HrgZl1Pe

1: 2018/01/01(月) 17:35:20.27 0.net
一目瞭然だなwww
ヒントは身長(笑)

スポンサーリンク







NEWS小山メンバー…女優、タレント、CA、一般女性と●リまくってると暴露されるwww

手越メンバーが嵐をバカにしてジャニオタが激怒してるわけだが…手越が正論じゃね?www

【画像あり】手越が酒を飲ませた未成年の2人が判明wwwコチラwww

【小山メンバー→無理矢理飲ませた 手越→一緒に居ただけ】←コレ手越は全く悪くなくね?

嵐ヲタが手越にキレてる本当の理由は「口パク~」の件ではなかった事実wwwww

未成年と酒飲む手越メンバーがW杯のキャスターとか許されないだろwwwww

日テレのアナウンサーが手越と一緒に未成年に飲酒を強要って…大丈夫か?wwwwww

未成年に酒飲ませた手越メンバーとラルフメンバーはW杯の中継やっていいの?wwww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?wwww

【文春砲】第一弾→小山、加藤 第二弾→手越 第三弾→増田でNEWS完全終了か!?wwww

【写真流出】NEWSは未成年に飲酒させて…さらにベッド写真も撮られる最低グループだったwwww

「嵐は口パク~♪」手越祐也が先輩の嵐を馬鹿にして大炎上wwwww

ジャニーズは何で『菅田将輝』や『志尊淳』には圧力かけないの?かけれないの?www

手越もそろそろ限界!!!?その座を狙うジャニーズが意外すぎたwwwwwww

ジャニーズでこいつだけは不祥事ないだろ…って信じれるヤツって誰?wwwww

文春と組んで『山口メンバー』と『小山メンバー』を潰したのは元マネの飯●説が濃厚!??

NEWS小山メンバー…謹慎中に更に不細工になってしまうwwwwwwwww

NEWSが手越と増田の2人になる模様wwwwwwwwwww



2: 2018/01/01(月) 17:37:32.75 0.net
日本の男のダメにしたのはジャニーズ

3: 2018/01/01(月) 17:39:49.47 0.net
東方神起生で見たことあるけど背高かった

4: 2018/01/01(月) 17:40:30.64 0.net
ジャニーズ
b80f9c08cb68819459f5a49b6e268f8e67adf71e1457515809

065bb04056fed94d9f1f8b0765fd9ca47fd96c4f1457515808

とうほうしんぎ
20110929toho

BIGBANG
bigbang



5: 2018/01/01(月) 17:41:26.77 0.net
なのに若手女優はみんなジャニーズに抱かれてる現実
身長なんか関係ないのね

9: 2018/01/01(月) 17:43:54.02 0.net
>>5
日本人の若手アイドルや女優も韓国人男性に抱かれてますよwwwwwwwwwww

6: 2018/01/01(月) 17:41:38.70 0.net
東方神起 
ユンホ 184cm 
チャンミン 186cm

7: 2018/01/01(月) 17:43:02.14 0.net


大野 166cm
二宮 168cm
櫻井 171cm
松本 172cm
相葉 175cm

30: 2018/01/01(月) 17:57:07.95 0.net
>>7
更にマイナス5cmwwwwwwwwwwwww

11: 2018/01/01(月) 17:45:11.09 0.net
チビって小さくても若い時は可愛いとか言われるけど、歳取ったら絶望的だよなww

12: 2018/01/01(月) 17:47:01.00 0.net
歳とったらただのちっちゃいおっさん集団だからな

13: 2018/01/01(月) 17:47:38.02 0.net
二宮て何であんなにモテるのか昔から不思議
20100605175424276

14: 2018/01/01(月) 17:48:10.70 0.net
韓国の時点で無いわ
普通に日本人の長身モデルに流れる

15: 2018/01/01(月) 17:48:39.97 0.net
ガッキーを韓国人じゃなくジャニーズが抱いてる現実
NDulTUFc

17: 2018/01/01(月) 17:50:30.52 0.net
ジャニーズwestとか半ば芸人だからな
CcErOGkUcAE3MlD

23: 2018/01/01(月) 17:54:34.30 0.net
山田涼介 164cm

27: 2018/01/01(月) 17:55:43.31 0.net
>>23 
小さくても森田剛や岡田准一はかっこいいからな

24: 2018/01/01(月) 17:54:43.30 0.net
>>23 
山田涼介は自分でコンプレックスって公言してるから少し共感できるw

29: 2018/01/01(月) 17:56:35.79 0.net
東方神起はカッコええけどその他はそれほどでもない

31: 2018/01/01(月) 17:57:39.95 0.net
キスマイからジャニはおかしくなった
自らブサイクとか名乗り始めてるし

34: 2018/01/01(月) 17:59:17.89 0.net
Sexy Zoneは顔はマシだと思う
sexy_zone_32581

46: 2018/01/01(月) 18:10:43.09 0.net
ジャニーズは何でチビを集めるんだ?w

51: 2018/01/01(月) 18:12:15.66 0.net
>>46
ジャニーさんがチビ好きだから



63: 2018/01/01(月) 18:18:32.94 0.net
日本の若手俳優ってスタイルよくて顔もいいのから歌ダンスガチのアイドルやれば人気でるのにな
まぁ俳優業のほうが歳とってもいけるし楽だしいいんだろうな

67: 2018/01/01(月) 18:22:17.39 0.net
>>63
やってもジャニーズに邪魔されるし30以降に困るだけ

66: 2018/01/01(月) 18:21:57.46 0.net
まあジャニには長瀬が居るからね
fb871a2d1b15fdf17bab60a72dbd597b-300x300

70: 2018/01/01(月) 18:23:52.72 0.net
>>66
長瀬も俳優の中に入ったら普通
もうおっさんだし更に上の年代でビジュアル保ってるおっさん俳優に負けてる

80: 2018/01/01(月) 18:31:51.04 0.net
スタイルは当然として顔も負けてる
ジャニーズと同じぐらいしか整形してないのにかっこ良い子普通にいるし
化粧が酷いから同じ顔に見えるけどジャニーズみたいにデビュー前から天狗じゃないし

95: 2018/01/01(月) 18:47:49.16 0.net
韓流の人達は下積み長くて何年も厳しいレッスン積んで
その中の成績上位者しかデビュー出来ないって聞いた
ジャニーズとはレベル違うのも納得

105: 2018/01/01(月) 18:51:41.87 0.net
アイドルやらせたら福士蒼汰や山崎賢人のほうが踊れるし歌もうまそう

111: 2018/01/01(月) 18:54:51.12 0.net
>>105
竹内より歌える若手は一人もいないし
ジャニーズより佐藤健とか三浦翔平尾上まつや城田優三浦翔平の方が全然歌える

135: 2018/01/01(月) 20:23:26.81 0.net
でもいまだに嵐の動員力は日本一だと思う
流行ってなくてももうジャニーズは定着してるから

150: 2018/01/01(月) 20:38:38.00 0.net
日本人のがいいなあと思う時もあるけどジャニーズには行かない
ゴリ押し以外良い所が本当にない

152: 2018/01/01(月) 20:41:41.35 0.net
曲が一般まで浸透はSMAPまでで終わりだろう
今の時代は娯楽がいっぱいあって選べるからなかなか浸透しない

157: 2018/01/01(月) 20:43:51.65 0.net
>>152
ジャニーズよりテレビに出てない人でも流行ったりしてる

171: 2018/01/01(月) 20:56:08.94 0.net
日本下げてもKポップ好きにはなりませんよ?

174: 2018/01/01(月) 20:57:45.79 0.net
>>171
好きになれとは言ってない
ただ客観的に見て、本当に中立目線で見て、絶望的なレベルの差があることに気付いた方がいい

184: 2018/01/01(月) 21:03:08.39 0.net
日本がダメなんじゃない
ジャニーズがダメなんだよ
日本にも若いイケメンはいる
紅白のジャニーズまじで酷かった

191: 2018/01/01(月) 21:08:09.47 0.net
ジャニーズが変な圧力をかけなかったらもっといろんなアイドルがいただろうにw

192: 2018/01/01(月) 21:10:03.15 0.net
V6までは芸能人レベルに達してたのに嵐からスカウトさぼってんじゃねーぞ

202: 2018/01/01(月) 21:14:20.19 0.net
今は関ジャニ推してるの?
やたら地上波レギュラー増やしてる気がするけど
まあ同世代のニュースやカツンが消えていったからしゃーないか

206: 2018/01/01(月) 21:17:19.89 0.net
AKBよりTWICEちゃんの方がかわいいからな
twice-5

209: 2018/01/01(月) 21:19:17.48 0.net
>>206
とわいす自国でオワコンて言われてるね
スキルないしあと数年で解散
kpop好きだけどとわいすは無いわ

216: 2018/01/01(月) 21:23:26.75 0.net
韓国の方がバックがドロドロしてそうw
枕しまくりだろ

224: 2018/01/01(月) 22:44:37.48 0.net
EXILE系も小さいやつの方が人気メンださなあ

225: 2018/01/01(月) 22:46:06.74 0.net
EXILEのチビ>>>ジャニーズの普通

226: 2018/01/01(月) 22:49:23.66 0.net
デカ過ぎても人気が出ないんだよな

238: 2018/01/02(火) 07:04:06.39 0.net
結局、日本人だから日本語の曲がええわwwww

引用元: http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514795720/





10001: おすすめ記事


手越とギャラ飲みしてた中田花奈が許されたことになってるの?

手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」

手越の飲酒パーティーに平田梨奈が同席!?

「いちばーん嵐のファンが多いけど♪東京ドームで口パク聞いてる~♪」に嵐ヲタ激怒←これマジ?

手越祐也に嵐ファンがブチ切れww

NEWS手越祐也も未成年女性と飲酒スキャンダルww嵐の口パクも暴露!

手越メンバー、逝く

NEWS手越の未成年との飲酒、 日テレアナも現場にいた模様ww

NEWS手越祐也、終わる

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

手越祐也も未成年と飲酒発覚w

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年の女性特定されるw

NEWS手越祐也と未成年女性「飲酒パーティー」動画流出…相手がやばい…

NEWS手越「嵐のファンって可哀想だよね、ライブに行っても口パク聞かされるとか(笑)」

手越祐也嵐オタを大激怒させてしまうwww

NEWS手越の未成年との飲酒、 日テレアナも現場にいた模様ww

【手越元カノ】AKB柏木由紀が大河出演もフルボッコww

NEWS手越祐也 未成年との飲酒現場にラルフ鈴木アナもいた!?会員制バー代表は…続々判明w

NEWS手越「嵐のファンって可哀想だよね、ライブに行っても口パク聞かされるとか(笑)」

手越も\(^o^)/オワタ 文春砲「NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画を入手しました」

NEWS手越さん、嵐をバカにする動画が流出しアラシックぶちギレ炎上ww

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年の女性特定されるww

手越にバカにされた嵐の生歌が下手くそすぎてヤバいww

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越、未成年との飲酒報道 あの人気アナもいた?日テレ大パニック

ついに手越もメンバー入り!NEWS解散危機!

NEWS小山慶一郎に文春砲第2弾が炸裂!これはもうガチでヤベえ

アラシックが手越にぶちギレ、炎上

手越祐也に嵐ファンがブチ切れww

NEWS手越にガチでとんでもない文春砲が炸裂!

今、一番苦情が殺到しているCM

NEWS手越メンバーを嵌めた未成年がヤバすぎるww

手越祐也も未成年と飲酒発覚ww

手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」

『嵐が口パクっていうならライブDVD「untitled」でも見てから言えよ』←嵐ヲタの反撃が痛々しいwww

【これはヤバいw】キャバ嬢の暴露「手越とNEWS小山について語っていこうかな」ww

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

NEWS手越、流出動画の発言がひどすぎて炎上ww

エンターティナー手越…ジャニーズを敵に回しても国民に笑いを提供するwwww

手越祐也…17歳の少女との飲酒で『イッテQ』の降板も濃厚か!!?www

◆NEWSのメンバーが未成年と●揉みチャンカパーナして解散危機 ww

今回の文春砲第二弾に関して手越は全く悪くないことが判明しまうwww真の悪人がコチラ