o0960054013966762248


1: 2018/01/01(月) 00:17:13.01 .net
指原は全員に配るべき

sasihararino1okuen

スポンサーリンク


>>1
まあ今日居合わせた47人に1万配っても47万円だしな

3: 2018/01/01(月) 00:18:42.24 .net
指原は年収3憶だから配れよ

5: 2018/01/01(月) 00:22:00.57 .net
マジレスすると事務所が違うから

7: 2018/01/01(月) 00:22:29.08 .net
誕生日プレゼントは博多全員にオクっとるからええやろ
ブランドもんの服

10: 2018/01/01(月) 00:33:44.91 .net
柏木も配れ

20: 2018/01/01(月) 01:05:19.87 .net
>>10
手越を???
CRgDu5MUYAAsVD2

11: 2018/01/01(月) 00:37:11.50 .net
ゆきりんはそれほど貰ってない

12: 2018/01/01(月) 00:45:57.66 .net
>>11
そんなわけない
ラジオの発言は盛ってる

13: 2018/01/01(月) 00:48:24.46 .net
女はそういうのやらなさそう
ジャニは1人1万らしいね

14: 2018/01/01(月) 00:49:22.29 .net
先輩が配るもんだろ それなら峯岸柏木大家が配れ


◆お前ら「安室奈美恵は劣化しない!すごい!」→現実は…www

◆【狂気】超美人ネットアイドル、彼氏にフラれ恐ろしい画像をアップしてしまう(画像あり)

◆キムタクが久しぶりにTV出演!!『さんタク』でトリセツの弾き語りを披露!!

◆嵐の全盛期って曲も顔も無敵だったよな?????

◆嵐オタがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ジャニーズ1イケメンの山田涼介が唯一コンプレックスに思う事とは???

◆相葉雅紀が「5年愛」櫻井翔の「女子アナ」…そこには女の共通点があったwww

◆KAT-TUN亀梨と深田恭子が既に破局していた事実が発覚!!!!





15: 2018/01/01(月) 00:50:53.80 .net
大島優子、こじはるとかはやってそう

16: 2018/01/01(月) 00:52:01.69 .net
>>15
やってない お年玉貰ったとか言ってた後輩皆無だったじゃねえか

17: 2018/01/01(月) 00:55:56.04 .net
服が多いよな
あとは差し入れとかそんくらいで現金はほぼ聞かないわ

18: 2018/01/01(月) 01:02:42.35 .net
先輩って言っても26,7だろ
お前らそのくらいの時、10個下の後輩にお年玉やってたか?

21: 2018/01/01(月) 01:05:21.31 .net
>>18
指原くらい稼いでたら配るわ

23: 2018/01/01(月) 01:09:44.86 .net
ジャニの底辺なんてAKBの干されより悲惨なんじゃね?

24: 2018/01/01(月) 01:11:40.72 .net
高校生くらいのメンは喜ぶと思うけどな
給料安いんだろうし握手会で服もいるしな

25: 2018/01/01(月) 01:13:49.57 .net
もちろん総合Pの秋元は坂含め全メンバーにお年玉配ってるんですよね?

26: 2018/01/01(月) 01:14:52.62 .net
今年48歳になるTOKIOのリーダーはいまだにお年玉貰ってる
C9hxBYsVwAAESgo

29: 2018/01/01(月) 01:21:04.34 .net
ジャニとAKBじゃレベル違いすぎる

30: 2018/01/01(月) 01:26:32.09 .net
Twitterで山田菜々が弟(ジャニ)にお年玉貰ったとツイート
山田はレギュラー多くあるのに

31: 2018/01/01(月) 02:01:48.47 .net
まあ社会人になったら
いとこや甥姪にお年玉配ってたわ

28: 2018/01/01(月) 01:16:51.13 .net
秋元が配ればよくね???

32: 2018/01/01(月) 02:10:42.39 .net
指原は後輩にお年玉配るぐらいならジャニに配るだろうなwww

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/akb/1514733433/





10001: ジャニちゃんからのおすすめ記事


◆【悲報】ビートたけし、数百億の財産がゼロになってしまう

◆ヒカル「ヒカキンさん後がなくなりましたね。必ず抜かします。必ず」→マジで抜かしてたことが判明

◆「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。「あれは単なるでっかい田舎だ」

◆【画像】ガチで似てるって思ったコスプレ画像貼ってけwww

◆【悲報】クロちゃんが本気で恋したレイちゃまのTwitter、荒れる

◆元SKE48秦佐和子の現在がこちらです…

◆【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまう

◆【悲報】ピカチュウの声優、年収1000円

◆欅坂46が嵐や乃木坂を越えてすごいことにwww紅白でのヤラセが思惑通りかwwww

◆紅白で司会のニノも心配した欅坂46鈴本美愉・平手友梨奈だが・・・実はやらせだった事が発覚!??

◆【今年もホッコリ】関ジャニ∞大倉の父、鳥貴族社長大倉忠司が今年も親ばかを発揮wwww

◆おいwwww昨日の嵐の櫻井翔は何だったんだ?????

◆【速報】櫻井翔と多部未華子が結婚を発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆重大発表とは????【新しい地図】香取・稲垣・草彅の『72時間ホンネテレビ』の再放送が決定!!

◆千人斬りの手越祐也が乃木坂の生駒ちゃんに手を出さないのは何でや??????

◆木村拓哉スタンプがスヌーピーに次いで2位に!!やはりキムタクの人気は健在か??

◆アイドル岡田准一の結婚に対するオタのコメントがヤバすぎるwwww

◆元SMAP・香取慎吾が文春で本音を語る…実は事務所が嫌で辞めたわけではなかった!!

◆ジャニーズの『NEWS』って手越と増田しか知らないんやがwwwwwww

◆関ジャニ∞村上がこじるりとの熱愛再否定!!「あらへん」「ないねん」を連呼して過剰に否定の理由ww