬉しい、これだからアイドルはやめられないぜ♡
横<触ってもいいけど、手汗すごいかんなっ!!
千<なんかヨン様になった気分✨
2<皆座りますか
千<今しか休憩出来ないよ✨
1/11朝 舞祭組 大阪

MC目安箱
Q.スルメはサキイカ派ですか?アタリメですか?
(*`∀´*)<サキイカ!
(し~)<俺もサキイカ!
川*ΦeΦ)Ι<俺アタリメ~
(`へ´)<俺もアタリメ~!

不意に知れた、舞祭組のスルメ事情🤣www
1/11朝 舞祭組 大阪

春夏秋冬で、扇子パフォして、昨日は階段降りながら上手袖に雑にブンッて投げたけど、今日は丁寧に内ポケットにしまってた!!

でも扇子紙製だから、湿っちゃうんじゃないかと心配🤣💦
1/11朝 舞祭組 大阪

CD購入特典でムービーがみれるシリアルナンバーあるよと

今日の3公演目終わった後に撮るってヽ( ・∀・)ノ

千賀くんが類人猿みたいなポーズして、こんなになってると思うよ!疲れて!(笑)
1/11朝 舞祭組 大阪
初日との変更点
友達申請にかの動物当てるのはサルからゴリラに
トロになりたいの歌詞昨日より感情入ってる
春夏秋冬がMt.Fujiの後にセトリ変更、扇子は袖に投げず内ポケへ
B&Sのスクワットは腕立て伏せに… twitter.com/i/web/status/9…
1/11朝 舞祭組 大阪
Fire&Lighting
今日も超絶かっこよかった!
モニターの中居さんも座り方からかっこよくてハットにサングラスにグローブに衣装と白でかっこよくて、踊るときはサングラスとってて、中居さんの踊り方そのも… twitter.com/i/web/status/9…


◆最近の若い女性はジャニーズより韓流アイドル好きが多いという現実www

◆異常だろ?ジャニーズってなんであんなに芸能界に影響力あるの???

◆【悲しいお知らせ】亀梨和也が橋本環奈を口説いている模様wwwwwww

◆『KAT-TUN』の育成失敗して、ジャニーズって本格的に終わったよな????

◆ちょっと集合!!嵐・松本潤のカッコ良さを再確認したんだが…

◆AKBや乃木坂もジャニーズみたいにお年玉配ってるの???

◆TOKIOリーダー城島茂47歳・・・Tバックが大好きだと公言してしまうwww

◆中居くん…スーパースターなのに意外と気付かれない現実www

1/11 舞祭組 大阪 朝
「ちんとんしゃん」前
(し~)いぇーい!みんな盛り上がってるー!?
ヲタ芸するでやんす〜!
その調子〜!おっみんな美少女めっちゃいるけど、2次元の美少女には負けるな〜!楽しんでねー!

おい!宮田くん!!wwww
1/11 舞祭組 大阪 朝
MC
二:横尾さん喋ってない!
横:俺が喋っても聞こえないしよいしょよいしょ喋るから!
千:ヨイショヨイショ!?ww
二:言うけど千賀だって(棚ぼた)振り間違ってたじゃん!
千:みんなに敬礼の気持ちを示… twitter.com/i/web/status/9…
1/11 舞祭組 大阪 朝
てぃれけつ
(し〜)ぴろぴろぱにたんす〜り〜♪
ちょっと!キャー少ない!
俺もキャー欲しいよ!もう一回!
〜♪
まだまだ!俺を満足させてよ!
〜♪
大満足〜♡
1/11 舞祭組 大阪 朝
「てぃれけつ」終わり
(し〜)こんなにもみんなから「としくん好き♡」って言われると照れるわ〜!
キャーキャー言われてアイドルだわ〜!
これだからアイドルやめられない!!
1/11 舞祭組 大阪 朝
川 ΦeΦ)|今日の公演時間知ってます!?あ、知ってるか
(し〜)みんな来てるもんねw
(*`∀´*)今日何曜日?木曜日?
川 ΦeΦ)|平日なのに来てくれて嬉しいね〜!
(し〜)平日だからか主婦の人が多いっぽいよね!

宮田くんどういう事だ
1/11 舞祭組 大阪 朝
「最幸LOVE」
3.2.1.HEY!!を言い忘れちゃって
(し〜)…、つーわんっへい!!
になった宮田くん
言い終わったあと笑っちゃってたのがめっちゃ可愛かった;;
1/11 舞祭組 大阪 朝
目安箱
引いた1枚目を見て吹き出す舞祭組ちゃん
(し〜)これはだめだ!ww誰!?
(*`∀´*)怒られてもいいから言いたい!
川 ΦeΦ)|だめだって!ってかみんなに聞かせたくない!
(`へ′)とりあえ… twitter.com/i/web/status/9…
中居正広が見学!「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」1/10大阪初日公演レポ・セトリまとめ johnnys-antena.com/?p=52107
舞祭組大阪1/11*1部
腕立て優勝でにかちゃんソロでバディエンソー!!
舞祭組大阪1/11*1部
にかちゃんソロバディエンソー

ニコニコで歌いながら腕立て続けてる宮っちにちょっかいかけて悪魔の笑顔(*`∀´*)

最後センターで決めポーズ💪
舞祭組大阪1/11*1部
スーツ短パンの下から黒のパンツが見えてる二階堂さん
舞祭組大阪1/11*1部

(*`A´*)上の人聞こえてますかー?最初からいぇーい!サボってる気がする。サボってるなら勝手にサボってくださいね。
(し〜)今日はトゲトゲしいなw
川 ΦeΦ)|寝起き悪いタイプだからね
(*`∀´*… twitter.com/i/web/status/9…
舞祭組大阪1/11*1部
目安箱
[玉ちゃんと付き合えるよう応援してください]に対して

(*`A´*)それはちょっと叶わない夢なんで。

バッサリw w w
舞祭組大阪1/11*1部
ラップバトル
にかよこvsみやせん

横尾さんの後ろに隠れてちらちら様子を伺っているにかちぁw
(*`∀´;(`へ′)
そして横尾さんいけ!と言わんばかりに前に突き出すやんちゃw
(*`∀´*) つ(`へ′)
舞祭組大阪1/11*1部
目安箱
[イカはさきいか派ですかあたりめ派ですか]

さきいか派→にかみや
あたりめ派→よこせん
舞祭組大阪1/11*1部
(*`∀´*)鹿児島では1000人のキャパに240人しかいなかったって。タダで入れてだよ?今日は?お金払って入ってるんでしょまんぱんでしょ!
(*`∀´*)/いぇい!!!
\(*`∀´*)/いぇい!!!… twitter.com/i/web/status/9…
舞祭組大阪1/11*1部
俺とヒーローのキーボードをセット中、1人キーボードに近づいて鍵盤を押し音を鳴らしてニヤッとして去ってくにかちゃん
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

目安箱

『たまちゃんと付き合いたいです。応援してください』

宮「むりむりむり!おれがいるから!!!」

安定の宮玉〜〜〜!♡
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

目安箱

『スルメは裂きイカ派ですか? あたりめ派ですか??』

裂きイカ派 → 宮田 二階堂
あたりめ派 → 横尾 千賀
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

目安箱

『最近笑えてないです。笑いたいです。宮田くんお願いします』
宮田くんがギャグをすることに。

宮「大阪の坂道で逆立ち!!シャーーーー!!」

逆立ちをする宮田くん。シャーはドリボでもお馴染みのシャーでした(笑)
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

MC

宮「二階堂いつもより刺々しいな」
千「寝起き悪いタイプですか?」
二「わるいwwwww」
宮「かわいいな!!」

そんなにか宮がかわいいな〜〜〜!!
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

ちんとんしゃん 煽り

宮「美少女いっぱいいるけど、2次元の美少女には負けてるでやんすよ〜! そんなみんなでも盛り上がれるでやんすか〜???」

そんなみんなでも…(笑)(笑)
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

『舞祭組を続けていきたいですか?』

1人ずつ抜かれていたものが、まとめて一画面四分割で映るように変更。

ラストの言葉も、「これからも舞祭組を続けていきたいです」から「続けていきます!」に
1/11 大阪2日目 朝 1部 舞祭組村

初日との変更点

* 開演後の挨拶が地声からマイクになった
* セトリ 漢歌道しるべ後からMt.Fujiのあとに変更
* 道しるべ前の映像少しずつカット
* 銀テープ発射が2回目のぶさっ… twitter.com/i/web/status/9…




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事



◆中居くんがまたやらかして大炎上!!イタズラの度が過ぎる…

◆1ヵ月で12キロ痩せた…ジャニーズやAKB実践している運動法とは??

◆1日2時間動画を見るだけで月に50万円稼ぐ方法を極秘紹介!!

◆賢い人はみんな使ってる!!いつも利用するお店が80%オフで利用できる裏技とは??

◆亀梨くんが絶対に許せないことに皆さん共感!!その内容とは?

◆嵐・櫻井翔・・・うっかりテレビに●●●が写ってしまうwwwwwwwww

◆【映像あり】キスマイ宮田がクズすぎて大炎上wwwwwwwwwwwww【逃走中】

◆香取慎吾は中居正広の発言に激怒!!!既に和解は無理なぐらいに関係悪化か・・・

◆関係者が「櫻井翔のリハでの怪我はない」と明かす!!紅白での顔の変化の真相が…

◆キムタクの本気見せてやんよwwwwwwwwwwwww

◆紅白から8日…嵐・櫻井翔の顔の変化を追った!!【ZERO】

◆嵐の相葉くんってジャニーズ顔か?????????

◆キスマイ藤ヶ谷とNGT中井りかが結婚するってばよwww

◆本当にSMAPという看板にしがみついているのは中居くんだったwwwww

◆二宮和也(ニノさん)…毎年3000万円を誠子に払わないといけないことが判明www

◆嵐・櫻井翔が年末に整形をしていたことが判明wwwwwwwww

◆ラブライバー『キスマイ宮田』が本格的なクズだったことが判明www

◆元SMAP香取・稲垣・草彅とキムタクが和解!!!まさかの同窓会で中居が排除される側に…

◆歴代マネージャーが語る「無茶な仕事でも引き受けてくれる」嵐のメンバーとは???

◆稀代の目立ちたがり屋『手越祐也』の女癖は一生治らないことが判明wwww