o0480047314085022113

【WESTival 横アリ 1/6 夜】
19:06 本編終了
19:20 アンコ終了
19:32 Wアンコ終了

Wアンコ
ええじゃないか

上にグッズのパーカー
小瀧くんだけインナー脱いでくるの知らなかったみたい。

最後は一本締めで終了。
スポンサーリンク






【WESTival 1/6 2部 横アリ オーラス】
濵田師匠の一本締め
「みなさまに良いことばかりが起こりますように」
「よぉ〜っ👏」で横アリオーラス締めました!
【WESTival 1/6 2部 横アリ オーラス】
ダブルアンコ
「ええじゃないか」
【WESTival 1/6 2部 横アリ オーラス】
今日の神山ちゃんMCでプリンシパル特報は
音楽に乗って頭揺らしてた☺️

卒業バカメンタリーでは
流星の「童貞のまま社会人になったら…」
ってセリフのとこ真似してたwww
【WESTival 1/6 2部 横アリ オーラス】
Parede!!
中間「なぁ、そろそろ結婚しよっか」
【WESTival 1/6 2部 横アリ オーラス】
執事のとこ
ロボ小瀧は中間を指名。

執事神山がチーズバーガー74個食べたくだりのとこでバタフライを披露。
それを真似しろと指名www

淳太くん可愛かったですwww
【WESTival 1/6 2部 横アリ】
スローモーションWESTival

風船→神山

お顔が可愛いでしかない
【WESTival 1/6 2部 横アリ】
神山くん挨拶の煽りのときに
センター「いぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
スタンド「いぇぇ」「間違えた」

気を取り直して
アリーナ「いぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
スタンド「いぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

可愛かった〜( ; ; )
【WESTival 1/6 2部 横アリ】
濵田挨拶のとき
濵田「僕がせーのといったら大好きと言ってください」

濵田「せーのっ!」
客「大好きーーーーーーー!」

濵田ニヤニヤ☺️可愛いかよおい☺️
【WESTival 1/6 2部 横アリ】
小瀧が神山くんにミドルネームをつけました

「神山 Evoke 智洋」www
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
Wアンコあり。ええじゃないか
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
paradeセリフ 中間淳太
「そろそろ結婚するか」
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
ジパングでかみしげがセンステで何か話してて、話し終わったら重岡くんがカメラに向かっておおきに♡ってかわいく首こてんしてたんだけど、神ちゃん全然やってなくて、カメラに「あいつやってない!裏… twitter.com/i/web/status/9…
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
Wアンコ。下は考えるな、燃●●の衣装。上はグッズパーカー。直着のメンバーもいました。のんちゃんだけインナー脱ぐって知らなくて、赤のインナーそのまま着てた!
小瀧「インナー脱ぐなら言ってもらっていいすか!」
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
最後の最後、残された照史くん。
パーカーのチャック開けてバッて脱いでくれた!上裸!!
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
乗り越しラブストーリー
また『きつい』の前にブレイク入れてきたぞ重岡くん!!!悪戯っ子な顔して!!!照史くんフフって笑ってた!!アレンジしんどい!!!
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
乗り越しラブストーリー
弾き終わった後、二人で「よっしゃあーーーー!!!!!」ってガッツポーズしてた!重岡くん、マイク持ってからすぐ照史くんのとこ駆け寄ってた~~~!!!!
照史くん、「一番よく弾けたなぁ!!」って言ってた~~
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
Wアンコ中、急に走り出す重岡くん。何かと思ったら淳太くんがいて、ずーーっと淳太くんに向かって『どんだけ~』ってしてた。その後カメラに抜かれて、二人でIKKOやってました
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
ロボ執事の縦線が汗か何かでずっとはがれてピロピロしてて、何度も何度もあのロボの手で一生懸命直してるのんちゃんかわいいの極みだったし、途中途中で神ちゃんに「取れてるで」とか言われてたし、淳太くんに直されてた~~~かわいい~~~
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
藤子が出てきた時、なぜか胸と股を手で隠すロボ小瀧さんわけわからなくてかわいかった
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
本日、バレーボールチャレンジ失敗
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
一本締めのためにマイクを置いた濵田師匠、みんな準備万端になったところで、思い出したように慌ててマイクを取って、「皆様に、いいことばかりが訪れますように」って微笑んだの本当に大好きな濵田くんでした
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
MC バカメンタリー宣伝
濵「チェリーボーイをね、卒業するっていう」
流「チェリーボーイw」
?「どぅーてぃーちゃうんや」
濵「どぅーてぃーやと匂わせがすごいやんか。直接的なあの、感じが… twitter.com/i/web/status/9…
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
相変わらずパラチャーを真顔で踊る濵田くん
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
ほぼ実寸サイズのぬくぬく服フック、濵田くんだけ実際も肩をあげて撮影したらしい。
濵「あれ実際よりも肩あげててな、余白を多めにしてもらってん!」
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
MC 濵田くんがなで肩すぎる話
重岡「濵ちゃんだけな、僕ら今日も生きているの衣装サスペンダー落ちんように縫い付けられてんねんで!ww」
濵田「せやねん。だから人より着替えるのに時間かかるねん」
桐山「そうなんwwwwwwww」
【1/6 2部 WESTival 横アリ】
MC ぬくぬく服フックの話
中間「ぬくぬく服フックね~」
神山「ぬくぬく服フック!」
ってみんなスラスラ言えてる中、流星くん1人だけ
(ノノ_☆)ぬくふくふく…ぬくふっ……ぬ、ぬくぬっ…… twitter.com/i/web/status/9…
【WESTival 横アリ1/6 2部】ギラギラブベイベー
濵田くん「あほ!お前だけや!」
前髪かきあげて二重顔……………………
【WESTival 横アリ1/6 2部】濵田くん最初の挨拶で「1回でいいです!1回でいいから大好き!ってもらっていいですか!!!」って求めてきたの不意討ちすぎた!!!当たり前に大好き!!!!!!!
【WESTival 横アリ1/6 2部】バカメンタリー告知
濵田「高学歴の4人組が大学を卒業するまでに、チェリーボーイも卒業できるかっていう話で」
流星「あれ、どぅーてぃーはやめたん?」
濵田「いや、どぅーてぃーはちょっと匂わすか… twitter.com/i/web/status/9…
【WESTival 横アリ1/6 2部】考えるな燃●●
濵田くんが"アチャー"って走りながらキック決めてカメラ抜かれるパート、毎回めちゃくちゃドヤ顔してるんだけど、今日途中で神ちゃん乱入してきてカメラ目線奪われた濵田くん。でもその… twitter.com/i/web/status/9…
【WESTival 横アリ1/6 2部】Wアンコールはええじゃないか!考えるな燃●●の衣装(下)にインナーなしでグッツのパーカーだけ着て登場。濵田くんの導線はメンステから縦花通ってセンステ→アリーナD側の外周→メンステに戻って終わりだったかな…かっこよかった。。
【WESTival 横アリ1/6 2部】えじゃないか
メンステから外周いくあたりで、パーカーのファスナー少し下げて肩?鎖骨?見せるファンサしてた……………死
【WESTival 横アリ1/6 2部】パリピポ
アリーナのお立ち台にて、今日はうちわ受け取らずひたすらファンサしてた濵田くん。外周戻る途中で濵田担の子のタオル受け取って顔の汗めっちゃ拭いて返却………
【WESTival 横アリ1/6 2部】バカメンタリー告知②
流星「役の中でも、なで肩キャラ活きてるもんな」
濵田「そうなんすよ、流星がねなで肩いじってくれて!」
流星「お前なんて結婚できるわけないだろうこのなで肩が!とかね」

ドラマの中でもなで肩キャラは健在らしい!(笑)
【WESTival 横アリ1/6 2部】MC 蜂
MC序盤、メンステにて照史くんの近くにまたまた蜂………めっちゃ蜂いる(笑)照史くんの様子が変でメンバーが聞いたら「また蜂おる……」って照史くん。濵田くんまた真顔でタオル握りしめて蜂… twitter.com/i/web/status/9…
【WESTival 横アリ1/6 2部】MC 蜂②
メンステ中央で蜂を気絶させようとタオル振りかざす濵田くんめっちゃ男らしくてかっこよかった………でも今日は逃げられてセンステの方に飛んでいった!濵田くんからは「タオルで煽って気絶させたらいいから」とのことでした(笑)


◆お前ら「安室奈美恵は劣化しない!すごい!」→現実は…www

◆【狂気】超美人ネットアイドル、彼氏にフラれ恐ろしい画像をアップしてしまう(画像あり)

◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!

【WESTival 横浜 1/6 2部】
19:30終演
WENC ええじゃないか
濱ちゃん一本締めで終了!
【WESTival 横浜 1/6 2部】乗り越しラブストーリー
曲終わりうまくいったということでにこにこでハイタッチしていた重岡くんと照史♡ハイテンションでした♡
【WESTival 横浜 1/6 2部】ジパング
『よ~(パン!)』の時にセンステにいたかみしげ。神ちゃんが重岡くんにカメラの前に行くように施しそこで、手をパン!とするもいまいちで神ちゃんに文句言う重岡くんw神ちゃん背中ポンポンしてなだめてました♡
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 中間
『ジャス民ー!ジャス民ー!中間淳太です!WESTival始まったぞー!楽しむぞー!一緒に歌うぞー!一緒に踊るぞー!最高の時間を過ごしましょう!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 藤井
『イェーイ!イェーイ!楽しみにしてましたか!騒げますか!俺たちについてこれますか!もっと!もっと!OK!その調子で最後までよろしく!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 重岡
『どうもー!重岡です!あけましておめでとうございます!調子どうですか!横浜ラストです。僕らも集中力MAXで1分1秒無駄にしないように駆け抜けていきますのでよろしくお願いしますー!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 神山
『順番に行きます!センター調子どうですか!スタンド……ちゃう!もう一回!アリーナ調子どうですか!スタンド調子どうですか!全体調子どうですか!最高!!最後までよろしく!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 小瀧
『小瀧望です!楽しみにしてましたか!俺たちも楽しみにしてました!僕たちにしか作れない思い出を作りましょう!1分1秒無駄にせず気合い十分なので最後までついてきてください!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 濵田
『兵庫からきました濵田です~。楽しんでますか!上の方も見えてますよ~!全員で一発だけ!大好きって言ってください!(\大好きー!!/)OK!OK!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 桐山1
『わんは元気ぞうぬは?桐山照史です!俺が出てきたらFu~ってなるん恒例なん?(笑)どんなんほしいの。全部あげる!楽しみにしてましたか!始まる前聞こえてたよ。ジャニスト!ジャニスト!…バラバラやったね(笑)』
【WESTival 横浜 1/6 2部】OP挨拶 桐山2
『でも愛は伝わりました!お正月家族で過ごした人ー?ジャニーズWESTのアルバム聞いたよって人ー?ジャニーズWESTにあいたくてあいたくて仕方なかった人ー?かわいいな。幸せにしたる!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】MC1
・なぜかマイクと一緒にカイロを持っていた重岡くん。
桐『改めましてジャニーズWESTです』
『お願いしますー』
桐『暑くなってきたなー。4年目?』
淳『そう』
桐『同性の方増えてきたよな?』
神『さっきなんか言ってくれた人おった』
【WESTival 横浜 1/6 2部】MC2
流『照史多いよな』
桐『(その人が照史担)愛してるよ』
流『え?そっちの方?』
桐『何を聞いとるんやw確かにモテるけどw団扇にWESTで出会いましたとか結婚しましたとかあるよな』
望『そうなん?!キューピッドやってるやん!』
【WESTival 横浜 1/6 2部】MC3
淳『アルバムも2日に出して3日が初日っていうね』
重『ごめんねー我慢できひんかった』
淳『今回いつもより打合せしたよな』
望『ライブ含めて』
桐『もんちすごいよな』
神『Evoke。新しいジャニーズWEST旋風を巻き起こせたらなと』
【WESTival 横浜 1/6 2部】MC4
重『振り付けも神ちゃん』
望『プロデュースby Tomohiro Kamiyamaってことやん!』
流『少クラとかのクレジットにでるってことやんな』
神『それは嬉しい!』
望『ミドルネームにしたら?神山Evoke智洋』
【WESTival 横浜 1/6 2部】MC5
神『いややわwでもこれから勉強とかしていきたいと思ってます!』
淳『しげも僕も今回作詞して。しげは全部やったんでしょ?』
重『え?話すんの?なに話すん?』
淳『書き出しとか…』
重『もともと2人でやるって決まったやん』
WESTival 横浜 1/6 夜
Parade!!日替わりプロポーズ
淳太くん「なぁ、そろそろ結婚しようか」

暗転してから「奥さん!」
WESTival 横浜 1/6 夜
Wアンコール
ええじゃないか
考えるな、燃●●衣装の上だけ脱いでグッズのパーカーに
WESTival 横浜 1/6 夜
淳太くん挨拶
ジャスミーン!ジャスミーン!中間淳太でーす!さぁWESTival始まったぞ!今日は楽しむぞ!一緒に歌うぞ!一緒に踊るぞ!最高の時間を過ごそうぜー!
WESTival 横浜 1/6 夜
ズンドコパラダイスで濵田くんサングラスを落とし、また踏むか…?と思いきや自分で気付き拾ってセーフ!よかったね!
WESTival 横浜 1/6 夜
執事WEST
ロボ小瀧指名→淳太くんが神ちゃんがやってたアクロバットをやる

神ちゃんが見本見せて、右!左!と教えてくれたけど跳べてないwww
WESTival 横浜 1/6 夜
執事WEST
最後の「本日はありがとうございました!」で、ロボ小瀧がアームで淳太くんの背中を押してお辞儀させて、淳太くんにどつかれる
WESTival 横浜 1/6 夜
スローモーションチャレンジ
またも神ちゃん、ロシアンセルフ風船
WESTival 横浜 1/6 夜
乗り越しラブストーリー
照史くんがソロパート成功!
曲終わりに重岡くんとハイタッチして「一番よく弾けたね!」って喜んでた
WESTival 横浜 1/6 夜
アカンLOVE
照史「淳太くん奥さんちょうだい!」
淳太「奥さーーーーーーーん!!!!」
WESTival 横浜 1/6 夜
アカンLOVE
照史①②ピロピロ ピロピロ

流星①②ピロピロ ピロピロ(動作だけ変えて、横にピロピロ)

重岡①②右!右!右!耳!右!

淳太①②ボンボンキュッボンボンキュッボーンダイナマイッ!!!
WESTival 横浜 1/6 夜
考えるな、燃●●‼︎
アチャー部分
しげじゅんで殴り合いして淳太くんが「痛い!痛い!」連呼。淳太くん多分負けてた
WESTival 横浜 1/6 夜
ギラギラブベイベー
こっち来いよのセリフ部分
淳太「背負いなげ〜〜〜〜〜〜!!!」
WESTival 横浜 1/6 夜
Wアンコール

メンバーが順番に「ちょっと待って!俺もやりたい」をやってた流れで

小瀧「ちょっと待ってみんなインナー脱ぐなら言っといてもらっていいですか!」

パーカーの下小瀧くん以外インナー着てないwwww
WESTival 横アリ1/6 2部
Parade‼︎
淳太くん「そろそろ結婚しようや。」
オタク「キャー!」
淳太くん「...奥さん、」
WESTival 横アリ1/6 2部
プリンシパルの君へ
鍵開けるって歌詞の時に鍵開ける振り付けがかわいい。指揮してる小瀧くんかわいい。魔法かける小瀧くんかわいい。かわいい。
WESTival 横アリ1/6 2部
SHE IS MY...
重岡くんの汗がポタリ。
鼻をつまんだり、目をつまんだりして汗を拭う小瀧くん。
WESTival 横アリ1/6 2部
何万回だって〜
小瀧くんパート「この手だけは離さなぁぁい」
WESTival 横アリ1/6 2部
コントコーナー
淳太「続きまして、」
小瀧「ウィー!(食い気味に登場)」

ふじこが投げチューして会場がピンクになったときに、ロボ手のまま拍手。かわいい。
WESTival 横アリ1/6 2部
コントコーナー
ロボの口が剥がれてきちゃってて、直してくれる淳太くん

小瀧「旧型なんすよ」で頭ぽりぽり。かわいい。
WESTival 横アリ1/6 2部
1%になって嬉しかった思い出の走馬灯
・新しいティッシュを開けたら1枚目から綺麗に取れた
・4チャンと6チャンのCM同じ
WESTival 横アリ1/6 2部
バレー始まる直前にロボの腕が取れそになった小瀧くん。重岡くんが嵌めてあげてた。

小瀧くんについてたカメラマンの人がずっとニコニコ笑ってた。
WESTival 横アリ1/6 2部
コント終了後「こと後もお楽しみください」で礼をするとき、自分はお辞儀しないのに淳太くんの頭を下げさせる小瀧くん。




10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【悲報】ビートたけし、数百億の財産がゼロになってしまう

◆ヒカル「ヒカキンさん後がなくなりましたね。必ず抜かします。必ず」→マジで抜かしてたことが判明

◆「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。「あれは単なるでっかい田舎だ」

◆【画像】ガチで似てるって思ったコスプレ画像貼ってけwww

◆【悲報】クロちゃんが本気で恋したレイちゃまのTwitter、荒れる

◆元SKE48秦佐和子の現在がこちらです…

◆【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまう

◆【悲報】ピカチュウの声優、年収1000円

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww